カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐551 (トロント) 2022-11-19 00:57

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐552 (トロント) 2022-11-19 01:16

カナダもこんなことがあってね。
面目を重んじる中国と、建前を重んじるカナダがバラバラになる瞬間があったぐらいだから。
分かりあう気持ちがどこもかしこもなくなったんじゃない。
これから怖いね。カナダも。

「私たちならばそんなことはしない」習近平主席がカナダ首相に"説教"
https://www.youtube.com/watch?v=GAuIDD-80hk

返信‐553 (トロント) 2022-11-19 01:36

なんだけど、伊東君はのんびり君 ということでいいじゃない。

時間がゆっくりと流れていていいじゃない。カナディアンタ―イム

返信‐554 (トロント) 2022-11-19 06:32

日韓の新しい時代の幕開けぜよ。

返信‐555 (トロント) 2022-11-19 13:40

はい。

返信‐556 (トロント) 2022-12-02 06:07

日本韓国と台湾で強固なアライアンスを結成します。

返信‐557 (トロント) 2022-12-03 12:37

素晴らしい盛り上がりをみせた日韓共同開催のワールドカップ、
数年後にまた期待したいですね。

返信‐558 (トロント) 2022-12-05 02:16

同日開催。
日本―クロアチア
ブラジル―韓国

日本と韓国で揃ってジャイアントキリングを実現させたいですね。

返信‐559 (トロント) 2022-12-05 02:26

ごめん クロアチアは風光明媚過ぎてもうそれだけで別枠ピカイチだわ。ご飯も美味しいし。

返信‐560 (トロント) 2022-12-05 22:43

日本と韓国が共に勝てば、
準々決勝で伝統の日韓対決が実現しますね。

返信‐561 (トロント) 2022-12-06 17:09

次回はカナダ、アメリカ、メキシコ共同開催。

将来的にはまた日韓共同開催に期待ですね。

返信‐562 (トロント) 2022-12-07 19:16

再度の日韓共同開催に課題はありますが、少しずつ前進して必ず実現しましょう。

返信‐563 (トロント) 2022-12-10 04:30

またスポーツバーで盛り上がりたいですね。

返信‐564 (トロント) 2022-12-10 04:40

次はカナダで開催ですよ!

楽しみ過ぎます。

返信‐565 (トロント) 2022-12-10 15:56

カナダを応援しようぜ

返信‐566 (トロント) 2022-12-11 10:26

カナダ、アメリカ、メキシコの共同開催は熱いですよね。
絶対に生観戦したいです。

返信‐567 (トロント) 2022-12-21 19:08

楽しみです。

返信‐568 (トロント) 2022-12-25 01:52

日本韓国、台湾、日台韓で一体感♪

返信‐569 (トロント) 2022-12-25 02:21

日英同盟再稼働


野蛮人を教育するんだって。

返信‐570 (トロント) 2022-12-25 04:38

>日本韓国、台湾、日台韓で一体感♪

シンガポールとインドも!

返信‐571 (トロント) 2022-12-30 14:12

インドネシアもな

返信‐572 (トロント) 2022-12-31 22:27

日本韓国でアジアを牽引していきたいです。

返信‐573 (トロント) 2022-12-31 22:55

全部中華料理屋に吸収されるって。
日本は最後。

返信‐574 (トロント) 2022-12-31 23:17

573(笑) 苦労人以外の何者でもない人生

人のたわいない(たぶん叶わないであろう)夢発言をスルー出来ない

コミュニケーション能力低い人は大変。

人を無駄に不快にさせて、自分も無駄な苦労背負って生きてきたね。


返信‐575 (トロント) 2023-01-01 00:08

カナダも日本も韓国も中国も素晴らしいで良いじゃない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示