カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐401 (トロント) 2021-10-03 21:59

公平とか関係ないでしょ。

返信‐402 (トロント) 2021-10-03 22:08

インターネットで公平を要求する乳母日傘爺

返信‐403 (トロント) 2021-10-03 22:22

>というか、日本人に限定するの公平じゃないよ。

というか、不倫するのは日本人だけ、人の悪口を言ったり、他人の噂話をするのは日本人だけ、いじめをするのは日本人だけ、というのが考え方が狭すぎるよ。日本に住んでいたから、日本人に悪口を言われ、日本人にいじめられたのだろうけれど、アフガニスタンに生まれていれば、アフガニスタン人に悪口を言われ、アフガニスタン人にいじめられてたのだろうから、人種にかかわらず、どこの国にもある人間としての罪を日本人だけになすりつけるのはおかしいよ。そして、白人はいつも正義の味方で、人間の罪と戦う善人で、白人は不倫しない、白人は差別しない、白人は人の悪口を言ったり、いじめをしない、というのは幻想。だいたい、ここで日本人が人の悪口を言うとか、噂話をするとか、妬むとか言っている投稿者は、自分が他人の悪口を既に言っているということに気がつかない?

返信‐404 (トロント) 2021-10-03 22:33

みんな幸せなんだよ。
アフガンなんて簡単にいうけどさ、今、アフガンではいじめを通り越して、ハザールという人種ならほぼ間違いなくゴキブリのように殺される。しかも問答無用で。

英米やヨーロッパの植民地主義者がよくやるやり方で、少数民族を登用して、数の多い方の民族を支配して、やばくなったら少数民族のせいにして植民地支配してた国は何も悪いことしてないってやるのよ。

これ、他人事のようだけど、日本もそうなの。
在日朝鮮人、韓国人を登用して数の多い方の日本人と対立させる。
植民地の支配者=米英は悪くないし、どっちの民族からも恨まれない。

日本人よ、14歳やめろ!

返信‐405 (トロント) 2021-10-03 22:41

> というか、不倫するのは日本人だけ、人の悪口を言ったり、他人の噂話をするのは日本人だけ、いじめをするのは日本人だけ、というのが考え方が狭すぎるよ。

日本人だけなんて誰も言ってませんが、どこかの妄想に取り憑かれたんですか?

返信‐406 (トロント) 2021-10-03 22:56

404 むしろお前が14才だよ。お前この世の中に壮大な夢を見てるよ。どうせ無自覚だろうけど

返信‐407 (トロント) 2021-10-03 23:00

DNAはね。でもさ、いつまでも白人ちゃんの手先みたいに手の上にころがされるの疲れるよ。家でさえ手にころがされてるのに。まあ、白い人もピンキリだけどね。
日本人、韓国人頭脳あるんだから、もういい加減洗脳からとけて公平にみれるようになるといいね。

かといって、中国の皆さんも北は残酷だから、ここのところをノラクラとかわさないといけなんだけどさ。

返信‐408 (トロント) 2021-10-03 23:03

DNA以外にもお前は相変わらずこの世の中に壮大な夢を見てるよ。別にいいけど 知らんけど

返信‐409 (トロント) 2021-10-03 23:08

悪くなれたら出世してハーレムでも作ってたんだけどさ。
まあ、14歳なのかもなー。

返信‐410 (トロント) 2021-10-03 23:28

>日本人、韓国人頭脳あるんだから、もういい加減洗脳からとけて公平にみれるようになるといいね。

別に、日本人や韓国人だけが頭脳があるとも限らないよ。白人に金持ちにしてもらって、いいなりになってきて、「日本人と韓国人は頭脳がある」という評判を作り上げてもらっただけでしょ。

返信‐411 (トロント) 2021-10-03 23:30

はい。

返信‐412 (トロント) 2021-10-04 00:11

409 別に お前が 良くなる 悪くなる の選択肢の話をしているわけではないよ。

壮大な夢を見てる イコール良い 見ていない イコール悪い と決まりがあるわけでもないし。難しいか?

返信‐413 (トロント) 2021-10-04 02:30

旦那が浮気しまくり、言葉の暴力で虫けら扱いされて、身体的暴力されても、奴隷のように働かされても、無料家政婦として結婚してもらってるだけでも、離婚できない惨めな女よりシングルマザーの方がよっぽど幸せに暮らしてると思う。
アル中、マリファナ中、売春婦狂い、無職、腹の出たデブ、すごい年上のじーさん、ハゲ、貧相な底辺カナダ人が旦那なんて独身より恥ずかしい。
それでも離婚できない低学歴カナダでは仕事もできないで、貧乏ブスのおばさん、いるいる。

返信‐414 (トロント) 2021-10-04 02:32

あのさー、いったいどういうところに生活してるの?
凄いねー。カナダにそんなところあったってわかったよ。

返信‐415 (トロント) 2021-10-04 02:34

>私の知り合い(日本人女性)は近くのスーパーでキャッシャーとして働いているオジサンとスーパーで出会って、直ぐに結婚してシンマザになってしまいました。永住権はゲットできたみたいですが。

カナダに来てから直ぐの人ですか?
いくら永住権をゲットしたくても、スーパーのキャッシャーとは普通の人は結婚しないのでは?
スーパーのキャッシャーで働いている人なんて低学歴で時給も$20以下なのでカナダに住めても苦しい生活が待っているのは見え見えですよね?
日本での生活が地獄のような生活だったのなら別ですが。

返信‐416 (トロント) 2021-10-04 02:39

>あのさー、駐在で会社の命で来たんじゃなきゃ、外国に住もうというのは例外で変わり者だから普通の定義はとても曖昧なんだけどね。

日本ドロップアウトの人がカナダに来ますね。
日本に居ても何も良いことが無いから、海外に行けば背が高いイケメン王子様が待ってるシンデレラのキャラクターが典型的なワーホリ女性ですね。

返信‐417 (トロント) 2021-10-04 02:42

いいじゃない、日本にいても引き取ってくれる旦那もなかなかいないんだし。
うちの親戚みたいにこれがいい、あれがいいといってる間に目じりに皺ができた情けない永遠の箱入り娘になるよりは。

返信‐418 (トロント) 2021-10-04 02:50

417 うーん それは「お前に見せている上っつらの表情」なだけかもよ。当事者が腹の底で何考えているのかは、もっとコミュニケーション取れる間柄にならないとわからんな。ただの親戚じゃあな。

返信‐419 (トロント) 2021-10-04 03:14

>うちの親戚みたいにこれがいい、あれがいいといってる間に目じりに皺ができた情けない永遠の箱入り娘になるよりは

そんな人が居るんですか!?

返信‐420 (トロント) 2021-10-04 03:14

>いくら永住権をゲットしたくても、スーパーのキャッシャーとは普通の人は結婚しないのでは?

スーパーのキャッシャーの仕事は競争率が高いですよ。パートタイムで働けるし、食品の割引はあるし、ストレスのない仕事だから。一人しか雇わない募集に何百人と集まりますよ。でも、スーパーのキャッシャーに適齢期の男性を見たことがない。

小さなスーパーのオーナーが、キャッシャーもやってるのかもしれないですよ。

返信‐421 (トロント) 2021-10-04 03:27

>そんな人が居るんですか!?
30〜34歳男性の2人に1人、そして女性の3人に1人が未婚とされています。35~39歳になると男性はおよそ3人に1人、女性はおよそ4人に1人が未婚。
日本の男女の未婚率は長期的に上昇傾向が続いており、普通に生活していれば理想の結婚相手に出会えて幸せな結婚ができる、という世の中は終了しました。

返信‐422 (トロント) 2021-10-04 04:19

>>いくら永住権をゲットしたくても、スーパーのキャッシャーとは普通の人は結婚しないのでは?

>スーパーのキャッシャーの仕事は競争率が高いですよ。パートタイムで働けるし、食品の割引はあるし、ストレスのない仕事だから。一人しか雇わない募集に何百人と集まりますよ。でも、スーパーのキャッシャーに適齢期の男性を見たことがない。

田舎に住んでいますか?都会ではスーパーのキャッシャーが足りなく困っているスーパーが多いです。その為に競争率は無いに等しいですよ。都会ではアグレッシブなお客さんが多いのでストレスはかなりある仕事だと思いますが。

スーパーのキャッシャーに適齢期の男性を見たことがないって・・・都会では高卒でタバコとお酒が好きな50~60代の白人男性がスーパーのキャッシャーとして働いていて、買い物に来る若い日本人女性にフレンドリーですよ。

返信‐423 (トロント) 2021-10-04 04:22

あとさ、黒人のお姉ちゃんはとても少ないことはスーパーは有名。
だいぶトロントは解消してきたけど、田舎じゃまだね。
これから変わるといいけど。

返信‐424 (トロント) 2021-10-04 04:54

>スーパーのキャッシャーの仕事は競争率が高いですよ。パートタイムで働けるし、食品の割引はあるし、ストレスのない仕事だから。一人しか雇わない募集に何百人と集まりますよ。

スーパーのキャッシャーはSelf CheckoutやOnline Orderがあるので、将来性が無い仕事だと思います。キャッシャーのオジサンと結婚する日本人女性が居るなんて驚きです!

返信‐425 (トロント) 2021-10-04 05:14

ブスホリは、白人なら誰でもいいから男漁りに来る日本では彼氏すらできない崖っぷちブスだから、誰でもいいんじゃね?
低学歴職歴は、風俗くらいのやつらも多い。
金持ち日本人捕まえて紐として暮らせると思ってブスホリと結婚したおっさんおほうが気の毒だろ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示