トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐1036 府県 (ビクトリア) 2023-11-04 05:51

府県

返信‐1037 (ビクトリア) 2023-11-28 23:40

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのアメリカ人が
「日本人にはもうアメリカに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにアメリカに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1038 (バンクーバー) 2023-12-29 21:40

語学学校は史上最悪の施設。。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、。
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

中高の復習だったりな。
何か学位がとれるわけでもなく
結局は履歴書でもお遊びとみなされるんだし、
それなら語学学校に通わず普通に遊びほうければいいんだよ。
通うことによって金がもらえるなら行ってやってもいいぐらいで、逆に金をとられるんだから史上最悪のインチキ施設でしかない。

返信‐1039 方法 (ビクトリア) 2024-01-22 10:19

方法

返信‐1040 Sophia (ビクトリア) 2024-01-22 21:30

アジア人女、ヤリヤスイ、ok

ふてこいのはno

返信‐1041 棄権 (バンクーバー) 2024-02-12 17:12

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐1042 (トロント) 2024-02-12 21:17

婆の新しいあだ名 聞いてばかり婆

返信‐1043 ミッキー (カルガリー) 2024-02-18 22:03

東の

返信‐1044 テルマ (モントリオール) 2024-02-19 11:18

テルマ

返信‐1045 (トロント) 2024-02-19 11:33

1023
物事の価値は他人に決めてもらうものではない。1023のように語学学校に否定的な価値を見つけた人もいれば、そうでもない人もいる。

その価値の判断基準は個人に属すので、意見としてたまにいうのはいいとしても連呼していつまでもやることは、1023のエゴを満たすものであって、決して関心できるものではない。

それに人の意見はいい加減なもの、例えば私だと、スキーが好きな友達がいた、自分には、その価値は分からなかった。だから板に乗るのに金なんか払えるかといった。
お前もやれば分かるよ。そう友人は笑った


数年後、彼はあるスキーの競技で日本一になった。
そしてその競技を見にいった私は嫌いなスキーの虜になった。

何かの価値は本人に決めさせればいい。

もう悲しくなるからコピペはやめようよ。
過去は帰って来ない。

今を充実させることに注力したほうがいい。

変になっちゃうよ。恨み、批判、悪口ばかりだと。

いい頭はあるんだから、それを自分の今の幸せのために活かしてください。

実践は私も大変だけど、そうしてます。

返信‐1046 史上最悪 (カルガリー) 2024-02-19 11:48

語学学校は史上最悪の施設。。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、。
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

中高の復習だったりな。
何か学位がとれるわけでもなく
結局は履歴書でもお遊びとみなされるんだし、
それなら語学学校に通わず普通に遊びほうければいいんだよ。
通うことによって金がもらえるなら行ってやってもいいぐらいで、逆に金をとられるんだから史上最悪のインチキ施設でしかない。

返信‐1047 (トロント) 2024-02-19 12:02

過去は忘れな。いつかきっといい事あるよ。知らんけど

返信‐1048 有料 (カルガリー) 2024-02-20 00:27

有料

返信‐1049 (ビクトリア) 2024-03-03 12:09

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1050 ジュ (カルガリー) 2024-03-03 12:49

返信‐1051 ヒューズ (ビクトリア) 2024-03-05 02:17

ヒューズ

返信‐1052 (トロント) 2024-03-14 19:45

日本人
「中国人は袋叩きにされるべき!」

白人
「あそこに中国人がいるぞ!
みんなで叩こう!」

日本人
「分かった。どこ!? えっアタシ?
アタシは日本じ...キャア-!」

返信‐1053 BLEACH 大好き 挽回 たかし (日本) 2024-03-14 22:02

俺はマジで中国人になってもいい 中国人になっても 中国人には負けたくない いや 本当に 中国人だけは負けたくないし 本当に中国人の上司が 賢すぎる 4ヶ国語とか話せるぞ

返信‐1054 (バンクーバー) 2024-03-19 02:39

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐1055 (トロント) 2024-03-19 02:41

何でもかんでも他人様に聞いてばかりだねえ。少しは自分の頭使って手際よく考えたら?無理かもしれないけど 知らんけど

返信‐1056 (トロント) 2024-03-19 02:49

1054 日本在住の人。夜中にご苦労様。

返信‐1057 祐ぇ (ビクトリア) 2024-03-25 13:10

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。


アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。



返信‐1058 (トロント) 2024-03-25 13:11

過去は忘れな。いつかきっといいことあるよ。知らんけど

返信‐1059 (トロント) 2024-04-14 11:59

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐1060 (カルガリー) 2024-04-14 12:01

本トピックができてから
丸4年が経過しました。
今後も本トピック
「白人女性から東アジア女性へのコロナ差別」
をよろしくお願いします。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示