カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐201 (トロント) 2021-11-05 07:07

なんだけどその欧米がもう資源と技術を独占してた時代が終わるから。

007の映画も白人のジャームスボンドは終わり。

返信‐202 (トロント) 2021-11-05 07:45

なんだけどお前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。


ジャ―ムス 最高じゃない。

返信‐203 (トロント) 2021-11-05 07:52

どうでもいいんだけどね。
今さ、女王さま病気じゃない。

カナダの次の二十ドル札、チャールズボンドになるのか、ジャック・カルティエになるのか、もういっそ人は面倒だからCNタワーにしちゃうのかとても楽しみ。

返信‐204 (トロント) 2021-11-05 19:38

どうでもいいんだけどね
爺さんは漢字や文法の勉強した方がいいね。

返信‐205 (トロント) 2021-11-05 20:00

なんだけど、先ずはどうでもいいのか否か決めないとダメなんじゃない。

返信‐206 (トロント) 2021-11-06 01:35

だな

返信‐207 (トロント) 2021-11-15 22:12

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきましょう!

返信‐208 (トロント) 2021-11-16 20:59

はい。

返信‐209 (トロント) 2021-11-18 00:43

う~む

返信‐210 (トロント) 2021-11-18 00:58

韓国はロシア、中国と北の将軍様と頑張ってください。

さようなら。さようなら。さようなら。

返信‐211 (トロント) 2021-11-18 05:05

ほら日本韓国は似た者同士の兄弟国家だし、沈む時も一緒だからね。
まあカナダには関係ないよ。中国に面倒みてもらう乞食外交するしかない。

返信‐212 (トロント) 2021-11-18 17:07

言い方は悪いけど、日本と韓国はアメリアにレイプされて生まれて、アメリカに分断された国。

構造的に日本は韓国の支配層を上において憎みあうように、韓国は金融を日本経由にさせて行きすぎないようにしてアメリカを憎まないようにしてきたんだけど。

段々それがバレちゃって、もう日本の金融の支配も、韓国の支配層の支配もできないレベルになったから。

残ったのは憎しみだけ。
まずは、それを数十年かけて溶かさないと。その努力を全部ぶっ壊したのが文大統領。苦難の道は長くなったんじゃない。

話ししないほうが、今は両国のためだと思うよ。怒鳴り合いに外交でさえなるだけだから。

返信‐213 (トロント) 2021-11-18 17:51

日本と韓国と台湾が好きです。

返信‐214 (トロント) 2021-11-18 18:18

212 相変わらず脳内整理捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐215 (トロント) 2021-11-19 05:09

私はカナダと日本と韓国が好きです。

返信‐216 (トロント) 2021-11-21 08:47

なるほど

返信‐217 (トロント) 2021-11-22 00:21

Netflix独占配信の韓国ドラマ、イカゲームはカナダでも大人気ですね。

返信‐218 (トロント) 2021-11-22 16:03

オーストラリアは、来月1日からワクチン接種等の条件付きで、日本と韓国からの入国を許可する。

返信‐219 (トロント) 2021-11-24 07:05

そうですか

返信‐220 (トロント) 2021-11-26 03:15

誤字脱 爺 ?

返信‐221 (トロント) 2021-11-26 03:22

はい。

返信‐222 (トロント) 2021-11-27 20:41

日本韓国と台湾で頑張りたいですね。

返信‐223 (トロント) 2021-11-27 20:50

韓国は二十年、文大統領が行った反日政策を反省していただかないと、日本との雪解けはないです。

北朝鮮とロシアのお世話になってよーく反省してください。
いやー、北朝鮮に騙されたんだーでは日本は許さないどころか、さらに信用を失うということはお忘れなく。

日本もそうだけど、当たり前、当然の権利と言い出した国は感謝という気持ちを取り戻すまで衰退します。

私の目の黒いうちに楽しくソウルや慶州に旅行できる日が来ればいいけど。
歴史はそれを聴してくれないと思うよ。

返信‐224 (トロント) 2021-11-27 21:29

レスラー力道山て北朝鮮出身なんだよな。
その力道山が戦後の日本を元気づけ勇気を与えたってのが皮肉なもんだ。

返信‐225 (トロント) 2021-11-28 11:05

はい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示