カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐151 (トロント) 2021-08-23 13:26

日本と韓国と台湾が好きです。

返信‐152 (日本) 2021-08-23 13:54

台湾人は韓国嫌ってるけどね。半導体製造ではライバルだし。

返信‐153 (トロント) 2021-08-23 20:37

何が好き 嫌いなんて人それぞれ。

返信‐154 (トロント) 2021-08-24 01:33

日本韓国と台湾で強力なアライアンスを結成しましょうよ。

返信‐155 (日本) 2021-08-24 09:44

>日本韓国と台湾で強力なアライアンスを

無理。韓国と組むと法則が発動するから。

それに中共に頭の上がらないのと組んでも最終的に中共に取り込まれるだけ。我々はアメリカと一緒に行きますよ。

返信‐156 (トロント) 2021-08-24 10:14

それはね、理想ではあるんだけど、日本が負けた時の米国との話し合いで、永遠にそれができないようにされてるから。
米国が日本にうまみがなくなって撤退するまでそれを望んでも無理です。2045年からだよ。そういうのの話を大っぴらにできるようになるのは。

返信‐157 (日本) 2021-08-24 12:16

>米国が日本にうまみがなくなって撤退するまで

アメリカは日本にうまみが無くなったら中国に渡すつもりだったよ。少なくとも数年前まではね。だから中共を叩けって言ってる。このままだと東側の共産共和国か何かにされちまう。

返信‐158 (トロント) 2021-08-24 13:46

中国日本省
中国韓国省

返信‐159 (トロント) 2021-08-29 00:41

日韓共同開催で何が出来るか模索してみる。

返信‐160 (トロント) 2021-08-31 07:42

どうぞどうぞ

返信‐161 (トロント) 2021-09-01 07:14

日台韓で一体感出していきましょう。

返信‐162 (トロント) 2021-09-02 12:49

はい。

返信‐163 (トロント) 2021-09-04 12:36

日韓共同開催ワールドカップの時は凄い盛り上がりでしたね。
また開催出来ると良いですね。

返信‐164 (トロント) 2021-09-09 09:36

はい。

返信‐165 (日本) 2021-09-09 21:34

>日韓共同開催ワールドカップの時は


ニュースグループ全盛の時代が忘れられんか。そうかそうか。
誰にでも、思い出を大切にする権利はある。あると思う。
いづれ、また幸せな時が巡って来るさ。

返信‐166 (トロント) 2021-09-10 00:23

⭕いずれ
❌いづれ

少し難しいかもしれないが、勉強頑張れよ。

返信‐167 (日本) 2021-09-14 00:04

日本語は難しいっすね

返信‐168 (トロント) 2021-09-18 04:38

諦めないで頑張んな。

返信‐169 (トロント) 2021-09-18 05:21

トロントから沢山の日本人が167を応援しているよ。頑張れ!

返信‐170 (トロント) 2021-09-27 22:37

⭕いずれ
❌いづれ

少し難しいかもしれないが、勉強頑張れよ。

皆、応援しています。

返信‐171 (トロント) 2021-10-05 20:01

手遅れかも、、、

返信‐172 (トロント) 2021-10-05 20:04

文大統領がいるうちはだめだけど、いなくなれば変わるんじゃない。だけどいただけの期間の倍以上の時間をかけて一貫性を貫かないと無理だね。

返信‐173 (トロント) 2021-10-05 21:55

>⭕いずれ
❌いづれ
少し難しいかもしれないが、勉強頑張れよ。


棺桶に片足突っ込んでる爺さんに‥鬼かよ

返信‐174 (トロント) 2021-10-07 07:11

はいはいはい。

返信‐175 (トロント) 2021-10-07 07:20

いいえいいえいいえ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726  から表示