カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐13251 (トロント) 2023-06-02 07:24

物凄いブサイク 物凄い貧乏 でも白人ならオーケーなんですか?

最低でもこのラインから上 とかの考え方はないわけ?

凄まじいなあ。

返信‐13252 (トロント) 2023-06-02 07:55

ラインは個人それぞれあると思いますよ。

でも日本だったら絶対に付き合わない結婚しないような相手でも、外人(多くの場合は白人)ならオーケーって日本人女性が殆どでしょう。

移民取れるしハーフの子が産めるし(日本ではハーフでも白人ハーフが一番ステータスが高いそうです)、旦那が白人だと勝ち組と威張れる。

それによほど貧乏でなければコンドくらいは買わせて、万が一将来離婚となっても半分はもらえる。つまり数千万単位が手に入る事が保証されているから。結婚前に財産分与などの法律をよく調べている日本人女性は多いです。計算高いコジキと言うかゴールドディガータイプですね。

返信‐13253 (トロント) 2023-06-02 08:00

赤の他人と同居出来る人はいいよね。自分は人と同居出来ないタイプだからムリムリムリムリ。

返信‐13254 (トロント) 2023-06-02 08:04

なんかねえ、周りにいる白人の友人知人達は、頑なに賃貸アパートで生活し続けるんだよね。小さいマンションぐらい買える人でもそう。死ぬまで独身でいいらしいし。マンション購入したら何故か驚かれた。

返信‐13255 (トロント) 2023-06-02 08:20

>普通の日本人女性 = 股ホリでない日本人女性

股移民も普通じゃないですよね⁈
だけどカナダの日本人女性の7割くらいは股移民では。普通の日本人女性ってどこに行ったら会えます?

返信‐13256 (トロント) 2023-06-02 08:22

普通の人は普通に生活しているから、電車の中とかスーパーマーケットとかレストランとかバーとか愛犬と公園とかにいます。

返信‐13257 (トロント) 2023-06-02 08:29

それ、簡単にやらせてくれる人たちも混ざってますよね。

返信‐13258 (トロント) 2023-06-02 08:31

それは人それぞれなので、本人に直に聞いてみないとわかりません。

返信‐13259 (トロント) 2023-06-02 08:38

>でも日本だったら絶対に付き合わない結婚しないような相手でも、外人(多くの場合は白人)ならオーケーって日本人女性が殆どでしょう。

殆どって・・・
知的な女性は・・少し変な白人男性とは間違って付き合うかもしれませんが、結婚はしないと思いますよ。

返信‐13260 (トロント) 2023-06-02 09:05

じゃあルーザー白人と結婚してる日本人女性が腐るほどいるのは知的でないからですね。

返信‐13261 (トロント) 2023-06-02 09:07

彼女たちはそうなのでは?

違うタイプの日本人も勿論沢山いる。

それでいいのでは?

返信‐13262 (トロント) 2023-06-02 09:11

犯罪おかしたり他人に迷惑かけたりしないならそれでいいよ。

返信‐13263 (トロント) 2023-06-02 09:14

だな

返信‐13264 (トロント) 2023-06-02 09:21

>じゃあルーザー白人と結婚してる日本人女性が腐るほどいるのは知的でないからですね。

腐るほどいるとは!?
ソースは?ジャパレスで働いていて、ルーザー白人と結婚してる日本人女性が腐るほどいるんですか?

返信‐13265 (トロント) 2023-06-02 09:48

なぜジャパレス限定??

返信‐13266 (トロント) 2023-06-02 09:53

>カナダの日本人女性の7割くらいは股移民では。普通の日本人女性ってどこに行ったら会えます?

股移民は7割ですか!?
そのソースはジャパレスでカナダ人男性と結婚した日本人女性の統計ですか?

返信‐13267 (トロント) 2023-06-02 09:56

日本人女性の白人ダンナは殆どの場合白人女性から相手にされないから日本人の女性と結婚してる訳ですよ。ルーザー率高いです。仕事しててお金もそこそこあってもかなーりオタクとか、性格が悪いとか。

返信‐13268 (トロント) 2023-06-02 09:57

ジャパレスにこだわるね(笑)

返信‐13269 (トロント) 2023-06-02 14:38


ジャパレスはバカホリの集まり場ですよね。
バカホリの女性は股ホリに成る可能性が高いです。
と言う事は、股ホリが居る可能性が一番高い場所ですよ。

返信‐13270 (トロント) 2023-06-02 15:31

>日本人女性の白人ダンナは殆どの場合白人女性から相手にされないから日本人の女性と結婚してる訳ですよ。ルーザー率高いです。仕事しててお金もそこそこあってもかなーりオタクとか、性格が悪いとか。

白人女性は気が強くデブが多いので、お淑やかでスリムな日本人女性が好きなカナダ人男性が多いですね。

返信‐13271 (トロント) 2023-06-02 21:14

だな。

返信‐13272 (トロント) 2023-06-02 21:14

日本人女性はやる相手には最高
結婚相手としては、、、

返信‐13273 (トロント) 2023-06-02 21:27

>日本人女性の白人ダンナは殆どの場合白人女性から相手にされないから日本人の女性と結婚してる訳ですよ。ルーザー率高いです。仕事しててお金もそこそこあってもかなーりオタクとか、性格が悪いとか。

とも限らないよ。親の介護とかしてほしいとかいう白人男性もいるから。日本では、旦那さんが母親の介護とか言い出すと「マザコン」とか大騒ぎするけど、白人男性でもものすごく母親を大事にする人がいる。そういう人は日本人女性のように白人には従順な嫁をもらって、自分の親の介護してもらいたいと思うかも。介護施設に入れるお金を節約できるというだけではなくて、やっぱり自分が監督して、嫁に介護させるのが一番いいと思ってるみたい。フィリピン人や黒人で、100人近い老人の介護をしている介護施設で働くPSWより、日本人嫁の方がはるかに従順だし、優しい。親の介護に責任を感じる白人男性は悪い人間ではない。それと親でなくても、自分の介護をしてほしいという男もいるし。親と自分が死んだら、家の一軒くらい嫁と子供に与えるから、日本人の女にとっても悪い話ではない。介護と子育てという長期にわたる責任と引き換えに永住権のスポンサーをするんだよ。ついでに自費でカレッジにでも行って、働いてくれればもっと都合がいいだろうしね。

返信‐13274 (トロント) 2023-06-02 21:33

これは文化習慣の違いはあると思いますが。。。
日本人女性って結婚したら’家庭の主婦’になりたがるのが多すぎ。
子育て家事労働は楽ではないけどこっちは男もちゃんと手伝うから。
しかも家事労働も昔に比べてかなり便利になっててフルタイムの仕事じゃない。
日本人女性は結婚したら働かないって有名です。
金持ち男ならそれでいいのかも知れないけど。
食わせて生かしてやってるんだから男の方が上ってなるの多い。
古い日本人の男だけじゃなくカナダ人もそう言うのいる。

返信‐13275 (トロント) 2023-06-02 21:42

ちゃんとやってくれるんだったら死んだときに家の一軒くらい残すよ。何十年も一緒だったパートナーなんだからそれくらい当たり前。だけどさ、結婚した途端に何もやらなくなる日本人の女性いっぱいいますよ。あいつらは元々それが狙いだったのかも知れないけど。子供のご飯もまったくつくらないママとかいるんだよ。本当に。ママは毎日友達とブラブラ遊んでお茶してるってママ本人が言ってた。パパが働いてローン払って買い物して子供の世話してる。それは離婚になるよ。あんなクズ女と結婚しちゃったら男の人生終わるよ。財産も半分取られる。それどころか子供を理由に全て奪おうとする。怖いねえ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示