カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐626 (トロント) 2023-07-02 13:05

だな。

返信‐627 (トロント) 2023-07-07 04:30

日韓の新しい時代の幕開けぜよ。

返信‐628 (トロント) 2023-07-19 22:30

日韓共同開催ワールドカップ!!

当時、バンクーバーもトロントも、スポーツバー等でお互いの国を応援し合って、爆発的な盛り上がりだったと聞いてます!!

返信‐629 (トロント) 2023-07-23 20:45

良いんじゃないかな。

どっちでも

返信‐630 (トロント) 2023-07-23 21:10

サッカーって戦争で捕虜にしたやつのクビを使って盛り上がったスポーツが元なので。

戦争の世の中に相応しいよね。

返信‐631 (トロント) 2023-07-23 21:19

じいちゃん相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐632 (トロント) 2023-07-23 23:07

こういう極々普通の話を、物凄く威張りくさって得意げに書き込んでいる爺の顔を想像すると笑える。

誰も知らないだろって感じで自信満々な感じ?

返信‐633 (トロント) 2023-07-23 23:09

↑あんたじゃないからマウンティングに興味ないよ。

返信‐634 (トロント) 2023-07-23 23:10

誰でも知っている事を悦に入ってドヤ顔で長々と語るのが、爺さんの特技。

返信‐635 (トロント) 2023-07-23 23:11

このスポーツの本場でガチの試合見て、生で有名選手見たことある人もこのサイトにいるぐらいだよ。(笑)

返信‐636 (トロント) 2023-07-23 23:12

日本とカナダの二択の人は恥ずかしいですね。

返信‐637 (トロント) 2023-07-23 23:13

633 何に関心があるかも人それぞれ。

返信‐638 (トロント) 2023-07-23 23:30

二択君?

返信‐639 (トロント) 2023-07-24 00:21

自分はサッカーに興味がないけど、スタジアムには試合時もそうでないときもよくいったし、呼ばれて個室でビール飲みながら応援というか観戦してたけどね。
元Jリーガーも同僚。
でも頭には筋肉はついてなかったよ。
マジで。

返信‐640 (トロント) 2023-07-24 01:34

無駄になげー思い出話(笑)


日本は高齢化社会なんだから、どいつもこいつも思い出話を始めたらキリがないな(笑)


爺の想定範囲外の話も沢山あるなあ。ないと怖いよな。世の中広いんだから(笑)

返信‐641 (トロント) 2023-07-24 02:22

ジジイは昔話と自分語りを延々と続ける。誰も興味無いのに、空気読めないから嫌われる。

返信‐642 (トロント) 2023-07-24 02:38

どうでもいいよ。
それにしてもよっぽどマウンティングしたいんだね。

ほぼ病気。というか処置なしって言われたでしょう。

権威主義者ってかわいそうね。

返信‐643 (トロント) 2023-07-24 02:41

>ジジイは昔話と自分語りを延々と続ける。誰も興味無いのに、空気読めないから嫌われる。

本人も自覚はあるんだろうけど、強がって気にしないフリをしています。

返信‐644 (トロント) 2023-07-24 02:42

どうでもいいことをどうでもいい気持ちでもって暇つぶし返信するサイトだよ。

権威うんぬんかんぬんなんてハイブラウな話を唐突に始める人

返信‐645 (トロント) 2023-07-24 02:45

貧乏神に好かれるタイプだよね~。
まあいいけど。

返信‐646 (トロント) 2023-07-24 02:47

こんな場末サイトで誰が何に好かれてもどうでもいいでしょ。

別にいいけど知らんけど。

返信‐647 (トロント) 2023-07-24 02:48

元々ジジイは荒唐無稽な話を突然始める変な生き物。観察対象だよ。

返信‐648 (トロント) 2023-07-24 02:48

貧乏の定義も人それぞれだからね。

返信‐649 (トロント) 2023-07-24 02:51

647 648 だな。

返信‐650 (トロント) 2023-07-24 05:22

https://youtu.be/UkEx4ODl4ss

関空行かれへんぞ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示