カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐1876 (トロント) 2021-11-13 10:49

結構気に入ってるよ。その仇名。トロントニアンに思われてるんだなーって。
ジャップとかスレーアイとかチンクとかコングじゃなくて。

どんなことも白を黒にでも黒を白にでも口で変えてやるって。

返信‐1877 (トロント) 2021-11-13 11:02

お前のあだ名は全然深く考えてつけていないけどね。その場その時のただの思いつきだねぇ。ほら私はお前とは違って、言語関連なら何でも食いつくから。文学とか映画のシナリオとか外国語とかさ。


お前のあだ名 もう10個ぐらい思いついたんじゃない。知らんけど

返信‐1878 (トロント) 2021-11-13 11:05

美少年でしょう、美少年。(50年前の)。

返信‐1879 (トロント) 2021-11-13 11:08

美少年君 は流石にリストの中にはないんじゃない。

返信‐1880 (トロント) 2021-11-13 14:42

>>同じ人種で結婚して、離婚すると同情されるけど、外人と結婚して、日本を脱出して、離婚して、カナダでカナダ人のシングルマザーでなく、日本人のシングルマザーで生きているのは哀れっぽいよ。

他の人種の男性とデートする人はバカで遊んでいるイメージがあるんですかね?
その上、結婚して、離婚して、外国でシンマザだと「遊んだツケ」、「自業自得」、「何しにカナダに来たの?」と突っ込まれるのですかね?

返信‐1881 (トロント) 2021-11-13 15:00

人それぞれ。
個人の行動を見て周囲他人は判断しますよ。

返信‐1882 (トロント) 2021-11-13 19:23

>私のカナダ人男性の友達はシンマザとは結婚したくないと言っていましたよ。

そりゃ、まともな感覚ならシンマザは避けるよな。
余程イイ女か(そんなイイ女ならシンマザにはならない。旦那が若く逝ったなら別)、すっげえ金持ちか、それならシンマザでもオッケーて男はいるかな。

返信‐1883 (トロント) 2021-11-13 19:30

敢えて子持ちと結婚したいと思う人は少ないだろ。好きになってしまったら子持ちでもいいやって思える場合もあるだろうけど、最初からそれを望んでいる人はいない。

返信‐1884 (トロント) 2021-11-13 20:32

>>同じ人種で結婚して、離婚すると同情されるけど、外人と結婚して、日本を脱出して、離婚して、カナダでカナダ人のシングルマザーでなく、日本人のシングルマザーで生きているのは哀れっぽいよ。

カナダの白人と結婚して、離婚した人は、ハーフの子供がいるから、もはや日本人ではなく、カナダ人なのでは?

返信‐1885 (トロント) 2021-11-14 03:53


そのハーフの子供が一重で背が低くてもですか?

返信‐1886 (トロント) 2021-11-14 04:05

>ハーフの子供がいるから、もはや日本人ではなく、カナダ人なのでは?

子供がハーフなのと親の国籍は関係ないね。本気で言ってるなら相当アタマ悪いぞ。

白人と結婚したから自分も白人の仲間入りしたと勘違いしてるバカ日本人女はいるけどなー。

離婚したらまた日本人な逆戻りするのか?笑

返信‐1887 (トロント) 2021-11-14 04:12

>白人と結婚したから自分も白人の仲間入りしたと勘違いしてるバカ日本人女はいるけどなー。

それは海外生活(ワーホリも含めて)を経験すると、自分は普通の日本人ではないと勘違いするバカ日本人と同じでは?

返信‐1888 (バンクーバー) 2021-11-14 04:18

>それは海外生活(ワーホリも含めて)を経験すると、自分は普通の日本人ではないと勘違いするバカ日本人と同じでは?

大学時代に短期語学留学でオーストラリアに半年行って帰ってきた友人を成田に迎えに行った時、彼女が「今飛行機から降りて空港に入ったらアジア人だらけで気分が悪くなった〜」と言われてびっくりしたことを思い出した。

返信‐1889 (トロント) 2021-11-14 04:20


あー!少し笑ってしまいました!
そんな人もいるんですね!

返信‐1890 (トロント) 2021-11-14 04:23

1888の知り合い バブル世代じゃないですか? 苦笑

そういうスーパーバカっぽい大量のお姉さま方を思い出しましてよ。

返信‐1891 (トロント) 2021-11-14 04:44


それは1年未満のワーホリで、英語はイマイチだけど、自分は帰国子女になったと思っている人ですか?

返信‐1892 (トロント) 2021-11-14 04:54

いえ、人違いですが。。。あなたはその大親友と、何故か突然連絡が取れなくなったか何かで気が狂いそうなんですか?

返信‐1893 ゆー (トロント) 2021-11-14 04:55

いるいる。
短期語学留学やバカほりで底辺バカほり日本人としか知り合えず、クラブやカフェで白人逆ナンしても無視されて、ホームレスレベルの男にヤリすてされて、性病を持って日本に帰っただけなのに、’海外在住歴あり」とか自慢してるカス。
帰国子女と言いながら英語はスレたスラング2、3個使えるだけ。自分ではいけてると思ってて惨め。
じゃパレスやファーストフードやカフェで働いてただけの底辺なのに、海外で仕事経験あり。
底辺すぎてバカほり制度まじでやめろ。
駐在で少し滞在してるだけで、カナダ通気取りで、間違ったカナダ情報をブログに書いてる合コンしまくって結婚相手死に物狂いで見つけたブスばか女子大駐在妻も多い。

返信‐1894 (トロント) 2021-11-14 05:32

それさー、昭和までだよね。カナダは。
ルーザー白人とかカリスママンでカナダ人有名になっちゃったから。
日本人女性も免疫ができたよ。

それより特筆すべきは最近は外人の方が上手に日本語を話すことになったことだよ。
もう語学はそれほど意味ない時代は確かに近いとは思うけど。

バーチャルで話すだけなら、人の気持ちは分かんないので、練習したほうがいいけど。
災害が恐くても日本から離れられない理由【外国人の本音】海外の反応

25,415 views10 Nov 2021
Lanaの晩酌【ロシア人の飲み歩き】
240K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=1rVhqtDH1O4

返信‐1895 (トロント) 2021-11-14 05:46

なんだけど、1893がノスタルジックな気分で思い出話しても別にいいじゃない。場末感プンプンで。

返信‐1896 (トロント) 2021-11-14 05:53

オイキムチひとりで1895件の投稿 
広告料ガバガバ稼いでるなあ 笑笑

返信‐1897 (トロント) 2021-11-14 06:05

>日本人女性も免疫ができたよ。

それ嘘(笑)。
白人なら簡単にお股開く日本人女性が大多数。30のおばさんから上は白人でもお金が無いとだめ。男はやっぱカネよね、ってのが殆ど。

貧乏白人なんて相手にしないで金持ち中国人や駐在狙ってる。あの連中は人間見ないでお金を見てるわね。それで何ミリオンも獲って偉そうにしてる女もいるけど卑しい。

50、60で必死に男探してるおばあさんたちも金持ち狙い。乞食よね。

返信‐1898 (トロント) 2021-11-14 06:06

1896
また、大麻シリーズ、シンママ反対シリーズでマウンティングできないからって。
ゴキブリのような生命力に関心するわ。

返信‐1899 (トロント) 2021-11-14 06:19

え?あんな連中マウンティングする価値さえないよー

返信‐1900 (トロント) 2021-11-14 06:21

>貧乏白人なんて相手にしないで金持ち中国人や駐在狙ってる。あの連中は人間見ないでお金を見てるわね。それで何ミリオンも獲って偉そうにしてる女もいるけど卑しい。

日本人や韓国人と結婚している中国人は、ほとんど貧乏だよ。日本人でも、中国人の金持ちと結婚したといいながら、賃貸のコンドに住んでたりするよ。中国人の金持ちのほとんどは、中国人の嫁を好むだろうし、日本人を嫌いな中国人も多いよ。貧乏なら中国人でも、日本人や韓国人と喜んで付き合いたがるのはいるだろうけどね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示