カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐701 (トロント) 2023-12-29 18:42

どうぞどうぞ

返信‐702 (トロント) 2024-01-02 04:25

アジアで連携していきましょう。

返信‐703 (トロント) 2024-01-02 05:35

アジアはババ抜きですので。
誰が中華猫に鈴をつけに行くか。
日本でないことを祈ります。

返信‐704 (トロント) 2024-01-02 15:48

日本と韓国が舵を取ってアジアを牽引していくのが理想ですね。

返信‐705 (トロント) 2024-01-04 00:20

日本韓国と台湾が協力して強固なアジアを作りあげていきたいです。

返信‐706 (トロント) 2024-01-04 00:31

アメリカさんは威勢のいいことをいってけしかけるけど。
もう、他国を支援する能力はありません。
日本、台湾、韓国、それぞれも自分の国だけで精一杯です。

これから共存の時代から生き残りの時代になります。
他国をあてにするのはお互いにやめましょう。
もう限界です。

返信‐707 (トロント) 2024-01-04 00:50

日本も韓国も、アメリカの意向に沿って仲良くしましょう。

返信‐708 (トロント) 2024-01-04 00:57

台湾は選挙結果しだいで中国に落ちる。
韓国は北がせめて来る可能性が高い。
日本は財政破綻の危機が近い。

協力しようにももう自分のことで手一杯なはず。
アフガンのように韓国がならないことを祈るだけだよ。
日本に難民きたら日本のお仕舞だからね。

返信‐710 (トロント) 2024-01-04 01:01

それはカナダ人としてやってはいけないことです。
韓国人でも日本人でも個人が嫌いというのは理解できますけど。
全部が嫌いというのはカナダではダメです。

私が留学してた時に助けてくれたのは多くのアジア人でした。
すべては人です。
日本人でもいい人はいるし、悪い人がいる。
〇〇人でくくるのには反対です。

返信‐711 (トロント) 2024-01-04 01:29

その通りです!

返信‐712 ビック (トロント) 2024-01-04 14:42

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐713 (トロント) 2024-01-09 14:12

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきましょう!

返信‐714 (トロント) 2024-01-12 14:40

インドネシアもね。

返信‐715 (トロント) 2024-01-25 10:15

ミャンマー

返信‐716 (トロント) 2024-01-26 11:05

ビルマの竪琴、、、

返信‐717 (トロント) 2024-01-28 12:33

日本韓国と台湾で強固なアライアンスを結成しましょう。

返信‐718 (トロント) 2024-02-06 11:46

日韓ワールドカップを再度望みます。

返信‐719 (トロント) 2024-02-21 01:40

なんだけどね、それは難しい。

返信‐720 (トロント) 2024-02-21 01:52

無理だね。
台湾とは中共さえ気にしなきゃ。できると思うけど。
韓国は欧米化して勝てば威張っちゃう考えに変わっちゃったから。

お互いに試合させてくれてありがとうって感じじゃないから。

戦中、終戦直後の日本の撤退のときの態度、分断の結果も悪いけどね。

もう万が一、外国を占領することがあっても台湾のように恨まれない統治をしないと駄目。人はやったことは忘れるけど、やられたことは、世代を超えても忘れないから。

まあ、最近は台湾人の方が昔の日本人ぽいけどね。韓国にもそういう人は、多かったんだけど、韓国はほぼ完全にキリスト教化した。もう仲良くはできないんじゃない。
日本がキリスト教化しない限り。

返信‐721 (トロント) 2024-02-21 02:13

爺の古いあだ名思い出した なんだけど君 懐かしい。719ありがとう

返信‐722 (トロント) 2024-02-21 02:38

日本のキリスト教への移行は永遠に起きないよ。馴染まない。

返信‐723 (トロント) 2024-02-21 02:44

そもそも日本にキリスト教が初めて入ってきた頃ですら、色々とおかしいと言われて違和感を剥き出しにされて問題点をバリバリ指摘されていたよ。

返信‐724 (トロント) 2024-02-21 03:01

日韓共同開催ワールドカップの時は、カナダでも大変な盛り上がりでした。

日本と韓国お互いの国を応援し合って熱かったですね。

返信‐725 (トロント) 2024-02-21 03:07

あなたの周りはそうだったんだね。良かったね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示