カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐101 (トロント) 2021-07-06 20:47

死人がでるからダメ。

返信‐102 (トロント) 2021-07-07 09:51

日本と韓国と台湾で強力なアライアンスを形成したいですよね。

返信‐103 (トロント) 2021-07-09 03:23

ってかオリンピック延期して、
来年に日韓共同開催すれば

返信‐104 (トロント) 2021-07-09 04:48

なんで死人が出るようなことやりたがるの?
それに韓国政府、もう実質破綻してるよ。借金棒引きしちゃって会社から税金とれないから。
これから仕切り直せるほど日本も金ない。

返信‐105 (トロント) 2021-07-09 05:02

なんだけど、この世の中なんてそんなもんだよということでいいじゃない。

返信‐106 (トロント) 2021-07-09 07:12

久しぶりに深田恭子とウォンビンの映画を観たくなった。

返信‐107 (トロント) 2021-07-09 20:22

韓国、最後に売る物が芸能になっちゃったんだけど、それも最近ヒットないねぇ。
マックとコラボのBTSミールも北米ではハズレになっちゃったし。アジアはしらんけど。

JポップがKポップになり、コンドはCポップ、C芸能になると思うよ。パンダちゃんの時代到来。
何せ国家政策ですから。誰もかなわない。人口多いから才能も多様だしね。
アメリカ大陸でももう南部以外は陥落したし。

返信‐108 (トロント) 2021-07-09 20:36

もう、5年ぐらいで英語歌い始めて、Cの時代が来ると思うよ。
まだこのレベルだけど、何せ共産中国で、ここまで来たからね。
まだまだ行くんじゃない。

【HD】SING女團-寄明月MV(舞蹈版) [Official MV Dance Ver.]官方完整版MV
21,479,893 viewsOct 17, 2017
Mainland China CPOP MV 2
274K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=49d95ni5J9Y

返信‐109 (トロント) 2021-07-09 21:07

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

元気そうでいいじゃない。

返信‐110 (トロント) 2021-07-09 21:14

あのアメリカのプロレス団体もこんな感じだしね。
中国万歳ってなってきたよ。
「共産党は正しいことをした。」だって。
パンダちゃんの時代到来。

ジャック・マーを黙らせたのは正しい、 米バークシャー副会長が中国政府を称賛
https://news.yahoo.co.jp/articles/822769e32e9fe649cfe21fe5275981d7da181219

返信‐111 (トロント) 2021-07-09 21:15

なんだけど、じいちゃん今朝は物凄く元気そうで尚且つ極々普通の話を楽しそういいじゃない。

返信‐112 (トロント) 2021-07-11 07:16

日韓共同開催ワールドカップは素晴らしい大会でしたね。

返信‐113 (トロント) 2021-07-20 12:26

はい。

返信‐114 (トロント) 2021-07-20 12:47

それでも喧嘩はあったけどね。
確かに今よりはマシだったよ。今そんなことやれない雰囲気。

返信‐115 (トロント) 2021-07-20 13:04

>日韓共同開催ワールドカップは素晴らしい大会でしたね。

ダウンタウンは凄い盛り上がりでした。
お互いの国を応援し合って一体感が生まれました。

返信‐116 (トロント) 2021-07-20 19:26

あなたの希望はとても分かるんだけど、現実は今、何かできる状態じゃないし、さらに揉め事の種を作る結果になるから。

海洋国家、日本、フィリピン、台湾、ベトナム、どっちかっていうと大陸の延長の朝鮮半島北部、歴史的に考え方に隔たりがありすぎて袂を別つことはあっても、一体になることはないです。
釜山や蔚山の人たちが海洋独立国家でも作れば別だけど。

だから今は朝鮮は中国と何かしたほうがお得だと思うけど。勢いあるからさ。あちらさんは。まあ中国も広東、香港の人は海的な考えの人なんだけどね。
北京に抑えられてるから、完全に。

返信‐117 (トロント) 2021-07-20 19:51

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐118 (トロント) 2021-07-20 20:41

日韓共同制作のドラマや映画にハズレなしですね!

返信‐119 (トロント) 2021-07-20 21:02

今はさ、こういう人が増えないように、人と国を分けることに努力しよう。
人間は何も学んでないね。いつも。
カナダでも日本でも韓国でも。

返信‐120 (トロント) 2021-07-20 21:06

松嶋菜々子さんと、ソン・スンホンさんの共演作は秀逸でした。

返信‐121 (トロント) 2021-07-20 21:09

見てみれば。
『ふたつの祖国、ひとつの愛〜イ・ジュンソプの妻〜』予告編
3,469 viewsSep 26, 2014
moviecollectionjp
1.6M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=JISS5epxzSc

返信‐122 (トロント) 2021-07-20 21:39

私は深田恭子とウォンビン派かな。

返信‐123 (トロント) 2021-07-23 02:46

Netflixで観れますよ。

返信‐124 (トロント) 2021-07-23 03:49

無料で見たいです。

返信‐125 (トロント) 2021-07-25 14:21

松嶋菜々子と、ソン・スンホンの映画見つからないけど?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726  から表示