カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐526 (トロント) 2022-10-20 21:33

韓国さんは北朝鮮とアメリカさんをはっきり選んでください。
その選んだ方が日本と同じなら味方、選んだ方が我々と違うなら敵になります。

返信‐527 (トロント) 2022-10-20 22:47

カナダと日本と韓国と台湾とシンガポールが好きかな。

返信‐528 (トロント) 2022-10-20 22:56

526 伊東君 イライラしているね 修行の身だろう? そんなんではチミはまだまだだよ。頑張りなさい。

返信‐529 (トロント) 2022-10-20 22:57

アメリカ・カナダ・メキシコはセット。

台湾・シンガポール・香港・上海はセット。

韓国と北朝鮮はセットというか基本でしょう。

日本は昔から一人ぼっちが好きなの。

分かる?

返信‐530 (トロント) 2022-10-21 04:45

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

分かる?

返信‐531 (トロント) 2022-10-21 05:29

うるせえよ。

返信‐532 (トロント) 2022-10-21 07:04

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐533 (トロント) 2022-10-21 07:24

しつけえよ。

返信‐534 (トロント) 2022-10-21 12:21

しつこく言わないと自覚しないからな。

返信‐535 (トロント) 2022-10-21 12:41

うるせえよ。

返信‐536 (トロント) 2022-10-21 12:43

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐537 (トロント) 2022-10-24 19:00

カナダ、日本、韓国、台湾がイイね。

返信‐538 (トロント) 2022-10-27 00:37

シンガポールもね。

返信‐539 (トロント) 2022-10-27 00:55

ヤダヤダあんな無駄に高温多湿な所。

返信‐540 (トロント) 2022-11-06 14:33

日本韓国と台湾でアジアを牽引していきたいです。

返信‐541 (トロント) 2022-11-08 09:12

マレーシアも。

返信‐542 (トロント) 2022-11-08 11:51

日本は進駐軍がいるうちはどこともスクラムは組みませんし、シンガポール入れればマレーシアと喧嘩し始めるし、韓国と日本は戦後最悪の状態ですので。

多分、ぼっちで日本は行きます。
次の解散総選挙でどうなるかですけど。
自民党割れるんじゃない。

返信‐543 (トロント) 2022-11-08 12:09

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐544 (トロント) 2022-11-08 14:17

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐545 (トロント) 2022-11-17 00:47

カナダも日本も韓国も素晴らしい で良いじゃない。

返信‐546 (トロント) 2022-11-17 00:51

国というものをなくしてこの地球、宇宙が素晴らしいにしないと滅ぶよ。
故郷を愛する気持ちは分かるけど。この環境変動は国単位での協力では超えられない。

返信‐547 (トロント) 2022-11-17 01:27

なんだけど、中庸君はなぜこんな場末で叫ぶ羽目に陥ったかねということでいいじゃない。どこで間違えたかねえ本当に。

返信‐548 (トロント) 2022-11-17 02:16

日本韓国とカナダと台湾が大好き。

返信‐549 (トロント) 2022-11-19 00:37

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきたいです。

返信‐550 (トロント) 2022-11-19 00:48

台湾は二極化、半分は大陸に戻りたい。
韓国も二極化、アメリカ重視か中国重視か。
日本も二極化、アメリカを押し出したい方とそうでない方。

一体感なんかないよ。ばらばら。

それと日本はもう韓国を助けることはないそうです。そんな金あったらウクライナに召上げられられちゃうらしい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示