カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐226 (トロント) 2021-11-28 23:54

そんな事言うと、また爺さんがウザイ長文書くぞ。

返信‐227 (トロント) 2021-11-28 23:56

笑えるからいいじゃない。

返信‐228 (トロント) 2021-11-29 00:23

というかさ北朝鮮も建国の頃は韓国より経済力あってまともだったんだけど、今や、、、、、、

ロシアに統合してもらえばって感じ。
そんじゃなきゃ保護国にしてもらえばって感じ。

力道山は偉大だったけどね。もうそんな人は出ないよ。苦労も戦争も知らない世代なんだし。

返信‐229 (トロント) 2021-11-29 00:39

というかさ短文でも長文でも短ランでもボンタンでもいいじゃない。

返信‐230 (トロント) 2021-11-29 01:33

ほら日本韓国は似た者同士の兄弟国家だし、沈む時も一緒だからね。
まあカナダには関係ないよ。中国に面倒みてもらう乞食外交するしかない。

返信‐231 (トロント) 2021-11-29 01:38

道は分岐したよ。
韓国はロシアと中国と北朝鮮のもの。

日本は英国と米国とフランスと中国の分割統治。

もう手遅れ。

返信‐232 (トロント) 2021-11-29 11:15

>レスラー力道山て北朝鮮出身なんだよな。
その力道山が戦後の日本を元気づけ勇気を与えたってのが皮肉なもんだ。

皮肉どころか喜劇だよ。

朝鮮人がアメリカ人をなぎ倒すのを、日本人が拍手喝采で大歓声。

返信‐233 (トロント) 2021-11-30 00:28

何を今更

返信‐234 (トロント) 2021-12-02 00:48

だな

返信‐235 (トロント) 2021-12-06 07:07

>朝鮮人がアメリカ人をなぎ倒すのを、日本人が拍手喝采で大歓声。


街頭テレビに群がって興奮しているのが笑えるね(笑)

返信‐236 (トロント) 2021-12-07 07:09

そんな事言うと、また爺さんがウザイ長文書くぞ。

返信‐237 (トロント) 2021-12-07 07:24

力道山、馬場、猪木、引田天功はいろいろあるとは思うけど、確かに貧しかった日本人に希望を与えてくれたよ。
ありがとうございますって感じだけど。

返信‐238 (トロント) 2021-12-08 12:34

>レスラー力道山て北朝鮮出身なんだよな。
その力道山が戦後の日本を元気づけ勇気を与えたってのが皮肉なもんだ。

皮肉どころか喜劇だよ。

朝鮮人がアメリカ人をなぎ倒すのを、日本人が拍手喝采で大歓声。

返信‐239 (トロント) 2021-12-10 11:15

日本と韓国で共闘し、中国に屈しないぞ。

返信‐240 (トロント) 2021-12-10 23:45

頑張って下さい

返信‐241 (トロント) 2021-12-11 00:03

もう勝敗は大体ついたけど。
日本が半分だからどうなるのかというところ。

返信‐242 (トロント) 2021-12-15 00:36

日本韓国と台湾で一体感出しましょう。

返信‐243 (トロント) 2021-12-16 11:19

はい。

返信‐244 (トロント) 2021-12-16 20:43

日本韓国台湾は揃って中国の下にいる方が幸せだよ。台湾なんてもともと中国なんだから。

返信‐245 (トロント) 2021-12-17 00:43

中国日本省
中国韓国省

返信‐246 (トロント) 2021-12-17 12:20

しかたね

返信‐247 (トロント) 2021-12-20 12:41

はい。

返信‐248 (トロント) 2021-12-22 11:09

そんな事言うと、また爺さんがウザイ長文書くぞ。

返信‐249 (トロント) 2021-12-23 00:51

むしろ待ち望んでいる。

返信‐250 (トロント) 2021-12-23 00:54

はい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示