カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐651 (トロント) 2023-07-31 10:56

良いんじゃないかな。

どっちでも

返信‐652 (トロント) 2023-08-05 22:14

だな。

返信‐653 (トロント) 2023-08-10 16:25

日韓の新しい夜明けを待ち望む。

返信‐654 (トロント) 2023-08-15 00:03

日本韓国で連携して中国を牽制しようぜ。

返信‐655 (トロント) 2023-08-15 00:27

韓国はいいから、早く北朝鮮同調者を追い出してくれ。
話はそれからだよ。

返信‐656 (トロント) 2023-08-15 00:39

日本韓国は浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐657 (トロント) 2023-08-15 03:06

だな。

返信‐658 (トロント) 2023-08-16 10:10

日本と韓国でアジアを牽引していきたいですね。

返信‐659 (トロント) 2023-08-16 22:19

台湾もね

返信‐660 (トロント) 2023-08-17 22:35

シンガポール……

返信‐661 (トロント) 2023-08-19 01:10

マレーシア

返信‐662 (トロント) 2023-08-19 11:48

日米韓の首脳会談が新しい時代を予感させますね。

返信‐663 (トロント) 2023-08-19 13:52

戦争のな。
それでもいいなら米帝に頼れ。
日本のために核は使わないだろうし、兵隊も来ないと思うよ。
グアムまで撤退じゃない。
でも守りにくいからハワイまで撤退じゃない。

ウクライナやってるうちはこっち守れる余裕さえないしね。

日本よりヨーロッパが大事なのは明白でしょう。

返信‐664 (トロント) 2023-08-19 13:52

日韓が連携すると素晴らしい化学反応が起きますよ。

返信‐665 (トロント) 2023-08-20 04:28

起きないよ(笑)

返信‐666 (トロント) 2023-08-20 09:35

日本韓国で頑張っていくしかない。少しでもアメリカから搾取される割合を減らしていかないと。

返信‐667 (トロント) 2023-08-21 06:06

日本、台湾、韓国でアジアを牽引していければなと考えている。

返信‐668 (トロント) 2023-08-22 22:01

良い考えですね とは言えません

返信‐669 (トロント) 2023-08-22 22:59

台湾は中国融和へ動くでしょう。
韓国は北さんが吸収合併の予定でしょう。

日本は、、、、
一人でなんとかもうできません。
かといって海の民族なので官僚制度デ上から指導、命令で動く国ではないので。

台湾と同じで干渉されないでのらりくらりと延命する国のままでしょう。

防衛?
それは大丈夫、お爺さん、お婆さんが竹槍と出刃包丁でドローンを゙やっつけてくれますから。ボケてて刺されちゃったらご愛嬌です。

返信‐670 (トロント) 2023-08-22 23:05

チミはスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐671 (トロント) 2023-08-22 23:27

最近、 徴発 されていないからでは?

返信‐672 (トロント) 2023-08-22 23:45

そうかもね。

返信‐673 (トロント) 2023-08-22 23:56

もうすぐこれ、この予測が本当になる時が来る。
どっちについても日本は地獄だ。
そしてスーパーパワーが壊れるときには、世界を二分するような戦争になって、沢山の犠牲が出る。何度同じことをするんだろうね。人間は。
GDP(PPP)
https://www.youtube.com/watch?v=4-2nqd6-ZXg

返信‐674 (トロント) 2023-08-23 00:15

チミは相変わらずスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったね

返信‐675 (トロント) 2023-08-23 00:17

673 口から唾を飛ばしながら早口で話してそう

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示