カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐5226 (トロント) 2022-06-17 11:22

先ずは同じか否か決めたほうがいいんじゃない。

返信‐5227 (トロント) 2022-06-17 11:23

5226は5224宛

返信‐5228 (トロント) 2022-06-17 11:28

というかさ、プンジャビランドトロントに期待しても無理よ。
ヒュンダイや日本のディーラーでさえ、最近は東洋人も白人もいなくなってプンジャビ一色。完全に我々負けてきたんじゃない。ブランプトンに近い方から。

返信‐5229 (トロント) 2022-06-17 11:44

お前の住んでるとこがそうなんじゃない?

返信‐5230 (トロント) 2022-06-17 11:53

うるせえよ。

返信‐5231 (トロント) 2022-06-17 11:55

>5202

口汚い酷い言い方するね、
トロントの40歳以上の女性がそんなに憎いのか

あんたも25歳過ぎてたらおばちゃんからすぐにばばあに突入だよ、お仲間さ!

まあ誰かに捨てられて不幸な人生送ってる人っぽいから口も悪くなるのか、哀れな人間、

結婚もしてもらえないしシンマザにもなれない、永住権なんて夢の夢。笑

自分だけは若いと思ってる底辺ゴキブリ乞食はどうしようもない生き物、汚くて臭い!

返信‐5232 (トロント) 2022-06-17 12:03

5231、

相手してるとあなたも同類になるからやめなよ。スルーすればいいんだよ。

返信‐5233 (トロント) 2022-06-17 12:07

女性の価値の大部分はルックス。そうしてるのも女性だろ?ばばあになったら価値がないのは当たり前じゃん。自分でくび締めてるんだよ笑

返信‐5234 (トロント) 2022-06-17 12:12

5233 主語がでかい笑

とりあえず深呼吸しよう。この世の何と戦っているのか知らんけど笑

返信‐5235 (トロント) 2022-06-17 12:27

5233にも一理あるがな
皮肉だよねえ

返信‐5236 (トロント) 2022-06-17 12:29

>高校生が彼女とサイパンに旅行に行ったり、それはもうみなさんイケイケフィーバーだったかと。

未成年がサイパン旅行ですか!?
旅行費は親が払ってたんですか?それともバイトで?


>私をスキーにつれてってっていう映画が流行ったけど。そんな時間どこにあんだよって感じよ。休みを取ることは非国民みたいな扱いの時代。

日本の会社はダラダラ仕事してProductivityがサイアクと効きますので、休みを取ると非国民とは大げさだと思います。それは自分自身にプレッシャーを与えていただけなのでは?


>マジ四谷とかで地下鉄待ってるとトンネルから出てくる地下鉄に吸いこまれちゃいそうだったよ。

それは飲みすぎだと思いますよ。


>実際、同僚は横須賀線の線路気を失って転落、周りの人に救われて命が助かりました。原因は過労でした。でも翌日出社してたけどー。

過労なのに、翌日出社とは!?

返信‐5237 (トロント) 2022-06-17 12:32

バブル崩壊の前に社会人だった人は、どのような機会でカナダに来たんですか?
会社を辞めて留学かワーホリですか?
それともバブル崩壊後に解雇になったので、その機会にカナダに留学かワーホリに来たんですか?

返信‐5238 (トロント) 2022-06-17 12:40

>女性の価値の大部分はルックス。そうしてるのも女性だろ?ばばあになったら価値がないのは当たり前じゃん。

最近は、30までは多めにみてもらえるよね。30から35までは、努力次第。40過ぎたらアウトで、女の価値はゼロ。ムスリムみたいに、顔も体も隠して歩った方がいいよ。

返信‐5239 (トロント) 2022-06-17 12:58

>40過ぎたらアウトで、女の価値はゼロ。ムスリムみたいに、顔も体も隠して歩った方がいいよ。

そうだね。
トロント日系女性の殆どは女としての価値ないもんね。
人としてはまあ上から下まで色々だけど。

だからワーホリや学生ほ若い子は大事なんだよ。

返信‐5240 (トロント) 2022-06-17 13:01

>バブル崩壊の前に社会人だった人は、どのような機会でカナダに来たんですか?

日本に未来はないと思ったので日本の資産は全て整理して北米に来て土地を買い、会社を設立しました。あの頃は何億でも簡単に送り出せた。今は無理です。

返信‐5241 (トロント) 2022-06-17 13:07

>だからワーホリや学生ほ若い子は大事なんだよ。

駐在はいくら払ってでも日本人の若い子とやりたい。日本人ババアの嫁のいる白人は、嫁を追い出して、若い日本人女子とやり直したい。家庭でも、職場でも、ババアはカナダにはいらないんだから、サッサと日本に帰りな。みっともなくて、同じ国から来たと思われたくないから。

返信‐5242 (トロント) 2022-06-17 13:13

女としての価値がなくても、稼いだり家事労働したりガキの世話したりと、役に立ってればいいと思うよ。ガキ産んだらメシも作らない働いて家族食わしてる旦那のサポートもしない女もいるが、あんなのは存在する価値も無いだろ。

返信‐5243 (トロント) 2022-06-17 13:15

>駐在はいくら払ってでも日本人の若い子とやりたい

だからキャバで援交ねらうわけだね
酔わせて無理やりやろうとするクズもいるし

返信‐5244 (トロント) 2022-06-17 14:56

>日本人の若い子とやりたい

日本人に限らずやるなら若い子の方がいいに決まってんじゃん。肌と身体の弾みが違うよ。

返信‐5245 (トロント) 2022-06-17 17:19

動物としては、それはそうなんだけどさ。
別に日本人じゃなくても美しいのは男も女もたくさんいるし。日本人のエロスを極めたいなら日本にいるって。
だってあっちの方が同じ人たちで競争が激しいからレベルは高いもの。
カナダってそういうとこじゃないし、時間が沢山あってぬくぬくいつも冬は暖炉の前にいるから、性格合わないと長続きはしないよ。日本なら夜の街に逃げちゃえるけど、こっちじゃ夜外でたら冬なんか簡単に凍死しちゃうよ。やってるところも少ないし。
マジで。

返信‐5246 (トロント) 2022-06-17 19:33

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐5247 (トロント) 2022-06-17 19:36

なんだけど、日本人は若い女の子大好きなのにも関わらずスーパー高齢化社会で平均年齢50歳じゃない。随分と面白い国じゃない。

返信‐5248 (トロント) 2022-06-17 19:43

5239でも 「ワーホリ 若い子は大事」と言われているのに、日本人の平均年齢50歳じゃない。笑 変な国 笑

返信‐5249 (トロント) 2022-06-17 20:45

日本の大学生、JKや児童がほとんどいないトロントでは30歳でピチピチ、40歳でお姉さんという甘々の基準が適用されますので、親父には入れ喰い状態という不健全な状態が続いています。
やっぱそういう意味でも日本人はレイシストなのかも。
女ならトロントにも星の数ほどいるのに。
まあ日系腐女子には朗報の場所。
カナダ。

返信‐5250 (トロント) 2022-06-17 21:49

>やっぱそういう意味でも日本人はレイシストなのかも。
女ならトロントにも星の数ほどいるのに。

日本人はレイシストではないよ。日系以外のカナダの若い女子は、日本男なんてなかなか相手にしないだろう。ましてや、日本のジジイが「女は25まで」なんてカナディアンの女の子に言ったら、素通りされるだけ。カナダで日本男はモテないよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示