カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐14526 (トロント) 2023-07-26 06:27

ジジイが個人的に知ってる女がビッチなだけだな。お前が間抜け過ぎるから女が誰でもビッチに見えるのかも知らんけど。

返信‐14527 (トロント) 2023-07-26 07:25

キン○リーとか○スとか○ェニーとか凄いぞ。マジで。

鉄の英国系フェイクブロンドBデブがかわいいブルネット貧乳女性のクビを切るのを沢山見てきたよ。至福の笑顔で。
あれが本当の肉食型だよ。

かわいい子は憎いんだろうね。
日本女子なんか子供みたい。

まあ最近は嫌われ者のパキ系女性を入れてそいつにやらせるとかあるらしいけどね。

返信‐14528 (トロント) 2023-07-26 08:22

爺は管巻いてくだらねえ与太話していないで勉強しないとダメだよ。

返信‐14529 (トロント) 2023-07-26 09:06

アプリで話しているカナダ人男性とデートができそうでウキウキしています!
写真、年齢、身長、体重、職業が本当な事を願います。
かなりの数の男性に騙されたので。

返信‐14530 (トロント) 2023-07-26 09:18

>鉄の英国系フェイクブロンドBデブがかわいいブルネット貧乳女性のクビを切るのを沢山見てきたよ。至福の笑顔で。
あれが本当の肉食型だよ。

は?そんなの肉食でも何でもないただの通常業務だろ。カナダにいてそんな事でどうすんだよ。

返信‐14531 (トロント) 2023-07-26 09:37

爺は管巻いてくだらねえ与太話していないで勉強しないとダメだよ。

返信‐14532 (トロント) 2023-07-26 09:50

もうさ、人生クロージングの時じゃない、だからいいのさ、出世する気も仕事する気もないし。
自分がいうことをきくのは警察と税務署の職員さんの言うことぐらいよ。

返信‐14533 (トロント) 2023-07-26 10:27

>健康な人はね。太ってたりタバコ吸ってたりすると、50~60代で亡くなる人もいますよ。

40代から死に始めるよ。大学や高校時代の友達が、病気で死んだというのを聞き始めるのが40代から。

返信‐14534 (トロント) 2023-07-26 11:12

なんともね。
ただ若い時にシンナー吸ってた人とか、食い放題にいつもいってた人、タバコ吸う数が尋常でなかった人、健康に悪いことばかりしてた人は四十ぐらいまではなんとかなるみたい。
だけど、その後の老化が尋常でなく、五十をすぎる頃にはボロボロになってることが多いよね。

皆さんに私の肺がんで死んだ上司が最後に出勤して今日で最後になるから、できれば覚えていて欲しいと言われた言葉をあげるよ。

お願いだからタバコを吸いすぎないでくれ。俺みたいになりたくないだろう。

これマジな話。

返信‐14535 たかし 感謝です (モントリオール) 2023-07-26 11:24

ババアかよ。

モントリオール着いたわ。気をつけよ。危ないわ。

amigoexpressてアプリ初めて付かた。アフリカン現金もてきてなくて、連絡先教えてた。マジダメだわ。女性ドライバーだたわ。ありがとな

返信‐14536 (トロント) 2023-07-26 11:30

なんともね君相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐14537 (トロント) 2023-07-26 11:41

爺 出世と仕事以外に何かがある人生だったらいいのにね!

勉強という単語に、ネガティブなイメージがベターっとついちゃうと大変だあ。

返信‐14538 (トロント) 2023-07-26 11:49

あのね、燃え尽きちゃったの。
だけどそれは必要なことだったんだよ。

元々欲がある方でないし、先祖はみな浮世に愛想尽かしてマジで出家したり、縁者は華々しい活躍のあと、山でひっそり、畑を耕してる。

結局自分もその道に入ったけど一度、資本主義の甘いところ、厳しいところを限界までやってみたよ。
結果、ああ、やっぱり最後はうちの家計の人と同じ結論になるのかと納得できたしね。

返信‐14539 (トロント) 2023-07-26 11:53

勉強という単語からイメージ出来るネタがそもそも少ないんだろう。可哀想だけど

返信‐14540 (トロント) 2023-07-26 13:03

出世に興味が無いって言ってる爺さんはただ競争に負けたから自分を納得させているだけだろ。

返信‐14541 ハンサムT (モントリオール) 2023-07-26 13:16

ダメだね。オレは日本女がカナダでも悪いことしてる噂をよく聞くよ。カナダだから出来るんだよ...中国とかだと、bet中国人を狙わないからさ日本女は...

オレは応援してるけど、安全にね。カナディアンも血があらい

私を狙うのは辞めてね。だて、一緒にアメリカとかアフリカとか行ってくれないでしょ...じゃあ無理だよ...オレ基本海外に居たい。マジ日本飽きたし、怠けてしまう。日本は楽園。1年だけ住民票出して、遊ぶ場所だからさオレには

返信‐14542 ハンサムT (モントリオール) 2023-07-26 13:16

それに海外女のpus▼yも見たいし、棒とか入れたいから

返信‐14543 (トロント) 2023-07-27 09:44

>皆さんに私の肺がんで死んだ上司が最後に出勤して今日で最後になるから、できれば覚えていて欲しいと言われた言葉をあげるよ。

それはタイヘンでしたね!


>お願いだからタバコを吸いすぎないでくれ。俺みたいになりたくないだろう。

タバコを吸って肺がんにでもなってしまったんですか?

カッコ良いからタバコを吸うとかの時代は20~30年前に終わりましたね。

返信‐14544 (トロント) 2023-07-27 12:49

>オレ基本海外に居たい。マジ日本飽きたし、怠けてしまう。日本は楽園。1年だけ住民票出して、遊ぶ場所だからさオレには

たかしさんのビザはいつ切れるんですか?
それとも今はVisitorですか?

返信‐14545 たかし 雨の野宿は寝れません。眠いわ (モントリオール) 2023-07-27 19:35

9月中旬でワーホリVISAが切れる。マジ安い歯医者を探してる。もう1年は行ってない。ヤバいよ。虫歯検査と完璧なクリーニングがして〰〰〰

とりあえずNY行こう。

夏だからすこしモントリオールが元気になり、少し治安が悪くなてる。アフリカンはぶつかってくる。無理です。モントリオールはアフリカン多い。アフリカはライオンやゴリラいるぞ。昨日レッドパス博物館で見てさ〰〰〰

じゃ、眠いから。モントリオールは雨です。ライブ無料最高。あのライブは上手い



返信‐14546 たかし 雨の野宿は寝れません。眠いわ (モントリオール) 2023-07-27 19:36

夏だからアフリカンが元気なのか

暑いの得意だろ?

シロ人は寒いのとくい

返信‐14547 (トロント) 2023-07-28 14:09

>9月中旬でワーホリVISAが切れる。マジ安い歯医者を探してる。もう1年は行ってない。ヤバいよ。虫歯検査と完璧なクリーニングがして〰〰〰

歯が痛いんですか?
歯医者大学だと安めですよ。

>とりあえずNY行こう。

ワーホリビザが切れる9月にアメリカへ行くんですか?
入国拒否されたとか言っていませんでしたか?
入国できたら3ヵ月間アメリカに滞在できますね。

返信‐14548 (トロント) 2023-07-28 14:13

>アプリで話しているカナダ人男性とデートができそうでウキウキしています!
>写真、年齢、身長、体重、職業が本当な事を願います。
>かなりの数の男性に騙されたので。

私の知り合いはカナダ人男性に騙されてヘルペスを貰ってしまいました。
エッチする前に性病は持ってないと嘘をつかれたと泣いています。
晴れが酷い時には歩くのもタイヘンになるみたいです。
性病持ちなので、これからのデートをどうすれば良いのか分からないと毎日泣いています。

返信‐14549 (トロント) 2023-07-28 17:46

カナダも日本も梅毒もHIVもバンバン増えて、麻薬はカナダ西海岸から疫病のように広がり、今年はオピオイド系だけで日本の自殺者数を遥かに超えそう。
日本の自殺者も景気が不透明化すればウナギ登りだけど、それ以上の勢い。

聖書読んでみな。人々が自分のことだけで好き勝手やれば天変地異が来る。
見えるものの価値しか信じなくて、体を売りまくる女性が増え、金を追っかけ回すと天変地異が来る。

あれ今のこと言ってるんじゃない。
あっちもこっちも天変地異。

仏教のお経でもそう。

こうなるのは自明の理なのかもしれないね。

今を大事に生きないと。あと十年ないかも。思い出を沢山作ろうね。マジで。

返信‐14550 (トロント) 2023-07-28 19:56

お前は変な宗教でもやってんの?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示