カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐15651 (トロント) 2023-09-23 03:18

>酔っ払って男のアソコを撫で始める逆セクハラおばさんもいるよ!

そんな日本人女性がいるんですか!?

永住権のない借家住まいの駐在の男が、白人と結婚している女性を妬んで、作り話をしてるんですよ。

返信‐15652 (トロント) 2023-09-23 07:03

だけど白人と結婚した事だけが自慢の股移民のおばさんたちって、半数以上が離婚じゃないですかー笑 7割くらい行くのかしら?

おばさんたち、離婚前から駐在おじさんたち相手にパコパコ不倫しまくってるしー。

だいたい、誰か安くて薄汚い股移民のおばさんたちを妬むんですか?一部男性たちからは便利な有難い穴と思われてますけど、大多数はキモいって思ってるしバカにしてますよー。

返信‐15653 ttt (トロント) 2023-09-23 10:43

マジ東京の大久保公園はタダでやれるらしいぞ

便利な抱き枕買ったと思え。ホテル代だけでいいらしい

返信‐15654 (トロント) 2023-09-23 21:39

>だけど白人と結婚した事だけが自慢の股移民のおばさんたちって、半数以上が離婚じゃないですかー笑 7割くらい行くのかしら?

離婚しても、永住権とハーフの子供はいるから。駐在なんて、永住権もないし、子供は醜くて、うるさくて、マナーがないし、将来は日本で貧乏暮らし。駐在の嫁は、そんなルーザーにくっついて回って、家政婦に使われて、挙句にハーフのママに旦那を寝取られていても、何も言えない。

返信‐15655 (トロント) 2023-09-24 02:17

>>だけど白人と結婚した事だけが自慢の股移民のおばさんたちって、半数以上が離婚じゃないですかー笑 7割くらい行くのかしら?

>離婚しても、永住権とハーフの子供はいるから。

日本人シンマザが多いのが納得できます!

返信‐15656 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-09-24 05:36

そうですんねん 好き勝手なことをして?離婚、すてられた?沢山お金貰った?どうでもいいけど 俺たちの税金のお金がシングルマザーに寄付? 自分達でして欲しいとお願致します 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐15657 (トロント) 2023-09-24 07:04


ガガガさん、シンマザの生活も楽ではありませんよ。

アジ専の男は知り合いのアジア人とヤリまくっているので、知り合いが性病をゲットすると、私もゲットする確率が高いです。

この前に、同じアジ専男性とデートしていた知り合いがコロナに感染したら、私もコロナに感染してしまいました。

返信‐15658 (トロント) 2023-09-24 08:34

安くて汚い人間は大変だねえ。。。

返信‐15659 (トロント) 2023-09-24 08:56

俺ら日本人とかアジア人はさ〰〰〰やはり西洋人見るとうわすげえってなるやん?

でも多分一緒なんだよ。

西洋人もアジア人見るとすげえってなってるもんな〰〰〰

俺もやりてえよっていう目で西洋人が俺の目を見てくるけど、いやそれは知らねえよってなるもんな。

やっぱり男は好奇心強いからさ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰なんなんだあれはってなるんだろうなぁ

まぁでも多分アニメの影響が強いよ、エロいアニメもあるからさ

返信‐15660 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-24 09:02

まぁでも世界の人々が自由にハメれるのはいいことだよ。

俺なんか、体も弱いし、そんなに自由にハメれないし、今は日本にいるからさ、ションベン臭いマソコしかないから

それに日本にいる西洋人は、慣れてる人ほどちょっと日本女の真似してるのか、冷たくて妙に空気読んでるからやりづらいし、おもんないぞ。

返信‐15661 (トロント) 2023-09-24 13:23

>俺なんか、体も弱いし、そんなに自由にハメれないし

お前はアソコが性器ヘルペスとアトピーでチクチクするのか?
ダブルパンチだな!

返信‐15662 匿名 (カルガリー) 2023-09-24 13:29

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市


京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【地図】京都市上京区はここ  同学校によると、小澤優、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  
同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5011cc35fb6c71d87c15554342d13845debcf13

返信‐15663 (トロント) 2023-09-24 15:19

日本にいたらちんこを使うこともないわ

風営法があるけどな

まじHPVワクチンぐらい打っとけよ、日本女

返信‐15664 (トロント) 2023-09-25 02:37

>この前に、同じアジ専男性とデートしていた知り合いがコロナに感染したら、私もコロナに感染してしまいました。

トロントに住んでいるアジ専男性と外専女性のコミニュティは狭そうですね。

返信‐15665 (トロント) 2023-09-25 05:16

>トロントに住んでいるアジ専男性と外専女性のコミニュティは狭そうですね。

男性を性的に共有するのは、やめた方がいいですよ。

返信‐15666 (トロント) 2023-09-25 10:06

よ◯こ?

返信‐15667 (トロント) 2023-09-25 14:50

>>トロントに住んでいるアジ専男性と外専女性のコミニュティは狭そうですね。

>男性を性的に共有するのは、やめた方がいいですよ。

共有はしたくないんですが、トロントのアジ専男性と外専女性の世界は狭いので、アジ専男性が遊んでいると友達や知り合いとデートした事があるとかよくあります。

返信‐15668 (トロント) 2023-09-25 20:21

>共有はしたくないんですが、トロントのアジ専男性と外専女性の世界は狭いので、アジ専男性が遊んでいると友達や知り合いとデートした事があるとかよくあります。

確かに、「ここでも〇〇という男性を避けた方がいいですよ。この人は嘘つきです」みたいな投稿があるよね。日本人はあまり気にしないけど、カナダ人とかアメリカ女性は、自分の元彼が自分の友達や知り合いとデートするのを嫌がりますよ。彼女らは高校時代から、友達の元彼とつきあうのはルール違反と言っているくらいだから。

返信‐15669 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-09-25 22:39

それはどうかな ?男の子、女の子は残念ながら好きになったらさっきのことは考えないで抱き合うと思うのは私だけでしょうか?まだまだ若いのかな?いいじゃん、いいじゃんいずこの国も同じようなことしているのでは 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐15670 (トロント) 2023-09-26 02:07

日本人社会でもダンナを他の日本人ママに寝取られた、飲み会行ったら彼氏とママ友がトイレでディープキスしてたとかあるみたいだし。仲間内で相手交換してやりあってる?なんか気持ち悪い。

返信‐15671 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-09-26 04:43

でも皆の衆がとも言い切れ無いでしょう、会社のxー mas パーティーとうでお尻あいになるとか、離婚率は確か警察官、二位は不動産屋さん、車屋さんでしたかな?お互いに気を引き締めてくださいますようお願い致します。 うるせぇ!うるさい 他人に迷惑をかけるな、頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐15672 (トロント) 2023-09-26 05:16

>日本人社会でもダンナを他の日本人ママに寝取られた、飲み会行ったら彼氏とママ友がトイレでディープキスしてたとかあるみたいだし。

寝取りたいような、そんなに素敵な旦那さんと結婚しているような日本人女性なんて知らないけど。

返信‐15673 (トロント) 2023-09-26 07:20

貴方の周りに居ないだけでは?

返信‐15674 (トロント) 2023-09-26 10:01

>日本人社会でもダンナを他の日本人ママに寝取られた、飲み会行ったら彼氏とママ友がトイレでディープキスしてたとかあるみたいだし。

それは本当ですか!?

返信‐15675 (トロント) 2023-09-26 13:25

白人の旦那はほぼ間違いなく他の女とやるね。特に日本人好きの白人は。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示