カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐501 (トロント) 2022-10-06 21:16

カナダという国は、北のテキサス、いんちきスコットランド、芋娘の島、いんちきフランス、インチキロンドン、大麻頭のBCと同じ国であっても全然違いますので。


1つの州が独立をしたら、全部バラバラになります。
同じ国民といっても州への帰属意識が深いですから。

返信‐502 (トロント) 2022-10-06 21:34

なんだけど、伊東君は相変わらずノリノリでいいじゃない。

返信‐503 (トロント) 2022-10-07 03:02

日本韓国と台湾、日台韓で一体感。

返信‐504 (トロント) 2022-10-07 03:08

それは無理。

返信‐505 (トロント) 2022-10-07 03:20

この3つの国、中国とアメリカが綱引きしてるわけ。
で、アメリカは意外と強いから、台湾と日本はアメリカの側に行くでしょう。
だから同盟国みたいなもの。

韓国はアメリカが弱体化しちゃって北朝鮮やロシア、中国の方が強いので。
韓国は今、アメリカが盛り返してるけど中国の同盟国みたいな感じ。
そうしとけば北が来ないという事情もあるんだけどね。

次の10年で結果でるから。味方になるか、敵になるかはっきりするよ。

返信‐506 (トロント) 2022-10-07 03:42

なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐507 (トロント) 2022-10-07 09:01

野球もいいけど、また日韓共同開催でサッカーW杯とか出来たらいいよね。

返信‐508 (トロント) 2022-10-07 09:03

どっかのマスコミのボスが怒っちゃってるから、当分無理そうだよ。

返信‐509 (トロント) 2022-10-11 08:04

日本韓国で頑張っていきたいですね。

返信‐510 (トロント) 2022-10-11 08:11

というか韓国は北と一緒になる運命みたいだよ。
そうすると日本とはありえない。

返信‐511 (トロント) 2022-10-12 02:28

日韓の新しい時代の幕開けぜよ。

返信‐512 (トロント) 2022-10-12 09:39

日本も韓国もM銀行の倒産で終わりっていう噂ですよ。

返信‐513 (トロント) 2022-10-12 09:48

みんな大好き噂話

返信‐514 (トロント) 2022-10-12 09:59

まあ、韓国の外貨準備、ウォン安対策を継続的にするなら半年持たないかもよ。
1年ぐらいは持つとは思うけど。
それ以上は無理だろうな。そしたら貸し込んでる銀行はおじゃん。
そこに貸し込んでる銀行は日本の銀行。
ドミノでおじゃん。

返信‐515 (トロント) 2022-10-12 10:00

まあ、文字起こし君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐516 (トロント) 2022-10-12 10:00

日本韓国は、欧米や西欧からしたら小汚ない黄色い猿としか思われていない。

返信‐517 (トロント) 2022-10-12 10:05

米と英国連邦はそう思ってないね。
ウクライナなんかの東欧も。

でも旧オーストリア・ハンガリーからスイスにかけてはそう思ってるんじゃない。
カナダの外交使節がオーストリアにいったとき、いつカナダから黄色いサルを消毒して殲滅してくれるんだってオーストリアの外交官がディナーでいったいうしね。
カナダの外交使節、みんな凍ったって。

返信‐518 (トロント) 2022-10-12 10:07

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐519 (トロント) 2022-10-12 15:01

日本と韓国と台湾で強力なアライアンスを形成したいですよね。

返信‐520 (トロント) 2022-10-12 23:42

韓国は北と一緒に、台湾は中国(清)から日本が分捕った植民地で国際法上も中国です。しかも台湾人が日本人と結婚するとき国籍は中華人民共和国になるとされています。
それは日本政府が決めたことです。

アライアンスなどいらないです。元に戻るだけなので。

返信‐521 (トロント) 2022-10-12 23:49

やっぱり言論統制がないっていいね。

返信‐522 (トロント) 2022-10-13 10:27

日本と韓国とカナダが大好き。

返信‐523 (トロント) 2022-10-13 10:30

3つとも3年後今の形で残ってるかなー。
そうあって欲しいけどね。
時代が優しくそうしてくれることを祈ろう。

返信‐524 (トロント) 2022-10-18 01:10

はぁ、そうですね、、、

返信‐525 (トロント) 2022-10-20 21:17

日本韓国、台湾で頑張っていきたいですね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示