カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐7051 (トロント) 2022-09-06 11:02

難民申請出来ないアジア圏の国の女性も個人移民はけっこういますよね。
だけど日本人女性はほぼ全て結婚移民。
逆に言うと日本人女性がモテるって事じゃないですか?
簡単にやれるのは確かだけど結婚に繋がるなら良いでしょう。

返信‐7052 (トロント) 2022-09-06 11:12

日系女性で「成功してる」って人たちは旦那さんのお金ですよねー。

トロント来て紹介された日系女性はそんなのばかりでちょっとビックリ。

旦那さんのお金で成功したって言われてもこの人すごいなと思えないです。。。


返信‐7053 (トロント) 2022-09-06 12:29

日本人女性で個人移民で幸せな生活している人は声高に叫ばないで生きているだけでしょうね。

このサイトの有名人のウハウハ君でもあるまいし。

返信‐7054 (トロント) 2022-09-06 13:11

そうなんですよね。
やたら幸せアピール、ラブラブアピール、お金持ちアピールする人たちってさ、実は内面は不幸で惨めなのよ。他人に認めてもらわないと生きて行けない可哀想な人たちだから。

だから簡単にやらせてでもチヤホヤされたいの。

返信‐7055 (トロント) 2022-09-06 13:13

>だけど日本人女性はほぼ全て結婚移民。
>逆に言うと日本人女性がモテるって事じゃないですか?

Don't hate me because I'm beautiful!
私達日本人女性が人気があるのは、私達のせいではありませんよ!

返信‐7056 (トロント) 2022-09-06 13:21

日本人の女の子たちは大好きですよ。
だって直ぐやらせてくれる。
それに実は皆んなやりたがりだもんな。
隠してるのが可愛い。

人妻さんも楽にやれますね。
ダンナさんがダメなのかな?

返信‐7057 (トロント) 2022-09-06 13:43

>私達日本人女性が人気があるのは、私達のせいではありませんよ!

日本の女は回転寿司。安くて便利だけど質はまあまあ。

返信‐7058 (トロント) 2022-09-06 13:44

女性か旦那さんに直に聞いてみたらどうですか?
そんなことここで問われても困惑するだけでは。あなたの周りの人間模様を知る人はこのサイトには一人もいませんから。笑

返信‐7059 (トロント) 2022-09-06 13:44

7058は7056宛

返信‐7060 (トロント) 2022-09-06 14:02

今度人妻さんと仲良くする時に聞いてみるよ。
たくさん気持ちよくしてあげた後で。

返信‐7061 (トロント) 2022-09-06 14:55

7056を羨ましがっているだけのなりすまし君お疲れちゃん

返信‐7062 (トロント) 2022-09-06 15:24

>日本の女は回転寿司。安くて便利だけど質はまあまあ。

私達日本人女性はファーストフードではありませんよ!
人気がある高級ブランド品ですよ。

返信‐7063 (トロント) 2022-09-06 15:35

磯丸水産や鳥貴もブランドです。
便利で安くてコスパ最高。
日本人女性もそうです。

返信‐7064 (トロント) 2022-09-06 20:13

7063 なんだけど、それ 「自分が個人的に縁のあった日本人女の紹介」じゃない。


楽しそうだから別にいいけど


お疲れちゃん

返信‐7065 (トロント) 2022-09-06 21:06

>他の国の人は難民申請ができるから家族で来てる人が多いだけで、日本人は難民申請はできないので、移民してる人と言えば結婚移民が多いだけ。

そんなことないよ。中国人、インド人、韓国人、フィリピン人、ヨーロッパ人も祖国から夫婦や家族で移民してくるから、難民ではないよ。日本人が特殊だよ。日本人の半分以上が股移民、そして、それも永住権を餌にすれば、日本人が簡単にやらせて、他の女性が絶対に嫌がることでも喜んで奉仕するという理由の一つ。それでも、股移民する女性たちは、日本人と結婚したり、日本にいるよりは、カナダに残りたいんだよ。きっと、日本で辛い経験をしてきた人たちなんだろうね。

返信‐7066 (トロント) 2022-09-06 21:16

辛い辛くない もあるかもしれませんが、日本とカナダでコスパを比べ、カナダが勝ったのでは?

日本ってほら文化的にへんちくりんとか面倒臭いこと多いじゃないですか。長い歴史のある土地ってそれだけでもう色々面倒ですから。

返信‐7067 (トロント) 2022-09-06 21:42

>日本ってほら文化的にへんちくりんとか面倒臭いこと多いじゃないですか。

それが既に、辛い経験なんだと思うよ。日本でも、都会の核家族で、経済的に恵まれていれば、文化的なへんちくりんや面倒くさいことをあまり経験しないで済む。人に雇われなければならない人は、日本は大変だろうけど、自営の人や自由業の人は、文化的な面倒でへんちくりんなことを避けて通れる。カナダで、バカなカナディアンの男に性奉仕して、離婚して金のある再婚相手を探す方が面倒臭いと思うけどね。

返信‐7068 (トロント) 2022-09-06 21:47

ん~、都会の金持ちも色々大変ですよ。義理の家族とウワっつらだけでも仲良くしたふりしておかないととか、子供はどこの私立小にねじ込むべきかとか、ねじ込んだ後もクラスメートの親同士上手くやらなければならないとか、へんちくりんで面倒臭いじゃないですか。

返信‐7069 (トロント) 2022-09-06 22:01

カナダでも子供をいい学校にねじ込んで、他の親とうまくやっていかなければならない人はたくさんいますよ。子供を放っておいて、男と会いに行ったり、車にのせたままパチンコに行くような親も日本にはいますから、それぞれですよ。

返信‐7070 (トロント) 2022-09-06 22:08

勿論ね。


要は「生きていく上で何を選んで何を捨てたいか コスパはどうか」等、人それぞれ色々考えないとねっていうぐらいの話ですよ。

返信‐7071 (トロント) 2022-09-06 23:31

>日本人が特殊だよ。日本人の半分以上が股移民

カナダの日本人女性の8割くらいはそうじゃないですかね?前から感じていたけど、やっぱり異常ですよね、、、

返信‐7072 (トロント) 2022-09-06 23:52

>日本とカナダでコスパを比べ、カナダが勝ったのでは?

コスパで結婚相手を決めるんでしょうか。
股移民の方達って離婚率がすっごく高いように見えるんですが、それも折り込み済み?一番楽に移民出来る方法だったのかな。

股移民で離婚して家をもらった(その人は働かないで1円を払っていない)、ローンを軽く組めるだけの財産をもらったっと言う人に何人もお会いして、カナダの法律って日本とかなり違うって思っていました。

移民とお金目当ての結婚なんでしょうね〜。
たくましいけど怖い。だまされてお金取られそう。

返信‐7073 (トロント) 2022-09-06 23:59

そうなんじゃない。

私は個人移民なので、彼女たちの生態に物凄く詳しいわけではありませんが。

彼女たちからしたら、一番得意で一番楽に移民する方法だったんじゃない。


個人移民だって別にほんわかとゆるいわけではないですし。たくましくなくてお人好しの人は、個人移民は難しいと思いますよ。



返信‐7074 (トロント) 2022-09-07 00:01

あ、あと 騙される方も自業自得でしょ。未成年じゃないでしょ。

返信‐7075 (トロント) 2022-09-07 00:12

ま、騙す方が悪いのは間違いないけど笑
騙される方も甘いよって事だね。自分の身は自分で守らないとー。
日本人だからってつい信用しちゃうのが一番危ないよ。

だけどこの掲示板は興味深いよ。
セクハラとか不倫とか噂拡散放送局とか言われてる人たちいるよね。
俺の実生活やつきあいで名前が出て来るやつらとかなり重なる感じ。
他の人たちも感じてるんだろうなーって。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示