カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐51 (トロント) 2021-04-24 06:45

貴国の夢、統一が実現するんだから。
そしてロシア、中国、日本の3国の干渉役として生き残ってくれれば嬉しいですよ。
少なくとも、今よりはいい。
日本は辛くなるけどね、それは40年支配した期間ぐらいは日本は我慢してくれると思うよ。戦争、戦後を覚えてる人が生きている間は。
そしたら本当に普通の隣国になれると思う。

日本も韓国も上手にのらりくらりできるならね。

返信‐52 (トロント) 2021-04-24 07:04

なんだけどじいちゃんは朦朧とする中脳内整理整頓意外といいじゃない。

返信‐53 (トロント) 2021-04-24 15:35

排水の爺??

返信‐54 (トロント) 2021-04-28 08:59

言い訳爺

返信‐55 (トロント) 2021-04-29 23:57

こんな時代だから

返信‐56 (トロント) 2021-04-30 00:02

韓国次第ではこれから本当に冬の時代なんじゃない。

英国、英連邦、オーストラリア、アメリカの艦船、空母が日本に来るって。
鉄のカーテンが降りると思うよ。

日本と韓国の間に。

返信‐57 (トロント) 2021-04-30 00:31

なんだけどじいちゃんは脳内整理整頓意外といいじゃない。

返信‐58 (トロント) 2021-04-30 00:56

日韓の新しい時代の幕開けぜよ。

返信‐59 (トロント) 2021-04-30 00:57

戦争の時代なの?!幕なんか明けちゃダメだよ。

返信‐60 (トロント) 2021-05-04 02:02

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきましょう!

返信‐61 (トロント) 2021-05-04 03:58

というか、それぞれ別の道をいかないと全滅だから。
連合とか金魚の糞とか作戦では生き残れないよ。

返信‐62 (バンクーバー) 2021-05-09 23:51

日韓共同開催のワールドカップ再来ってか!

返信‐63 (トロント) 2021-05-09 23:58

あの、裏でどれだけ真ん中の人が苦労したかしらないでしょう。
渋谷とか喧嘩すごかったのよ。

やめとけ、今は。

返信‐64 (トロント) 2021-05-10 00:17

日韓共同開催ワールドカップ!!

当時、バンクーバーもトロントも、スポーツバー等でお互いの国を応援し合って、爆発的な盛り上がりだったと聞いてます!!

返信‐65 (トロント) 2021-05-10 00:19

外はいいけど、日本や韓国でさー、絶対やらない方がいいよ。今は。
今度は死人がでるんじゃない。

最近は韓国に慰安婦の取材にいっても「殺すぞ!死ね!」、日本でも、右翼の皆さんにいろいろされるから。

返信‐66 (バンクーバー) 2021-05-10 00:21

>当時、バンクーバーもトロントも、スポーツバー等でお互いの国を応援し合って、爆発的な盛り上がりだったと聞いてます!!

カナダ全体ではないけど、
バンクーバーのダウンタウンは、
お祭り騒ぎでした。

返信‐67 (トロント) 2021-05-11 01:08

はい。

返信‐68 (トロント) 2021-05-11 01:23

バンクーバーは寛容だからね。
バンクーバーアジア祭りとかも余裕でできそうだね。

返信‐69 (バンクーバー) 2021-05-20 15:09

日韓Wカップ時、バンクーバーでの盛り上がりは異様な程でした。

日本と韓国がお互いの国を応援し合って、まさに日韓が一体となった瞬間でしたね。

返信‐70 (トロント) 2021-05-20 19:48

東京じゃサポーターと韓国サポーターで喧嘩してたけど。

日本人は人の国来て調子に乗るな。
韓国人は自分の国応援して何が悪い。

決して、共同開催なんて雰囲気じゃなかったけど。

どっちの言い分も正解。一部のバカが目立ちたくてやったことが引き金で台無しになった。

カナダは基本優しくてそういう目立ってバカやる人は少ないし、とめる人いるからいいよね。でもカナックス優勝しそうになったとき車何台も壊されたけどね、調子に乗って。でもアメリカが悪いってカナダ人取らないでしょう?

返信‐71 (トロント) 2021-05-20 20:26

うーん ほんの少し同窓会トーク混じりだなあ 別にいいけど

返信‐72 (トロント) 2021-05-20 20:28

日韓共同開催にハズレなし!

返信‐73 (トロント) 2021-05-20 20:39

それはいがったね!

返信‐74 (トロント) 2021-05-20 21:49

日韓共同開催にハズレなし!
なんか日台と中韓になってきたみたいな気がしたらまずい?

返信‐75 (バンクーバー) 2021-05-20 23:42

日本、台湾、韓国 日台韓で強力なアライアンスを結成しましょうよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示