カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐251 (トロント) 2021-12-23 12:27

日本韓国と台湾、日台韓で一体感出していこう。

返信‐252 (トロント) 2021-12-24 14:29

はい。

返信‐253 (トロント) 2021-12-26 09:12

だな。

返信‐254 (トロント) 2021-12-26 09:37

さようなら。それぞれ自分の道を行きましょう。

クネさんでも戻れば別ですが文大統領とは無理です。

また台湾はもう落ちました。
時代が変われば雪解けも来るでしょう。

それまでは無理です。

返信‐255 (トロント) 2021-12-26 15:06

日本と韓国で共闘し、中国に屈しないぞ。

返信‐256 (トロント) 2021-12-26 18:20

韓国は自分の心配だけしてください。
確か米国も通貨スワップ年末で終了ですよね。
借金持ち二国でなんかしても、助かりませんから。大きければ潰れない、潰せないという理屈はなくなりました。

世界中でサバイバル。
日本だって生き延びてるかわからないです。

返信‐257 (トロント) 2021-12-26 19:11

日韓共同制作の映画やドラマは良作が多い。

返信‐258 (トロント) 2021-12-29 22:00

はい。

返信‐259 (トロント) 2021-12-30 08:02

だな。

返信‐260 (トロント) 2022-01-03 11:02

中国日本省
中国韓国省

返信‐261 (トロント) 2022-01-03 16:48

返信‐262 (トロント) 2022-01-05 03:13

日韓共同制作の映画が観たい

返信‐263 (トロント) 2022-01-05 03:39

いらない。

映画なんか金はかかるは黒字化難しいから。スポンサーや協賛が取れないのはユーチューブでいいから。

日本は戦艦大和とか韓国は半島統一映画なんか作らないと誰も金出さないよ。

返信‐264 (トロント) 2022-01-05 03:46

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐265 (トロント) 2022-01-05 04:37

誤字脱 爺

返信‐266 (トロント) 2022-01-05 05:52

理想はわかるんだけどさー。
稼げない映画はいらないから。
それが現実じゃない。

そんな儲からない事前事業誰もやらないよ。ただで出てくれる人もいないし。

返信‐267 (トロント) 2022-01-05 05:54

慈善

返信‐268 (トロント) 2022-01-05 05:55

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐269 (トロント) 2022-01-05 07:06

事前事業(笑)
漢字も間違っていれば、意味も理解していなさそう(笑)

返信‐270 (トロント) 2022-01-05 07:11

いいから平壌に帰りな。
コロナゼロだよ。ゼロ。

返信‐271 (トロント) 2022-01-05 07:20

269ではなく268だけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃないと思っているよ。

返信‐272 (トロント) 2022-01-05 07:47

相変わらず書けば書くほど恥を晒す爺だな。

返信‐273 (トロント) 2022-01-05 08:02

はい。

返信‐274 (トロント) 2022-01-05 08:37

なに、講談社の編集みたいなこといってんだか。場末に普通の人は来ないよ。

返信‐275 (トロント) 2022-01-05 08:58

お前以外はみんな 普通以上に機嫌がいい人ばかりだよ。

お前だけだよ 普通より機嫌が悪いのは。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示