カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐376 (トロント) 2022-03-16 11:11

ダメだぜよ。あと2年ぐらい、文ちゃんの登用した官僚がいなくなるまで、今の路線のまま。だけど通貨で忙しくて役人変えてる暇ないかも。

返信‐377 (トロント) 2022-03-16 12:22

スポーツが良いよ。日韓共同開催のワールドカップは、カナダでも凄い盛り上がりだったし。

返信‐378 (トロント) 2022-03-20 07:10

日本と韓国が舵を取ってアジアを牽引していくのが理想ですね。

返信‐379 (トロント) 2022-03-21 09:23

インドを忘れてないかい?

返信‐380 (トロント) 2022-03-25 05:10

いえ大丈夫です。

返信‐381 (トロント) 2022-03-25 05:14

日本も韓国もどこにそんなことする金があるんだよ!!!
もうオリンピックで回収した分も損した分も日本はないよ。
韓国はいいから黙ってドル建ての利子を払うお金を見つけてきなさい。

返信‐382 (トロント) 2022-03-25 09:27

日韓共同開催ワールドカップ!!

当時、バンクーバーもトロントも、スポーツバー等でお互いの国を応援し合って、爆発的な盛り上がりだったと聞いてます!!

返信‐383 (トロント) 2022-03-27 00:15

そんな時代もあったねぇ、、、、

返信‐384 (トロント) 2022-03-30 21:51

日韓の新時代の幕開けは近いぜよ。

返信‐385 (トロント) 2022-03-30 21:55

いらないから。日本はもう自分のところの老人だけで他国の面倒みれないし。
韓国と話しても何もメリットはないから。
円安の間に半導体の工場立てて、サムソンから取り返すだけだよ。

韓国には日本はいるけど、日本にいるのは中国とアメリカですので。
マジさようならの時代が来ました。

まあ、これから、北の統制下で反省させられてください。
そういうの嫌なら韓国の方は国を捨てて、カナダやアメリカにおいで。

返信‐386 (トロント) 2022-03-30 22:23

日本、台湾、韓国 日台韓で強力なアライアンスを結成しましょうよ。

返信‐387 (トロント) 2022-03-30 22:25

オーストラリアとアメリカだけでいいです。
中国さんとはコソコソと。

韓国とは断交でしょう。自分が悪いと気が付いていただくまでは。

返信‐388 (トロント) 2022-03-30 22:44

日本韓国は、欧米や西欧からしたら小汚ない黄色い猿としか思われていないのだから、仲良くしな。

返信‐389 (トロント) 2022-03-30 22:52

というか今年、支配するものと支配されるものが逆になるから。
白人の方が不利だと思うよ。ロシア制裁してない国の数は3倍多いからね。
人口なんか8割カバーしちゃうし。

いよいよ植民地主義、ナショナリズム、民族主義の終わり。
覚悟しておきな。

アメリカがいやだいやだーってやってるだけだよ。もう変わらない。

返信‐390 (トロント) 2022-03-30 22:58

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐391 (トロント) 2022-03-31 00:14

日本韓国は仲良くアメリカ様から搾取され続ける運命。

返信‐392 (トロント) 2022-04-07 08:58

はい。

返信‐393 (トロント) 2022-04-07 16:08

韓国は北朝鮮に吸収されて将軍様の管理の元で楽園を作ってください。
さようなら。

返信‐394 (トロント) 2022-04-08 05:07

日韓共同制作の映画を観たいよ。
ハズレなしだし。

返信‐395 (トロント) 2022-04-11 17:09

日本韓国と台湾でアジアを牽引するのが理想的ですよ。

返信‐396 (トロント) 2022-04-16 16:44

はい。

返信‐397 (トロント) 2022-04-29 13:48

返信‐398 (トロント) 2022-04-30 21:37

世界中で大人気の韓国ドラマ"梨泰院クラス"のリメイクが日本で制作中なようですね。
題名は"六本木クラス"。日本と韓国は相性抜群ですね。

返信‐399 (トロント) 2022-04-30 21:39

ほら、国家破綻するのが分かったからって、今更仲良くしましょうっていっても無駄だからね。
文大統領を逮捕、投獄、処刑していただかないと、日本との未来はないよ。

返信‐400 (トロント) 2022-04-30 21:45

>世界中で大人気の韓国ドラマ"梨泰院クラス"のリメイクが日本で制作中なようですね。
題名は"六本木クラス"。日本と韓国は相性抜群ですね。


期待出来そう。

梨泰院クラス同様に、
六本木クラスも大ヒット間違いなし!!

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示