トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐426 (トロント) 2020-05-31 11:00

自慢する事が大好きな人たちもいますね。
自慢しないと生きて行けないような!笑
下品とは思って、自分いないようです。

返信‐427 (トロント) 2020-05-31 11:01

✖️ 下品とは思って、自分いないようです。
◯ 下品とは思っていないようです。

返信‐428 (トロント) 2020-05-31 11:08

カナダ人と付き合う/結婚した日本女を掲示板で悪く言う人いるけど、なんで?
北米ヨーロッパと住んで、多くの国際夫婦に出会ったけど、収入多くなくても、お互い協力して家事育児して頑張って、普通に幸せそうなのになぜ叩かれる?

白人じゃなかったらいいわけ?金持ち日本人、黒人、中国人、アラブ人、インド人と結婚して、大失敗した日本人女性知ってるが、ここはスルー?

返信‐429 (トロント) 2020-05-31 11:22

本人たちが幸せなら良いと思いますよー。
幸せならこんな掲示板で何言われても気にもならないでしょ。

ところがさ、国際結婚のけっこうな割合が移民目当てやカネ目当ての場合である(ように見える)んだよね。日本人で結婚移民して半分以上は離婚だろ。当然殆どは日本人女性。

子供のご飯も作らないとか、相手の財産もらいのに必死だとか、不倫で離婚とか、そんなのばかり。しかも本人たちが(元)ダンナの悪口はばかり。その上好きでもないけど結婚した、財産半分取れて成功だ、結婚してやったのに稼がないし移民取れたからもういい、ハーフの子が欲しかっただけ、白人ダンナがいるから勝ち組と思った、なんて平気で言う女性多いよ。

だから叩かれるんだと思います。

返信‐430 (トロント) 2020-05-31 11:35

夫が上海人なんで私は関係ないですが、白人と結婚した女性の悪口言ってるのは、黒人やネイティブと結婚した女性達です。変なライバル意識があるのかなと思って、自分は距離を取ってます。

返信‐431 (トロント) 2020-05-31 11:40

>カナダ人と付き合う/結婚した日本女を掲示板で悪く言う人いるけど、なんで?

自分でわかってるでしょう?これはみんな嫉妬ですよ。白人ダンナがいるのは勝ち組、誰かがいってたけど、日本でいえば、東大に入ったようなもの。英語の下手な、短足の日本の男と結婚してたって、だんなは不倫してるし、ブサイクでうるさい日本のガキを連れて離婚してたりする。日本人夫婦が叩かれないのは、誰もうらやましくないから。

返信‐432 (トロント) 2020-05-31 11:44

まあトロントだからね、何で構えるのか理解不明。
白人だと競走するとクビになるのも採用されないのもあるぐらいマイノリティに譲ってるのにね。

差別はあるよトロントでも、でも対抗するような差はもうないよ。
プアーホワイトだって多いんだし。

返信‐433 (トロント) 2020-05-31 11:59

私、白人と結婚しましたが、白人と結婚が勝ち組なんてミジンも思ってないです。夫が白人であることなんて忘れてるほど。私のような親の都合でカナダにいる帰国子女タイプは、日本人男性と出会い、結婚したくて、大学卒業後は日本で就職希望する人が多いですが、周囲にアジア人が少なく結局夫が白人になることもあるので。

もともと永住権持ちで、頑張って一人でコンド買ったのに、ビザや金目当てって言われたくないですね。

返信‐434 (トロント) 2020-05-31 12:17

個人差あるから。

自分が違うと分かってるなら良いでしょ。あなたの事を知りもしないでぐちゃぐちゃ言うバカなんて相手にする必要ないですよ。

でも433さんも知ってるでしょ?実際に移民目当てで結婚したり、お金目当てで男漁るような日本人女性も少なくない事は。まあ男性にも似たようなのいますけど。

返信‐435 (トロント) 2020-05-31 12:19

白人がどうのってより、その人の人間性が問題であって嫌われるんてすよ。

返信‐436 (トロント) 2020-05-31 12:25

>もともと永住権持ちで、頑張って一人でコンド買ったのに、ビザや金目当てって言われたくないですね

親がサラリーマンでもなければ、若くて、独身で、投資で、頑張らなくても、コンドを三つも、四つも、買える女性が最近はいるので、貧乏組と思われてもしかたないですよ。

返信‐437 (トロント) 2020-05-31 12:32

>親がサラリーマンでもなければ、若くて、独身で、投資で、頑張らなくても、コンドを三つも、四つも、買える女性が最近はいるので、貧乏組と思われてもしかたないですよ。

中国女性のことですか?詳しく教えて下さい。

返信‐438 (トロント) 2020-05-31 12:33

若いけど頭の弱い女は、金をちらつかせて、結婚するかもって思わせといたらそれでいい。

返信‐439 (トロント) 2020-05-31 12:34

>実際に移民目当てで結婚したり、お金目当てで男漁るような日本人女性も少なくない事

日本人と交流ないので、実際には会ったことないです。
本当にいるのかもしれませんが、それは分からない。

返信‐440 (トロント) 2020-05-31 13:07

>本当にいるのかもしれませんが、それは分からない。

日本人・日系移民の集まるイベントとか行けばそこら中うろついてますよ。会いたくなくても会います。

返信‐441 (トロント) 2020-05-31 13:36

日本人じゃないから日本人と交流ないのでしょう。

返信‐442 (トロント) 2020-05-31 13:45

441はカナダにいるけれど日本人'しか'交流が無いのですね。

返信‐443 (トロント) 2020-05-31 13:56

>白人ダンナがいるのは勝ち組、誰かがいってたけど、日本でいえば、東大に入ったようなもの。英語の下手な、短足の日本の男と結婚してたって、だんなは不倫してるし、ブサイクでうるさい日本のガキを連れて離婚してたりする。日本人夫婦が叩かれないのは、誰もうらやましくないから。

白人マンセー笑笑
東大で威張るってレベル低っ!
白人が不倫してないとでも?
ジャパ専ルーザー白人で英語学校の教師やレストランの皿洗いしてるやつが羨ましい?でもってガキ産んだらクズ旦那はもっと若いワーホリと不倫しまくりだろ?馬鹿じゃねーの?

返信‐444 あべとも (トロント) 2020-05-31 14:21

日本人でも白人でも、一人の人間として、性格が良く、働き者の男であれば、高収入ではなくてもいい。

幸い祖先のおかげで、十分な不労取得があるので、私は男に経済力を求めてはいない。

少なくとも、ここの掲示板でモテなくて日本人女叩きしてる日本男は、金はあってもインセルだから、ビザ目当ての途上国人相手でない限り、結婚は無理。

返信‐445 (トロント) 2020-05-31 14:28

金にも女にも困ってなくて結婚に興味の無い男もいるんですけどね笑

返信‐446 あべとも (トロント) 2020-05-31 14:34

じゃあ、なんで白人ルーザー、日本人女、不倫、ワーホリがーで、掲示板で女叩きしてるの?過去にトラウマでもあるの?

返信‐447 (トロント) 2020-05-31 14:36

traitor 反逆者
treacherous 危険な
bleak 暗い

返信‐448 (トロント) 2020-05-31 14:37

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐449 445 (トロント) 2020-05-31 14:41

446、俺宛て?

俺は日本人女性叩きなんてしてないんで分からんですね。

返信‐450 あべとも (トロント) 2020-05-31 14:45

確かに変な日本人女性もいるし、私も個人的に嫌いだけど、カナダ人と結婚してる日本人女性みんながそうではないよね?

日本人男性でも変な奴いっぱいいるじゃん。バンクーバーあたりに。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示