カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐676 (トロント) 2023-08-23 00:17

でもさ、考えると元の秩序に戻るだけなんだけどね。
中国アヘン戦争前、インドムガール朝滅亡前の秩序に。
意外と平和になるかもしれないね。意外と。

その前に世界は一度リセットされて大崩壊するんだけど。
後世はそれを「なんてバカなことしたんだと歴史に刻むそうだ。」

返信‐677 (トロント) 2023-08-23 00:37

でもさ、考えなくても極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐678 (トロント) 2023-08-23 00:52

まあ、いいや
楽しくやろうぜ!もう最後の宴じゃぁー!
MV】ガチやべぇじゃん feat.ななもり。/ P丸様。
P丸様。
チャンネル登録者数 278万人
https://www.youtube.com/watch?v=lgxCR49HG1g

返信‐679 (トロント) 2023-08-23 01:07

「最後」の定義も人それぞれだけどね。

返信‐680 (トロント) 2023-08-23 22:20

日本韓国と台湾で連携して、米国、中国を牽制していく流れに持っていきますか。

返信‐681 (トロント) 2023-08-24 00:46

なんだけど、それは無理。

返信‐682 (トロント) 2023-08-24 00:56

(笑)

返信‐683 (トロント) 2023-08-26 00:45

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきたいですね。

返信‐684 (トロント) 2023-08-26 15:44

シンガポールを意図的に外すのは勘弁。

返信‐685 (トロント) 2023-08-28 01:26

インドネシアは?

返信‐686 (トロント) 2023-08-28 01:37

インドがつくぐらいのらりくらりだよーん。信用してはいけないよ。

我々はインドとつき合うならこの変のところの交渉術を゙みにつけないといけない。

それと大統領制の悪いところがここもよく出るので、大統領変わった時の対策とかよくしておかないと。
うまくいっていても一夜でひっくり返されたりする。
カナダに来て勉強する、語学学校に行く人はこういうところを今まであったことのない人達と付き合って学んで欲しい。

返信‐687 (トロント) 2023-08-28 03:04

また日韓合作で映画を希望しますよ。

返信‐688 (トロント) 2023-09-03 14:13

はい。

返信‐689 (トロント) 2023-09-10 01:12

日台韓で一体感♪

返信‐690 (トロント) 2023-09-21 01:19

アジアを牽引

返信‐691 (トロント) 2023-09-25 17:45

ふむ

返信‐692 (トロント) 2023-09-28 02:22

返信‐693 (トロント) 2023-10-05 02:32

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきたいですね。

返信‐694 (トロント) 2023-10-12 14:19

インドネシアもね。

返信‐695 (トロント) 2023-10-19 16:28

ミャンマー最高

返信‐696 (トロント) 2023-11-10 14:41

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感♪

返信‐697 (トロント) 2023-11-17 01:04

日本とカナダと韓国が好きかな。

返信‐698 (トロント) 2023-12-14 02:34

日本韓国と台湾でアジアを牽引してほしいです。

返信‐699 (トロント) 2023-12-17 22:44

インドネシアもね

返信‐700 (トロント) 2023-12-23 14:44

日本と台湾と韓国でアジアを牽引していきたいです。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示