カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐401 (トロント) 2022-05-01 03:15

六本木クラス楽しみだ。オリジナルの梨泰院クラスが、凄かっただけに期待しかない。

返信‐402 (トロント) 2022-05-05 12:08

日韓共同制作のドラマや映画にハズレなし。

返信‐403 (トロント) 2022-05-10 04:47

そうかな、、、

返信‐404 (トロント) 2022-05-13 17:06

日本、台湾、韓国 日台韓で強力なアライアンスを結成しましょうよ。

返信‐405 (トロント) 2022-05-15 17:49

日韓の夜明けは近いぜよ。

返信‐406 (トロント) 2022-05-23 12:43

日韓共同制作の映画が観たいですね。

返信‐407 (トロント) 2022-06-03 07:12

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきましょう!

返信‐408 (トロント) 2022-06-09 13:37

梨泰院クラスのリメイク版、六本木クラスに期待しています。
面白い作品になりそう。

返信‐409 (トロント) 2022-06-16 04:32

六本木クラスのキャストが気になります。

返信‐410 (トロント) 2022-06-18 04:20

Netflix?

返信‐411 (トロント) 2022-06-23 00:40

日本韓国でアジアを牽引していきたいですね。

返信‐412 (トロント) 2022-06-23 00:42

韓国も日本も金ないからね。
景気のいい話は稼いでから。

返信‐413 (トロント) 2022-06-23 01:32

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐414 (トロント) 2022-06-23 10:21

梨泰院クラスのリメイク版、六本木クラスが楽しみ。

返信‐415 (トロント) 2022-06-23 11:03

マジ、エンタメや不倫なんかに夢中になってると、大事なこと見失うよ。
平和の時代が終わる。
家族とか子供とかと沢山思い出を作っていた方がスクリーンの虜になるよりいい。

いい時代が来てからエンタメはよくなるんじゃない。
韓国も日本もフィリピンも台湾もベトナムもこれから本当の正念場が来る。
悲しいけどね。歴史は繰り返す。

返信‐416 (トロント) 2022-06-23 19:10

日韓の夜明けは近いぜよ。

返信‐417 (トロント) 2022-06-23 19:34

415はノリノリでいいじゃない。青春じゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐418 (トロント) 2022-06-24 15:12

来月ついに六本木クラスの放映が始まりますね。

梨泰院クラスのリメイク版ということで、大ヒット間違いなし。日本と韓国がエンタメ界を席巻します。

返信‐419 (トロント) 2022-06-26 23:38

観ます。

返信‐420 (トロント) 2022-06-27 07:42

また日韓共同開催でサッカーW杯とか出来たらいいよね。

返信‐421 (トロント) 2022-06-30 07:23

日本韓国と台湾、日台韓で一体感出して行きましょう。

返信‐422 (トロント) 2022-07-01 00:18

というか一度裏切った韓国を台湾も、日本もまた同じようには取り扱わないから。
10年ぐらい反省していただかないと。

返信‐423 (トロント) 2022-07-01 00:21

というか422の日本語相変わらず面白い。

返信‐424 (トロント) 2022-07-01 23:30

ジイさんに正しい日本語を求めるのは酷。

返信‐425 (トロント) 2022-07-01 23:46

観察するのが楽しいんじゃない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示