カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐426 (トロント) 2022-07-02 08:34

はい。

返信‐427 (トロント) 2022-07-02 08:41

425に激しく同意。

返信‐428 (トロント) 2022-07-04 00:56

日韓が連携すると素晴らしい化学反応が起きますよ。

返信‐429 (トロント) 2022-07-04 02:05

と中国にも北朝鮮にもいってた過去を清算しないうちに言い出すか。
信用なくなるよ。

返信‐430 (トロント) 2022-07-04 02:07

428 429 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐431 (トロント) 2022-07-04 02:10

日韓共同開催ワールドカップは素晴らしい大会でしたね。

返信‐432 (トロント) 2022-07-04 02:21

いいからしばらく反省して。
大統領変わったから前のことは知りませんでとぼけるのやめな。

返信‐433 (トロント) 2022-07-04 02:24

スポーツだけに限定しなくていいよ。
文化的なイベントでも日韓共同開催はアリでしょ。

返信‐434 (トロント) 2022-07-04 03:02

お話することはありません。
老人が両国とも支配してますので、関係改善とか協力とかありえません。
あと20年待てばいいんじゃない。

返信‐435 (トロント) 2022-07-04 03:07

431から434 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐436 (トロント) 2022-07-04 03:18

日本韓国と台湾、日台韓で一体感出して行きましょう。

返信‐437 (トロント) 2022-07-05 06:18

インドを忘れるな

返信‐438 (トロント) 2022-07-08 04:41

六本木クラスの放映が始まりました。

梨泰院クラスのリメイク版ということで、大ヒット間違いなし。日本と韓国がエンタメ界を席巻します。

返信‐439 (トロント) 2022-07-08 04:56

というか、日本のセレブ文化も芸能界もガーシーが殺されない限り終わりだよ。

返信‐440 (トロント) 2022-07-08 05:09

というか、諸行無常と言うじゃない。

返信‐441 (トロント) 2022-07-09 12:32

六本木クラス観てますよ。

返信‐442 (トロント) 2022-07-10 04:42

登場人物の心情を丁寧に描いて表現していますね。素晴らしい作品に仕上がりました。

返信‐443 (トロント) 2022-07-10 04:44

文大統領の娘も六本木クラスだよね。

返信‐444 (トロント) 2022-07-10 04:50

また日韓共同開催のワールドカップ等を企画してもらいたいね。

返信‐445 (トロント) 2022-07-10 07:16

金、韓国が全部出してくれるならね。
ヒュンダイやサムソンやナイキに出してもらいなさいよ。

日本は金ねぇから。

返信‐446 (トロント) 2022-07-10 07:41

スポーツだけに限定しなくていいよ。
文化的なイベントでも日韓共同開催はアリでしょ。

返信‐447 (トロント) 2022-07-10 07:56

金誰が出すのよ。破綻銀行みたいな両国で。ヒュンデとサムソンしか出せないと思うよ。日本?
そんなことスポンサーしたら株主に袋叩きにされるし、万博あるからね。

返信‐448 (トロント) 2022-07-10 12:22

日韓が連携すると素晴らしい化学反応が起きますよ。

返信‐449 (トロント) 2022-07-11 17:06

日台韓で一体感出していきましょう。

返信‐450 (トロント) 2022-07-12 14:57

はい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示