カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐276 (トロント) 2022-01-05 09:29

274は一人で機嫌が悪いよな。ったく修行が足らない 感謝の心が足りない まだまだだよ。時間ないよ!

返信‐277 (トロント) 2022-01-05 09:46

来世は美人で巨乳のお嬢様にご奉仕するため猫になりますので。
今世の修行に精進しますは。

返信‐278 (トロント) 2022-01-05 09:47

頑張れよ!

返信‐279 (トロント) 2022-01-05 09:48

はい。

返信‐280 (トロント) 2022-01-05 09:52

返事だけではダメだぞ? 本気で修行しないと。

返信‐281 (トロント) 2022-01-05 10:10

吾輩わがはいは猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたかとんと見当けんとうがつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは書生という人間中で一番獰悪どうあくな種族であったそうだ。

先生はよく人間を見ていらっしゃるって感じだよね。

え、これでよろしいでしょうか?

返信‐282 (トロント) 2022-01-05 10:34

なんだけど、よろしいか否かは自分で決めないとダメなんじゃない。

お前まだまだ甘いし青い。時間ないよ!

返信‐283 (トロント) 2022-01-05 10:36

といかさ、もうGTAはお別れですがな。
いやー、いざ行くとなると寂しいでんがな。

返信‐284 (トロント) 2022-01-05 10:41

でんがなまんがな言う暇があるなら修行なさい。

返信‐285 (トロント) 2022-01-05 21:20

事前事業(笑)
漢字も間違っていれば、意味も理解していなさそう(笑)

返信‐286 (トロント) 2022-01-05 21:25

↑バカって言われるのが一番屈辱なタイプで親厳しかったよね。

いい加減バカにバカと言っても何も意味ガないというのを学びな。

そこがあなたのヤバいところ。

返信‐287 (トロント) 2022-01-05 21:52

285ではないけれど。ここは意味がない事をしても許される ゆるーい場末井戸端会議サイトじゃない。

返信‐288 (トロント) 2022-01-05 21:54

286のヤバい所は多すぎて書ききれないんじゃない。知らんけど

返信‐289 (トロント) 2022-01-05 21:56

というか重要感に飢えてて、なんでも勝たないと気が済まないといけないだと人生つまんなくなっちゃうからさ。

気長に分かってもらおうとしてるだけだよ。

返信‐290 (トロント) 2022-01-05 21:58

日本には厳しい親 センコー なんてはいて捨てる程いたじゃない。いい加減に慣れないとダメなんじゃない。厳しい人間しか周りにいなければ厳しい人が出来上がるだけじゃない。目には目を歯には歯をじゃない。

返信‐291 (トロント) 2022-01-05 22:02

昔ね、平成から段々減って今は英語教育もあって外国人の目もあるから厳しくできないよ。部活でちょいきついこと言えるぐらいじゃない。

返信‐292 (トロント) 2022-01-05 22:04

だから いたじゃない と 過去形を用いて書いたじゃない。もう一度目をかっぴらいて290の過去形の部分を読まないとダメなんじゃない。

返信‐293 (トロント) 2022-01-05 22:05

ちなみに昔既に英語教育のあった私立系でもスパルタ教育はあったじゃない。

返信‐294 (トロント) 2022-01-05 22:07

別に否定してるわけじゃないから。
正しい、まちがってるいってる訳じゃないし。
察しが、、、、
頭はさ外人さんだよね。
お母さん白いの?

返信‐295 (トロント) 2022-01-05 22:14

白くないよ。でも日本国内でもかなり白っぽい環境にずーっといたよ。

返信‐296 (トロント) 2022-01-05 22:38

言葉を使わないでコミュニケーションする練習をすると日本人と仲良くできるのかもよ。

ヨガ、座禅、自然の中で一人でカヌーとかするといいかもね。
サジャスチョンなので気にする必要はないからね。

返信‐297 (トロント) 2022-01-05 22:54

あー 初めの一文も残りも全部関心ないや。考えてもらってすまんね。

返信‐298 (トロント) 2022-01-06 07:11

事前事業って何?

返信‐299 (トロント) 2022-01-06 07:11

さあ。。。

返信‐300 (トロント) 2022-01-06 07:13

棺桶に片足突っ込んでいる爺さんに期待し過ぎ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示