カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐2276 ゆーじ (バンクーバー) 2021-12-09 10:23

そんなのたくさんいる。
ビクトリアの教会行ってみな。ホームレスへの炊き出しに日本人並んでっから。
シングルマザーより結婚してるのにもっと悲惨なオバはんが多いらしい。
日本食料品店であったおっさんと話してたら、有名な大阪のブスオバはんなんか娘と息子連れて並んでってるって有名だとよ。その日本食料品店の万引き被害は、80%はその親子らしい。
子供を使う手口だから無理に履かせることができない、とか言ってたが生ぬるい。
大阪人にそんな弱腰じゃ、そいつら万引きやめねーだろ。
旅行行っただけだが、同じ日本人だと思われたくないからもう2度行かねー。

返信‐2277 (トロント) 2021-12-09 10:32

バンクーバーのサイトでやってね。

トロントはそんなのより、フェミニスト化した怖いお姉さんとおばちゃんの街だから。
別に日本人じゃなくても日本人でも。

あんた、どこみてるのよ!!!!警察呼ぶわよ!!警察!!!
(見る方にも選ぶ権利はあるんだけどねー。それ口にだしたら、あんた、差別したわね、いいつけてやる、HRにいいつけてやる!!!)
おそろしい、私はとてもおそろしい。

返信‐2278 (トロント) 2021-12-09 10:55

>今は、経済が悪くなって女の子はもっと真面目で真剣にはなったよ。チャンスあればと思ってるけど、ホイホイ寝ちゃうことはないんじゃない

バンクーバーで殺された子もいたし、今でも、白人追いかける子は後をたたないよ。白人とのハーフの子の数は、日本に限らず、アジアでは、今の方が昔より圧倒的に多いから。これだけハーフが増えたら、両親がアジア人なら、韓国整形美人もただの人だよ。

返信‐2279 (トロント) 2021-12-09 11:13

それはさ、例外いなくはならないよ。
ただ、日本もカナダもサバイバルきついから、昔みたいに永遠のモラトリアムみたいでトシヲ取らないような子は少ないよ。
明日の夢を見たくても現実はシビアだしね。
裕福な方もよほどでないと、あんまりフラフラしないよ。

日本人ーショッピングなんてイメージだった時代は終わった。

それと競争を強調しなくなくなったらしく日本人、全体的に優しくなってるから。
もちろん例外はなくならないけど。

返信‐2280 (トロント) 2021-12-09 11:16

>今は、経済が悪くなって女の子はもっと真面目で真剣にはなったよ。チャンスあればと思ってるけど、ホイホイ寝ちゃうことはないんじゃない

というか、日本人の女の子は貧乏だから、白人にも、他にも相手にされていない。むしろ金持ってる中国人女子の方が白人のターゲットになってるよ。白人男も最近は貧乏になりつつあるから、中国人女子と結婚して、離婚して財産を半分もらおうという魂胆なのが多いから。

返信‐2281 (トロント) 2021-12-09 11:23

なってないよ。ターゲットはアジアは今は働くフィリピンお姉さん。

中国人!
中国男が狙わなくなったんだぞ。あんまり小皇子みたいに可愛がられて、自分勝手だから。カナダで中国人見つけるより中国の田舎いって苦労してる娘を救ってやった方がましだって。

返信‐2282 (トロント) 2021-12-09 11:55

ハーフが可愛いって幻想はやめてもらえませんかね。実例の私が言うけど。

返信‐2283 (トロント) 2021-12-10 04:23

トロントは本当にシンマザが多いですが、ほぼ全員カナダ人と結婚して移民された方々ですね。離婚には色々理由があると思いますが、お股開いて楽に移民してしまうなんて考えるような安い人はやっぱり離婚になりやすいのだと思います。日系社会で何処に行ってもシンマザがいる感じですが、あまり近寄りたくないような危ない信用出来ない感じの人たちが多い。お話をしていてもおかしな人だなと。個人的の意見です。

返信‐2284 (トロント) 2021-12-10 08:19

でもカナダはインチキアメリカ+インチキおフランスですから。

フランスは婚外子が半分以上。
アメリカの離婚率は州にもよるけど日本なんて足元にも及ばないのは確か。

インチキおフランス+インチキアメリカの実情を日本の考え方でシングルマムはーっていうのは恥ずかしいぐらい。

東急バス乗って学校にもう一度通えば、、、、、

返信‐2285 (トロント) 2021-12-10 08:39

>トロントは本当にシンマザが多いですが、ほぼ全員カナダ人と結婚して移民された方々ですね。離婚には色々理由があると思いますが、お股開いて楽に移民してしまうなんて考えるような安い人はやっぱり離婚になりやすいのだと思います。日系社会で何処に行ってもシンマザがいる感じですが、あまり近寄りたくないような危ない信用出来ない感じの人たちが多い。お話をしていてもおかしな人だなと。個人的の意見です。

賛成ですね。永住権目当てで、簡単に移住生活したいからといって、上手くいくかどうかもわからない文化も言語も違う人と簡単に結婚して、永住権が手に入った途端に、もっといい生活がしたいから、と簡単に離婚するような人は、自分勝手すぎるような気がするし、現実的でないような気がします。そして、こういう人たちは普通に生活している人たちに、なぜか八つ当たりするんですよ。いつも「私が一番幸せになるべきなのに」って考えてるタイプ。

返信‐2286 z (トロント) 2021-12-10 08:48

高卒、専門卒、無名大学、無名女子大=ブスばっか=日本で底辺だから、バカにされてきた人生
白人と結婚して見返してやる=白人が珍しい、ブスの田舎者の考え
ワーホリでしかカナダに来れない底辺が底辺カナダ人とあう
そんな底辺カナダ人からも見下されて、公衆便所扱い、性病うつされて日本に帰る50%
無理やり子供作ったり、馬車馬のように働く条件で結婚50%」
ど田舎の親が近所に「うちの娘、カナダで白人と結婚したのよー。子供はハーフ」と自慢したいから、無職、前科持ち、ヤク中アル中、ホームレスでも娘の結婚を応援
離婚して、ただでもバカな子供が精神病、ヤク中、中学生で妊娠
バカほり制度早く無くせー
変な日本人ブスがカナダに寄生する史上最悪の制度

返信‐2287 (トロント) 2021-12-10 08:49

底辺同士で争ってんなよ。

返信‐2288 (トロント) 2021-12-10 08:50

2286 お前は相変わらず底辺話に詳しすぎるだろ笑

返信‐2289 (トロント) 2021-12-10 08:50

火病炸裂してるよ。落ち着こう。まずは。

返信‐2290 (トロント) 2021-12-10 08:52

2283 2285 お前らも底辺話に随分と詳しいなあ笑

返信‐2291 (トロント) 2021-12-10 08:52

ワーホリって男もいるよな。

返信‐2292 (トロント) 2021-12-10 08:55

ほとんどいないんじゃない。
アメリカに日本女子が少ないのと逆の理由で。

男は安全より立身出世を若いときは望むから、カナダじゃないよね、普通は。

返信‐2293 (トロント) 2021-12-10 08:56

アメリカにも日本女子はいますけど?

返信‐2294 (トロント) 2021-12-10 09:14

2292の周りには見当たらないんだろ。みんな大好き自分の周り話だからさ。

返信‐2295 (トロント) 2021-12-10 09:29

数の対比だと割合は圧倒的に違うよ。
カナダは女子が圧倒的に多いよね。
アメリカは男の方が多い。

ビザもあるんだろうけどね。

返信‐2296 (トロント) 2021-12-10 09:34

みんなが「みんな大好き自分の周り話」をしているんだから、事実ではない偏った話になるのは当然のこと。

2295 お前さあ、こういう時に「こそ」リンク先貼れよ。笑 どうでもいい時ではなく。

ったく ピンボケ野郎だなあ

返信‐2297 (トロント) 2021-12-10 09:34

「股移民」はさ、あまりに他人任せたで安っぽいんだよ。

まっとうに恋愛して、結婚した後も家庭を大事にして自分の出来る最大限の貢献をする、そんな人は離婚になり難い。ちゃんと「結婚移民」してるから。

「股移民」は家事もやらないし、子供が生まれても世話もしない。かと言って仕事をして家計を助ける事もしない。いかに楽に移民して、いかに楽に生活して、離婚なら出来るだけ財産をもらって、だけしか考えていない。最低の人間。

クズだから「股移民」と見下される。

返信‐2298 (トロント) 2021-12-10 09:38

それ以前に日本政府からみたらみんな(棄民)ですから。

返信‐2299 (トロント) 2021-12-10 09:42

2297はみんな大好き自分の周り話だろ。2298はそれぐらい分かってやれよ。

返信‐2300 (トロント) 2021-12-10 09:49

>それ以前に日本政府からみたらみんな(棄民)ですから。

すまん、俺は自分から出て来たからさ。俺が日本に呆れたの。
あんな国住む価値無いよ。税制にしろ政治にしろ終わってるじゃん。
カナダで稼いで日本には遊びに帰ればいい。
メシ酒女が安くて美味い観光地だよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示