カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐301 (トロント) 2022-01-06 07:22

そうかもしれない。

返信‐302 (トロント) 2022-01-06 07:38

だな。

返信‐303 (トロント) 2022-01-06 21:11

日韓ワールドカップは凄かったですねー。まさに日本と韓国が一つになった瞬間でした。

返信‐304 (トロント) 2022-01-07 17:07

日本韓国で中国に対抗すれば。

返信‐305 (トロント) 2022-01-07 20:04

北、ロシアの影響も韓国は強いので。

アメリカの影響がもの凄く大きい台湾と日本とはあと39年だめでしょう。

急ぐなら戦争しかないから、気長に待った方がいい。

返信‐306 (トロント) 2022-01-11 09:24

野球もいいけど、また日韓共同開催でサッカーW杯とか出来たらいいよね。

返信‐307 (トロント) 2022-01-11 09:47

死人が出るからやめよう。

返信‐308 안녕하세요 (トロント) 2022-01-11 11:44

그래.그렇게 하자

返信‐309 (トロント) 2022-01-11 14:47

日韓共同開催ワールドカップは素晴らしい大会でしたね。

返信‐310 (トロント) 2022-01-11 18:37

喧嘩して死人が出たら今よりもっと悪くなるから無理だよ。

返信‐311 (トロント) 2022-01-11 19:48

事前事業 はウケる(笑)

返信‐312 (トロント) 2022-01-11 20:52

はい。

返信‐313 (トロント) 2022-01-11 20:57

いいから韓国のサイトで自国を応援しなよ。

あっちも勇気や希望が必要なんだし、外国のせいにしないように啓蒙して。

朝鮮戦争でちょっと遅いけど、似たもので高齢化に少子化。

日本見てれば将来分かるでしょう。

頑張れ。

返信‐314 (トロント) 2022-01-11 21:10

お前の新しいあだ名 事前事業君

返信‐315 (トロント) 2022-01-11 21:42

いいから、バカは死なないどころかしぶといけど、コロナは死んじゃうから、天下国家を論じるより自分の身を守りなさい。

返信‐316 (トロント) 2022-01-11 21:55

お前の新しいあだ名 いいから君

返信‐317 (トロント) 2022-01-12 05:10

爺さん、アップディト 出来て良かったな。

返信‐318 (トロント) 2022-01-13 15:14

排水の爺

返信‐319 (トロント) 2022-01-17 01:05

日本も韓国も台湾も大好きでいいじゃない。

返信‐320 (トロント) 2022-01-17 01:18

好きだね、自分も海の民だもの。
懐かしい、すべてが。

韓国は大統領がモンゴルだから、イケメンで残酷だよね。
雪解けが来るのを望むよ。

海雲台や慶州の屋台で日本人がボラれないで楽しく食事できる日がまた来ることを望むよ。でも韓国近代化凄いからもう屋台なんて日本のようになくなっていくんだと思うけど。

返信‐321 (トロント) 2022-01-17 01:23

諸行無常というじゃない。

返信‐322 (トロント) 2022-01-17 01:29

温故知新を教えないとダメなんじゃない。
呉服の意味、浴衣の意味、民話、神社の場所や意味。
そういうのさ。

震災のとき伝承を知ってた人は真っ先に神社の男坂を登った。伝承のとおり神社まで水は来なかった。

とか古いことは迷信、古臭いと言われてるけど、祖先が将来のために残した大切な遺産だったりするから。

返信‐323 (トロント) 2022-01-17 01:32

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐324 (トロント) 2022-01-17 07:08

日本韓国で中国に対抗

返信‐325 (トロント) 2022-01-18 13:30

台湾とマレーシアも入れてあげて。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示