カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐7326 (トロント) 2022-09-16 12:06

法学部は別として、哲学や演劇や美音大でエリートって聞かないなあ。。。

返信‐7327 (トロント) 2022-09-16 12:15

7322はちょっと極端だと思うけど。
白人って事でポイントアップみたいな日本人女性が多いのは事実。
たかが肌の色で何をそんなに騒ぐのか。
人格、収入、仕事、価値観、、、もっと大事な事があるだろうに。

返信‐7328 (トロント) 2022-09-16 12:15

彼らはそもそもエリートの定義も違うし生息エリアが被らないから、疎い人には分かりにくいんですよ。わかりますかね。

返信‐7329 (トロント) 2022-09-16 12:17

7328は7326宛

普段から彼らの存在する所の近くにいればエリートの存在もわかるようになりますよ。縁がなければわからない。そんなものです。

返信‐7330 (トロント) 2022-09-16 12:19

7327 皆が皆あなたのように聡明ではないよ。世の中広いから

返信‐7331 (トロント) 2022-09-16 13:05

>白人って事でポイントアップみたいな日本人女性が多いのは事実。
>たかが肌の色で何をそんなに騒ぐのか。
>人格、収入、仕事、価値観、、、もっと大事な事があるだろうに。


背の高さ、アソコの大きさ、英語を教えてもらえる、永住権をゲットできるも大事ですよね!

返信‐7332 (トロント) 2022-09-16 13:07

ゴメン大きさより硬さだと思う

返信‐7333 (トロント) 2022-09-16 16:12

男にも選ぶ権利はあるからな。
料理出来るか、言う事聞くか、せっくす上手いか、家事は全てやるか、おっぱいの大きさ、顔と身体は好みか、男を立てるか、やさしいか、、、大事だね。

返信‐7334 (トロント) 2022-09-16 16:21

ブス日本人女が股開いて白人ダンナ捕まえても、やっぱ貧乏ルーザーなんだよね。程度が低かったら白人でも意味ない。

返信‐7335 (トロント) 2022-09-16 17:25

というか、日本にいる白人妻の旦那、かなりいいところの人が多いし、社長さんも、多い。

日本人男の方もお姫様扱いで、アメリカ人のようになった日本人女子を避けてきたのかも。そりゃ、日本女子も外出て探すしかなくなるわな。

ドイツ、ウクライナ、ロシア、クロアチア台湾女子とか大人気らしいよ。

日本女子、アメリカ女子よりも男をあげてくれるって。平等にそれほどこだわらない。役割は別みたいな。

返信‐7336 (トロント) 2022-09-16 20:01

>男にも選ぶ権利はあるからな。

でも相手してくれる女の子がいないから選べないじゃない。残念ね。頑張って。

返信‐7337 (トロント) 2022-09-16 20:47

7333 誰も「男には選ぶ権利はない」なんて言い出したわけでもないのに、唐突にスーパー卑屈な発言をするんだね。驚いた。コミュニケーション能力の向上が出来たらもう少しモテルようになると思う。会話って例えて言うなら球技みたいなものだよ。

返信‐7338 (トロント) 2022-09-16 20:50

7335も7333に似ているな。そこの二人頑張れ。

返信‐7339 (トロント) 2022-09-16 21:20

>白人でもルーザー貧乏白人と結婚している場合は、東大慶應どころか誰も聞いたことのない倒産寸前の私立大学のランクだよ

白人の旦那となると、なぜ金持ちでなければいけないみたいにスタンダードが高くなるの?日本女のほとんどは、ルーザー貧乏日本人男と結婚してるでしょ。

返信‐7340 (トロント) 2022-09-16 21:24

なんだろう。自分の側からのコスパとか考えているのでは?わざわざ飛行機代はたいて来て婚活したとか、愛着も仕事も財産もない無縁な外国にわざわざ来てやったとかコミコミのお値段なんじゃ?個人移民だから変なこと書いていたらゴメン

返信‐7341 (トロント) 2022-09-16 21:42

>自分の側からのコスパとか考えているのでは?わざわざ飛行機代はたいて来て婚活したとか、愛着も仕事も財産もない無縁な外国にわざわざ来てやったとかコミコミのお値段なんじゃ?

ハーフの子供を持てることを考えれば、コスパは採算がとれるのでは?ブサイクな日本人のガキをカナダで育てるのはコスパが悪い。

返信‐7342 (トロント) 2022-09-16 21:54

7341 ダメダメケースのハーフ見たことないだろ?(笑)

コスパは考えるよ。例え考えたくなくても。


美形ハーフに恵まれるといいね。婚活頑張れ。

返信‐7343 (トロント) 2022-09-16 22:39

>7341 ダメダメケースのハーフ見たことないだろ?(笑)

いるよね。ダメダメケースのハーフの男は、妙にナヨナヨとしていて、性格の悪い白人女と結婚して、ヒステリー起こされ、金をむしり取られ、こき使われている。ダメダメケースのハーフの女は、ブサイクな日本人男と結婚して、ハーフであることを武器に、いびり倒している。ハーフは子供も親も性格が悪いから、よほどの見栄っ張りでもない限り、普通の日本人は友達にもなりたくなければ、関わりたくないよ。

返信‐7344 (トロント) 2022-09-16 23:07

7343 婚活頑張れ。

返信‐7345 (トロント) 2022-09-17 00:18

白人とか関係なく。
カナダの股移民日本人女って結局半分は離婚するじゃん。いや、もっとか。浮気、不倫もやたら多いし。幸せじゃないんだろ。

返信‐7346 (トロント) 2022-09-17 00:33

別にいいけど。赤の他人だし。よくまあそう気になるね。

返信‐7347 (トロント) 2022-09-17 00:49

若い時はなんも気にしなくて気軽にこれるのし、カナダに30年もいれば各種年金もその他もオッケイだから、30年いるつもりならくればいいざ。
股でも又でも構いませんし、留学ビザでも就労ビザでも構いません。

たーだー途中で行ったり来たり、やっぱ日本に帰るは、、、、、、、
年金もらう年になるとマジ困るよ。
それとケベックはいろいろ厄介だから、ケベックに住むなら本当に若いうちにね。

それだけ注意してればあとは自己責任ですので。

へ、40で移民するのー????
各種年金すごい減額されるから、蓄えはもってきてね。日本のある?じゃあ、一応平気だけど、円安でパゥになっちゃうかもしれないから、よーく貯金しておいで。

一度きりの人生、後悔ないように。マジ、おおマジ。

返信‐7348 (トロント) 2022-09-17 00:49

>カナダの股移民日本人女って結局半分は離婚するじゃん。いや、もっとか。浮気、不倫もやたら多いし。幸せじゃないんだろ。

というか、最初から難しい人生を選んでいるとは思う。同じ日本人同士だって、他人と暮らすというのは大変なことで、しかも自分とまったく違う環境で育って、自分とまったく違う言葉を話し、自分とまったくちがうものを食べてきた人間同士が簡単に上手くいくとも思えない。それに、やっぱり白人はアジア人女性との結婚では周囲にバカにされるし、損をした気になるし、白人以外との結婚は、日本みたいに男女平等というわけにもいかないから難しいよ。しかも、女性が自分の言葉を話さなかったり、自分と違う文化のことをしたらバカとか野蛮人に見えるわけだし。お金や若さだけで乗り切れるものでもないよ。日本にいる日本人男とフィリピン人女性やベトナム人女性との結婚だって、離婚は多いよ。本人は、自分は可愛くて、英語がうまくて、金持ちの娘だから、白人男性と同格と思ってるのかもしれないけど、アジア人というだけでバカにされるのはどこかにあるよ。

返信‐7349 (トロント) 2022-09-17 00:53

↑まあ、都会のトロント、バンクーバー、モントリオール、オタワ、カルガリー、エドモントンなんかの移民が多い地域の周辺なら何も問題ないけどね。

ただ、バイブルベルト=中部の田舎だと、クリスチャンでなければ人間でなしなので。
場所にもよりけど、そういうところに住まなきゃいけないのならおっしゃる通りです。

返信‐7350 (トロント) 2022-09-17 00:54

7347 棚置き君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676187011872618751187761880118826188511887618901189261895118976190011902619051190761910119126  から表示