カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐15551 (トロント) 2023-09-13 03:14

過労死するほど長時間労働するのに貧しいのは効率の悪い仕事をただ人力でこなすだけの脳しか無いからです。長時間労働もせずに稼いでいる日本人もたくさんいますが、脳が足りない人の方が悲惨なので目立っているだけです。

返信‐15552 (トロント) 2023-09-13 06:32

>>カナダ人の友人から「日本人は過労死するほど長時間労働なのに、なんで景気がサイアクなの?何で日本人は貧乏なの?」とよく聞かれます。

うん、だけど日本人って本当に貧乏くさいケチくさいのが目立つよ。
日本って給料安いし先進国の中ではどんどん貧乏になってるんじゃないかな。
まだまだいいとこだけど、いつまで維持出来るかなあ。。。

返信‐15553 (トロント) 2023-09-13 07:10

>カナダ人の友人から「日本人は過労死するほど長時間労働なのに、なんで景気がサイアクなの?何で日本人は貧乏なの?」とよく聞かれます。

日本は第二次世界大戦中から大和心は変わっていませんからね。

自分を犠牲にして「天皇陛下万歳!」と神風特攻隊と同じように、会社の為に働きすぎて過労死レベルまで行くのが「真面目な良い日本人」と思われているので。

私達日本人は洗脳されやすく、利用されやすく、バカな国民なんですよね。

返信‐15554 (トロント) 2023-09-13 07:21

家に帰りたくないから延々と会社で時間を費やすのです。家に帰ると怖い人がいるから。

返信‐15555 (トロント) 2023-09-13 12:28

そんな底辺ルーザー日本人と喜んで結婚して、ブサイクなうるさいガキを育てている薄汚いババアががカナダにもいるよ。

返信‐15556 (トロント) 2023-09-13 12:57

>家に帰りたくないから延々と会社で時間を費やすのです。家に帰ると怖い人がいるから。

だったら、会社ではなくてスタバに居ればいいだろ!

返信‐15557 (トロント) 2023-09-13 14:08

>だったら、会社ではなくてスタバに居ればいいだろ!


見つかったら大変だよ。

返信‐15558 (トロント) 2023-09-13 14:11

>そんな底辺ルーザー日本人と喜んで結婚して、ブサイクなうるさいガキを育てている薄汚いババアががカナダにもいるよ。


あなたみたいな人と結婚する人の話ですか?
あなたが男だろうが女だろうが、あなたのような人と結婚してくれる人がいるだけで神に感謝しないといけませんよ。

返信‐15559 (トロント) 2023-09-13 16:06

底辺ルーザー白人と結婚して、中学時代からマリファナやってるバカなガキを育ててる薄汚い日本人ババアもいるよー

返信‐15560 (トロント) 2023-09-13 23:32

日本人には、イーロンマスクやマークザッカーバーグみたいな人はいないでしょ?少なくともカナダにいる日本人はカナダに憧れ、カナダが好きだからカナダに来ているにも関わらず、日本人夫婦は、バカ面した効率の悪い仕事をチンタラしているような人のDNAのある子供を、カナダに来てまで、産んだバカな親だから、バカにされてるんだよ。カナダで、日本人の家族を見かけると、恥ずかしくなるよ。どうして、日本人のガキってあんなに幼稚で、うるさいんだろうね。ハーフの子供は、精神的にも成熟して、もっとしっかりして、日本人みたいなバカなDNAはないよ。

返信‐15561 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-09-14 03:25

とゆうことは、機電、貴殿も親は日本人でしょうから超ル―ザなのか?ハーフが良いとは限らないし、顔も何方に似るかで昔で夕混血?御犬様は純血より混血のほうが賢いと聞きますが、車も純正部品がいいか、アフターマーケットがいいか?いいじゃん、いいじゃん人それぞれですが一度の人生です誰にも文句を言われる筋合いはないか?よう まだまだ記録が伸びるか??頼むぜよ 御機嫌よう

判ぐれちょい悪おじさん

返信‐15562 (トロント) 2023-09-14 03:54

>カナダ人の友人から「日本人は過労死するほど長時間労働なのに、なんで景気がサイアクなの?何で日本人は貧乏なの?」とよく聞かれます。

日本人が貧乏なのは、日本の給料がサイアクなのが理由ですね。

日本の会社は外資系ではない限り、北米のスタートアップの会社で働くのと同じ感覚でしょうか?長時間労働、低賃金、上司と同僚との付き合いがあり。本当にサイアクですね!

若い日本人がワーホリでカナダに出稼ぎに来るのが理解できます!

返信‐15563 (トロント) 2023-09-14 06:17

>ハーフの子供は、精神的にも成熟して、もっとしっかりして、日本人みたいなバカなDNAはないよ。

笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐15564 (トロント) 2023-09-14 06:25

それ書いた人はほら、それを書くことが仕事だからね。

返信‐15565 たかし 東京の男 (東京です) 2023-09-14 06:34

でも、韓国と日本のハーフって大概美男美女じゃね? てかてか

東京の男ってかっこよくね?

返信‐15566 (トロント) 2023-09-14 07:42

すいません。東京出身ですが、かっこいいと言われた事は人生で一度もありません。

返信‐15567 (トロント) 2023-09-14 07:46

>日本人には、イーロンマスクやマークザッカーバーグみたいな人はいないでしょ?

イーロンマスクやマークザッカーバーグとは縁もゆかりも無いのに何を言ってんだ?ハーフの子でもイーロンマスクやマークザッカーバーグみたいにはなってないよ。

返信‐15568 (トロント) 2023-09-14 12:53

>東京の男ってかっこよくね?

貧乏な大阪の生活保護の男よりかはかっこよいかも!

返信‐15569 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-14 16:29

いや、俺は東京の男を尊敬してるよ。

あれは東の京。

ちょっと今日は訳あって茨城県に来たけどな、俺もう大人だから

ただ、最近の宿が多いせいか、髪が伸びてるせいか眠たい

返信‐15570 たかし はあ~ (東京) 2023-09-14 18:40

やっぱ日本人っていうのは見た目を気にするな。カッコイイ服装して座ってるとめっちゃ女の子横に座る

返信‐15571 (トロント) 2023-09-14 21:58

>日本人が貧乏なのは、日本の給料がサイアクなのが理由ですね。

でも、日本人の多くは英語にアクセントがあるから、カナダに来るともっと下がる人もいるよ。日本では、年収一千万円あっても、カナダに来ると、仕事を見つけるのが大変で、年収50Kの仕事でも探すのが大変だったりする。日本で年収一千万円なら中流で暮らせるけど、トロントで年収50Kなら低所得層に入ってしまう。もちろん、ワーホリのように日本にいた時も最低賃金、カナダでも最低賃金なら、日本より稼げるだろうけど。それでも、トロントの場合は生活費が高いから、生活レベルとしては日本と変わらないかもしれない。

返信‐15572 (トロント) 2023-09-15 01:23

そこの苦労人頑張れ!

返信‐15573 (トロント) 2023-09-15 02:10

>でも、日本人の多くは英語にアクセントがあるから、カナダに来るともっと下がる人もいるよ。日本では、年収一千万円あっても、カナダに来ると、仕事を見つけるのが大変で、年収50Kの仕事でも探すのが大変だったりする。日本で年収一千万円なら中流で暮らせるけど、トロントで年収50Kなら低所得層に入ってしまう。もちろん、ワーホリのように日本にいた時も最低賃金、カナダでも最低賃金なら、日本より稼げるだろうけど。それでも、トロントの場合は生活費が高いから、生活レベルとしては日本と変わらないかもしれない。

これは一理ありますね!
カナダで仕事をゲットするには「Canadian Experienceが何年あるのか?」とか聞かれますよね?
これはカナダ人が移民より有利に仕事をゲットする為のJob Requirementですね。
日本人を含めて移民はCanadian Experienceがゼロなので、仕事をゲットできないか、カナダでの経験が無いので低賃金になりますね。

返信‐15574 (トロント) 2023-09-15 05:41

カナダで収入がアップする人もダウンする人もどっちもいるかな。職種や景気などによるよ。

返信‐15575 (トロント) 2023-09-15 06:15

人それぞれ 人生色々

これがわからない人はいるからね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示