トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐726 (トロント) 2021-06-01 01:40

かんがえないよ。白人と同じように。
目には目を歯には歯を。

返信‐727 じゅ (バンクーバー) 2021-06-01 02:21

私が
他人を差別するのは気分がいいしオッケー

他人が
私を差別するのは絶対許せない


これが日本人です。

返信‐728 (トロント) 2021-06-01 02:51

東アジア人だよ。
中、韓、日。

日本人だとすると自分が貶されたように思ってここで不快になるから争いが絶えなくなるの。

返信‐729 (トロント) 2021-06-01 10:27

芸人が
社会的弱者をネタにしたことに抗議したら「面白いんだからいいだろ」の擁護だらけ。

韓国で
日本人をネタにし披露され
YouTubeで公開されたら
「差別だー!!!」のオンパレード。


実際にあったこと。
本当に日本人って身勝手だわ。

返信‐730 (トロント) 2021-06-01 10:30

韓国の場合は派手だから、死ね、殺してやる、皆殺しだ、安倍は処刑、野獣!!!
ギャグのセンスが違うとしか。笑えない。

冗談のレベル超えてるよ。

返信‐731 (トロント) 2021-06-01 10:34

差別者ほど自分のことを棚に上げて差別を声高に叫ぶのはよくあるケースだし、

被害者妄想に駆られてなんでもかんでも差別だと叫ぶ「社会的弱者」もよくいるし、

日本人でも白人でもなに人でも関係ないと思うね。

返信‐732 (トロント) 2021-06-01 10:37

関係ないけど、経済力で区別されてると思うよ。
で、やっぱりアングロ白人は教育や世襲で上の方を抑えてる。まあ、金持ってるんだから、インディアンに一部は返しても罪はないよね。
だって、取っちゃったんだから。

返信‐733 (トロント) 2021-06-01 11:09

人間の歴史なんて取ったり取られたりの繰り返しだよ。かつてモンゴル帝国が他者から奪った時代もあったし、オスマン帝国が他国から土地を奪った時代もあった。みんなそれぞれ部族や民族のいる土地が植民地下されたり、統合されたり時には虐殺されたりしながら国境は時代と共に変化し続けたんだよ。

インディアンの部族同士ですら取ったり取られたりしていた。

いい加減に白人がーとかアングロがーとか言うのは止めた方がいいよ。白人のColonialism だけを人間の歴史の悪の一点のように人々を洗脳するのは今日の左翼思想の最たるアジェンダであり、間違いだね。

返信‐734 (トロント) 2021-06-01 11:43

だから、英米帝国が作った枠組み、金融取引、商品取引、通貨制度が同時に音を立てて壊れてきたんだよ。
そして取られていた方、中国、サウジなんかと鮮明に対立するようになって、綱引きも始まった。カナダも中国にほぼ落ちた。
もう残りはアメリカと日本とタイとミャンマー、ベトナムぐらいしか支配権が確定していないところしかなくて、アングロアメリカも崩壊に向かってる。

左翼思想ではない、事実なんだよ。
で、逆転の切り札がコロナと戦争なんだ。

戦争で武器売れないと英米帝国はマジ終わり。英米アングロ帝国主義がマジで終わる。

インディアンだけじゃないの、これは世界革命なの。天皇、女王、国王が支配して富が、新興商人に奪い取られる。
インディアンに土地返すのもインディアンのためじゃない。インディアンから買い叩いてグローバリズムに組み入れるため。

左翼思想というより全体主義のアジェンダだよ。
今起きてることは。

返信‐735 (トロント) 2021-06-01 12:41

734は732じゃないのか?

私はNWO論のようなものは信じていないので、734の発言には賛同できないが、

>インディアンに土地返すのもインディアンのためじゃない。インディアンから買い叩いてグローバリズムに組み入れるため。

と思っているならなぜ

>インディアンに一部は返しても罪はないよね。

などとグローバリズムを助長させるようなことを言っているんだ?

自発的Useful Idiotなのか?笑

返信‐736 (カルガリー) 2021-06-06 19:55

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる。

返信‐737 (トロント) 2021-06-07 07:00

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる

返信‐738 ヒューズ (トロント) 2021-06-13 21:10

affinity
親しみ、好み

返信‐739 美麗 (ビクトリア) 2021-06-15 00:06

affinity
親しみ、好み

返信‐740 (トロント) 2021-06-21 12:56

>>736
こういうくだらないなりすましして傷ついてる人にもひどいこと言うから
在日って嫌われているんだよ
韓国でも嫌われてるんだから終わってるよお前ら

返信‐741 (トロント) 2021-06-21 13:59

もう多分見てないと思いますけど
コロナ関係なくカナダの女性って差別的な人が多いです
カナダ人自体そういう人が多いですけど
コンプレックスの塊の人が多くて性格が悪いです、ついでに頭も悪いですし
カナダに住むなら信用できる人以外とはかかわるのをやめたほうがいいと思います

治安もすごく悪いです、人口密度が低いだけで人口密度の比率からの犯罪率だと
普通にアメリカよりもひどいです
ただ差別ならいい、とは言いませんけどもっとひどいのだとヘイトクライムっていって
いきなり殴られたりします。
アメリカがひどいですけどカナダも問題になっています。
一時的にでも安全な場所に批判したほうがいいと思います

返信‐742 (トロント) 2021-06-21 14:20

>コンプレックスの塊の人が多くて性格が悪いです、ついでに頭も悪いですし

ついでに、脂肪の塊も多いですよね。
たまにアジア女性と親友になれる白人女性もいますけど、話を聞くと「自分はカナダ育ちだけど、両親はウクライナ出身で英語が得意ではない」とか、移民系のバックグラウンドで、移民や英語訛りに慣れてる人ばかりです。

生粋のカナダ人、特にケベコワの貧困層なんかは、あからさまにアジア系を馬鹿にしたり、無視したりする人が多かったです。(もちろん、いい人もいますが)最近は、黒人、同じアジア系だけどカナダ育ちなんかも、新参者のアジア系移民を敵視してるようで、複雑になりましたけど。

返信‐743 inauguration (トロント) 2021-06-28 02:45

去年の2月の段階で
中国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国日本を許すな!!

返信‐744 (トロント) 2021-06-28 03:11

去年の2月の段階で
中国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国日本を許すな!!

返信‐745 (トロント) 2021-07-03 23:38

このトピ主な。
自身が差別される側になったとたんに声をあげる。
お前だって他人を差別したことがあるだろ。
都合よく自身が差別されたときだけ声をあげるな。

返信‐746 (トロント) 2021-07-03 23:56

というか類友だから、レイシストの考えを持った人にはそういう人が寄って来る。

それだけのこと。
自分なんかカナダのレイシストの巣だというところで地元の皆さんと楽しくやっちゃったりして、お前中国人なのに面白いなーと言われる始末。
ダンスまでしたぞ、かわいこちゃんと。

返信‐747 (トロント) 2021-07-04 16:09

じじいの釣り

返信‐748 ひゅ (カルガリー) 2021-07-10 23:53

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐749 ひゅ (トロント) 2021-07-15 23:24

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。




















外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。






















ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。





















つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐750 ひゅ (バンクーバー) 2021-08-21 02:19

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示