カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐451 (トロント) 2022-07-13 02:58

アジアを牽引していきたいですね。

返信‐452 (トロント) 2022-07-13 03:08

日本は明治維新みたいの最中。とても外国と何かする余裕はない。
韓国は文政権時代の矛盾を全部清算する時。大統領も基板が緩く油断できない。

そんなリーダーになろうということより、一番近い、家族、身内、親戚、近所なんかのサポートをしなさい。

韓国が安倍総理の銃撃後一番最初にしたこと。
アメリカ大使館の警備の強化。
人の国と何かすること、イメージをよくすることより、自分の国をなんとかすることを考えなさい。

返信‐453 (トロント) 2022-07-13 08:46

日韓の新しい時代の幕開けぜよ。

返信‐454 (トロント) 2022-07-13 16:14

日韓共同開催で何が出来るか模索してみる。

返信‐455 (トロント) 2022-07-14 10:48

日韓共同開催ワールドカップ!!

当時、バンクーバーもトロントも、スポーツバー等でお互いの国を応援し合って、爆発的な盛り上がりだったと聞いてます!!

返信‐456 (トロント) 2022-07-14 11:00

あのさー、破綻銀行2つで何かやるの無理だから。

あんまりオリンピック支援してくれなかった上、日本批判ま皆さんしちゃったりしたので、誰も支援しないよ。

反省してください。マジで。

返信‐457 (トロント) 2022-07-14 11:01

まで

返信‐458 (トロント) 2022-07-14 12:58

日本韓国と台湾で強力なアライアンスを結成しましょうよ。

返信‐459 (トロント) 2022-07-14 13:01

倒産2国と、消滅する国で何ができるの?
韓国が金出して、中国にいいと言わせるとかウルトラCをすればできるんじゃない。

返信‐460 (トロント) 2022-07-14 13:07

ああ、ウクライナ。ほぼ負けたよ。
アフガンのように協力者、よそ者は追い出される。反撃できても核爆弾落ちるだけ。

返信‐461 (トロント) 2022-07-14 13:15

ウクライナ女性も徴兵開始決定で国を完全に出れなくなる。

負ける方につくと最後はどうなるか、よく日韓台の皆さんみておこうね。
歴史の生き証人として。

ロシアが負けるとしたらクーデターだけど、ロシア革命で一度やってるから、プーチン大統領に隙はないと思うよ。

返信‐462 (トロント) 2022-07-14 13:26

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐463 (トロント) 2022-07-14 16:17

中国管轄の日本韓国省でいい。

返信‐464 (トロント) 2022-07-15 15:21

日本韓国は合わせ鏡の如く、似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐465 (トロント) 2022-07-15 18:13

461 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐466 (トロント) 2022-07-17 00:46

>中国管轄の日本韓国省でいい。

それは嫌かな

返信‐467 (トロント) 2022-07-17 03:24

新世界連邦中華圏大日本帝国の一部になるかもね。

共産党は習ちゃんだと滅ぶかも。

返信‐468 (トロント) 2022-07-17 05:08

中国管轄の日本韓国省

返信‐469 (トロント) 2022-07-20 21:51

日本韓国と台湾とインドで強固なアライアンスを結成して、アジアを牽引していければなと思っています。

返信‐470 (トロント) 2022-07-21 12:33

インド、、、、

返信‐471 (トロント) 2022-07-22 13:43

近い将来、日本韓国から若者が、インドや東南アジアに出稼ぎに出るよ。

返信‐472 (トロント) 2022-07-25 14:10

当たり前の事をドヤ顔で……

返信‐473 (トロント) 2022-08-12 22:28

はい。

返信‐474 (トロント) 2022-08-16 16:46

私はカナダと日本と韓国が好きです。

返信‐475 (トロント) 2022-08-16 19:59

私はカナダ 英国 アメリカ イタリアかな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示