カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16301 (トロント) 2023-11-10 03:20

>何の為にカナダに来たんですか!?

貧困や戦争、政治的な圧迫から逃れて来る人が多いんじゃないの?日本からではない移民は。

返信‐16302 (トロント) 2023-11-10 03:40

>国際結婚した人たちが必ず言うのは、カナダの国際結婚社会で暮らしていくには、強くなければいけないとか苦労したとか。国際結婚した人は、非国際結婚者に対して、かなり強い口調で話しかけてくる。「苦労して、強くなった私ってカッコいい」みたいな。

そんなウザイ人会った事ないです笑
私の知ってる範囲で国際結婚した人たちは9割以上女性ですけど、楽に移民したいから結婚した股移民が多いです。働かない人が多いかな。浮気や不倫、離婚率も高いように見えます。

返信‐16303 (トロント) 2023-11-10 03:47

移民してから結婚するか、結婚してから移民するかの違いでしょ?順番が違うだけでそこまで違うと思わないよ。

返信‐16304 (トロント) 2023-11-10 04:13

違います。移民とお金狙いで結婚する安い汚い人が一定数いる限りは。

返信‐16305 (トロント) 2023-11-10 04:22

移民とお金狙いなのと、単にお金狙いなのの違いです。

返信‐16306 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-10 04:42

そんなに上手く行くのかな? まあ目的が有るので無いよりはむしろある方は いいじゃん、いいじゃん人それぞれですが一度の人生です、誰にも文句を言う筋合いはないと誰かが言った、また日本に♨温泉旅行に行きましたが、ゴミが落ちていないし、ごみ箱がないので大変でした、新幹線は相変わらず速く、揺れずに最高でした、食べ物も\1300.でハンバーグステーキにサラダとこーひ 付きでおどろき、ここカナダではマクドナルドのこんぼ
で$13?、日本はコンビニエンスストアでおにぎり、サンドイッチもとても美味しかった寿司もカウンターで食べても¥10000・00一万高島屋のレストラン街で勿論美味し酒も、升になみなみと、またいきたいな 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐16307 (トロント) 2023-11-10 04:50

>寿司もカウンターで食べても¥10000・00

一万円とは老舗の寿司屋にでも行ったんですか?
「普通」のお寿司屋だと3~5千円で食べられますよね?

返信‐16308 (トロント) 2023-11-10 05:24

回転しない回転寿司じゃないんだから。
梅でも5000円からだよ。板さんそんなに安売りしないよ。

返信‐16309 (トロント) 2023-11-10 05:47

>移民とお金狙いなのと、単にお金狙いなのの違いです。

だからカナダの日本人女性移民って安っぽいダメなのが多く見えるんですね、、、始めからそんなんだから。

返信‐16310 (トロント) 2023-11-10 06:33

というか女性の最古のジョブは売春ですので。

旦那さん一人に売るか、不特定多数に売るか、いざというときのために予備を探して不倫するか程度の違いしかないので。

設計図がそうなってるので期待しても無駄。
自立できる方が少数派。

返信‐16311 (トロント) 2023-11-10 06:46

女に夢を見られなくなってしまったのは不幸だな。知らない方が幸せな事もある。

返信‐16312 (トロント) 2023-11-10 07:05

できる人は男でも女でも少数派だよ。

完全に人の世話にならないで経済的に生きていける人は超少数派。

と自分も偉そうにいってるけど完全に人の世話にならないで自立してるわけではないし。程度の違いはあっても人間はそう変わるものではなく、人のことを言えるほど偉くはない。

又、股ホリでもいいんだよ。
それ使わない尼さんなら人のことは言えると思うけど、みんなほとんど使うんだから。

返信‐16313 (トロント) 2023-11-10 07:41

金目当てだと分かっていても騙されてやるくらいの度量が男には必要なんだよ。その方が幸せだな。そうじゃないと女なんか誰も残らないよ。

返信‐16314 (トロント) 2023-11-10 08:46

というかさ、就職と最初は同じでお互い騙しあいなので。それはしょうがない。

それが現実だから。だけど超平等主義カナダでは異性に依存して経済的に成功しようとする他力本願の方はすぐ破局だと思うよ。男でも女でも。

返信‐16315 下僕 (トロント) 2023-11-10 09:25

@そんなに上手く行くのかな? まあ目的が有るので無いよりはむしろある方は いいじゃん、いいじゃん人それぞれですが一度の人生です、誰にも文句を言う筋合いはないと誰かが言った、また日本に♨温泉旅行に行きましたが、ゴミが落ちていないし、ごみ箱がないので大変でした、新幹線は相変わらず速く、揺れずに最高でした、食べ物も\1300.でハンバーグステーキにサラダとこーひ 付きでおどろき、ここカナダではマクドナルドのこんぼ
で$13?、日本はコンビニエンスストアでおにぎり、サンドイッチもとても美味しかった寿司もカウンターで食べても¥10000・00一万高島屋のレストラン街で勿論美味し酒も、升になみなみと、またいきたいな 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

陛下。いつの事ですか? 陛下はどこで御生まれになりましたか?

返信‐16316 The Takashi (Osaka) 2023-11-10 09:37

There is a excellency in arround most countrys.

also South Africa.

Gradually, South Affrica ganna go to develop forward.

返信‐16317 (トロント) 2023-11-10 09:39

>異性に依存して経済的に成功しようとする他力本願の方はすぐ破局だと思うよ。男でも女でも。

これだよね。
結婚してからも相手からもらうばかりで自分は何も提供しないなら、そりゃ愛想つかされる。でもわざとそうして離婚でがっぽり奪うのを狙うやつ多いけど(笑)。乞食クズな。

名前は出さないけで、日本人股移民女乞食いるよねー。働いても無かったのに離婚したらすぐ不動産買って自慢するおばさんたち。

返信‐16318 (トロント) 2023-11-10 10:15

類友だと思うよ。
周りにそういう人一人もいないもの。

40過ぎてるのに見かけが20代で線もそのままでバリバリ働いてますとか、シニアマネージャーでチャッチャカ忙しくしてますとかばかりだもの。
異性なんかより楽しいものはあるらしいし、腐った腐女子みたいなことはないよね。

類友だよ。まあ何故かこちらは巨乳で女らしいところはないけどね。

返信‐16319 (トロント) 2023-11-10 10:16

巨乳でなくて

返信‐16320 (トロント) 2023-11-10 11:13

>旦那さん一人に売るか、不特定多数に売るか、いざというときのために予備を探して不倫するか程度の違いしかないので。

旦那さん一人に売るかって・・変な言い方は止めて下さい!
私は金持ち旦那をゲットしたいですが、売春とは思っていませんよ!

返信‐16321 (トロント) 2023-11-10 11:28

>40過ぎてるのに見かけが20代で

そう思ってるのは自分たちだけですよ。。。客観的に見てよ。

返信‐16322 (トロント) 2023-11-10 12:12

>類友だと思うよ。
>周りにそういう人一人もいないもの。

トロントの日本人社会でちょっと知り合いが多ければ必ず1人か2人はいますよ。だってあちこちにいるもの。あなた友達がいないか付き合いがすごく限定されてるでしょ。

返信‐16323 (トロント) 2023-11-10 12:17

でも、日本人の巨乳って少ないよね?

俺も1度ゲームセンターで働いてる巨乳の女の子とサックスしたことあるけど、俺のサックスが下手だったのか、すごい機嫌悪くなって

早く帰れよみたいな感じになった

返信‐16324 The Takashi (Osaka) 2023-11-10 12:21

温泉旅行はQueenもtogether...?

いいな〰〰〰

安いですね。

返信‐16325 (トロント) 2023-11-10 15:32

>私は金持ち旦那をゲットしたいですが、売春とは思っていませんよ!

正直で好感が持てます!
でも顔出しては言えないよねw

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示