カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐7926 (トロント) 2022-10-10 20:22

>7904は頭悪いですね。
7901本人が贅沢する余裕なんて無いって言っているじゃないの。7901は大きな顔どころか、4ミリオンくらいしかなく大変なんです…って感じでしょ?

7901は4−5ミリオンくらい持っている中国人や韓国人と結婚した人たちが日系で大きな顔をしていると言っていますよ。7910は、7904が白人と結婚しているとか、ハーフの子供がいるというだけで、嫉妬に荒れ狂っているような感じです。他人のことを頭が悪いという前に、自分の嫉妬心を改善してください。

返信‐7927 (トロント) 2022-10-10 21:15

4-5ミリオンでは贅沢できないって言ってる人にマウント取って威張ろうとしてる人w

返信‐7928 (トロント) 2022-10-10 21:36

中国人や韓国人の金持ちは日本人とは結婚しないよ。ブスで、わがままで、日本人の男に相手にされない日本人の金持ち女が、中国人や韓国人の貧乏人に威張って結婚したのを知ってるけど。中国人や韓国人の金持ちは、貧乏な白人か、自国の超美人や自分と同格の家柄の女性と結婚するよ。だって、あの国は母親がうるさいから。中国人の母親は、息子が韓国人と結婚するのさえ嫌がるくらい排他的だよ。

返信‐7929 (トロント) 2022-10-10 22:28

>全額奢れとは言いませんけど多めに出すとか、ここは払っておくから次のお店でもう一杯をお願いとか、もうちょっと上手にやって欲しい。

逆に奢ってもらうの当たり前って女性も安っぽいコジキみたいで最低よ。女性のイメージ悪くなるから止めてよ。

男が払うとか、女が払うとかでなく、人間関係の問題でしょうね。楽しい時間を過ごして、また一緒に過ごしたいから、今度はこちらが払って、次回は相手が払うという感じでは?男でも、女でも、いつも一方的に払わされているなら、利用されている。でも、相手が目上だったり、極端に収入の差があれば、立場が上とか、収入が多い方がいつも払うということもある。日本だと、年齢差が大きい場合には歳上が払うという習慣があるかも。どちらが払うかは、性別で決める問題でもないと。

返信‐7930 (トロント) 2022-10-10 22:41

7921 伊東君 今の日本は色々ととんでもないことになっているよ。お前は勉強不足。

勉強 修行頑張れ。

返信‐7931 (トロント) 2022-10-10 23:22

だからこそステージ4のガンでキモも1回やったんだけど経過が良くない。
中国式の医者と、アメリカ式の医者の治療方針が全く違って、何も決まらないから、新しい薬は使えない。

だから、キッシーみたいに国民の皆様の意見を慎重に検討して対応していきますとオウム返しに答えることしかできない。

だけど中国もアメリカも相手がいなくなるまで戦いたいんだけど、完全に追い出すの無理だから共存する道を探して欲しいよね。マジで。
トランプさんの方が大人だったよ。ビジネスとしてクールにやってたから。
バイデンはダメみたい。

返信‐7932 (トロント) 2022-10-10 23:33

なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐7933 (トロント) 2022-10-10 23:36

伊東君は今の日本の若い男に怒られるよ笑 女の子とドライブデートして尚且つご飯奢るお金 伊東君が出してやれよ笑


あー面白い ハライテエわ

返信‐7934 (トロント) 2022-10-10 23:39

っテカ 先ずは若い男は免許取らせてやるところからか。免許取る金出してやれ。

返信‐7935 (トロント) 2022-10-10 23:53

というかそれぐらい自分で出せよ。
人生は超シンプル、働いて使わなきゃ自然に貯まるの。1000万まではたーいへん。
だけどそこまでお金と精神の鍛錬できればその次のゼロは難しくない。

みんな使っちゃったり、我慢出来ないから。
短期で金持ちになりたいやつばっかり。
時間をかけて金持ちになろうとする人だけが金を残すよ。
まあ我慢強くないとダメ。

返信‐7936 (トロント) 2022-10-10 23:58

というか伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

行間を読めるようになると人生をもっと楽しめるようになるよ!お勧め。

返信‐7937 (トロント) 2022-10-11 01:54

女性は奢ってあげると本性が見えるよ。
だから俺はそれ見る為に奢る。
何度かご飯したとして自分も負担しようとする意志も見せない奢られて当たり前のような女性は乞食根性で付き合っても必ずお金でもめる。基本ただ飯とお金目当てで動く奴。お金で買える女性。そう思って以後も付き合うかどうか決める。

返信‐7938 (トロント) 2022-10-11 02:14

だな。

返信‐7939 (トロント) 2022-10-11 02:27

女性は難しいよね。
奢られるなんてプライドが許さない!!から、乞食寸前までいるから。
奢っただけでは本性は分からないよ。

男は寝たあとにどう行動するか、いい性処理のお手伝いさんにされてちゃってるか、大事にしてくれるかで本性が分かる。2回目、3回目だんだん冷たくなってくるようなら要注意。

返信‐7940 (トロント) 2022-10-11 02:28

割り勘するケチな男性とお茶をするほど、レベルが低い女性には成りたくありません。

返信‐7941 (トロント) 2022-10-11 02:31

それじゃ、カナダ人ほとんど全滅だけどね。
レディーファーストの時代は女性が抑圧されてた時代の話で、今の子にいったら笑われるよ。

返信‐7942 (トロント) 2022-10-11 02:39

>割り勘するケチな男性とお茶をするほど、レベルが低い女性には成りたくありません

そう言うお前は男性に奢られるほどのレベルないだろ...
自分を良く見なさい

返信‐7943 (トロント) 2022-10-11 02:48

というか、カナダじゃこんな感じよ。
うちのチビもそういう反応をしてたよ。

ハイハイ、奢られるようなプライドのない女になりたくない!!!!
チャイやインディアじゃなんだから。
恥ずかしいよ!!!!

返信‐7944 (トロント) 2022-10-11 02:48

>奢っただけでは本性は分からないよ。

3回、4回と連続して奢ってやればいいんです。そうなると本当に中身が丸見えになる。

一番やばいのはご飯をせびり始める女。直ぐ逃げた方がいい。ああ言うのは知り合いと言うだけで害になる。プロの同伴やパパ活してる子は別ね。

一番多いのは奢られるのになれてお礼も言わなくなるやつら。こう言うのは付き合ったり結婚したりしたとしても、相手から搾取するだけで自分は何も負担しようとしないし恩を返そうともしない。他人の好意は当り前で恩を受けたとも思っていない。直ぐ調子にのるタイプ。

返信‐7945 (トロント) 2022-10-11 02:49

↑銀座のお姉さんのマニュアルにそういうの書いてあるから、そんなに単純じゃないよ。

返信‐7946 (トロント) 2022-10-11 02:53

自分でやってみればいいよ。
マジ面白いから。
人間観察だよ。ドラマよりずっとすごい。

返信‐7947 (トロント) 2022-10-11 03:04

というかパラサイト的な人は寄ってこないんだよ。
それなら、パコパコしてさようならとか簡単にできるんだけど。
自分は真面目な子がよってくるからそういうことできないでしょう。
それに後で殺人事件になっちゃうかもしれないから。
真面目で弱い方が怖いよ。

返信‐7948 (トロント) 2022-10-11 03:05

7946 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

事実は小説より奇なり

返信‐7949 (トロント) 2022-10-11 03:08

>一番多いのは奢られるのになれてお礼も言わなくなるやつら

そうタイプって、自分が困ってる時は周りに泣きついて助けてもらったり他人からお金や親切を絞り取ろうとしますよねー。だけど他人が困ってる時にはさっさと逃げる。絶対信用出来ないです。私の周りにも何人かいましたが、嫌なので全部関係を切りました。

人として問題のある人(私の基準での話)は、私は付き合いたくないので。

返信‐7950 (トロント) 2022-10-11 04:55

だけど大手キャバ嬢はそういうの全部マニュアルで習ってるからやらないよ。
ちゃんとお礼もいってちゃんと返す。
で、相手に信用させたら本性を出す。それまでゆっくり、、、、、

怖い世の中になりました。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示