カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐126 (トロント) 2021-07-28 16:00

ゴースト ですね。

返信‐127 (トロント) 2021-07-29 19:53

すぐ見付かるけど‥……

返信‐128 (トロント) 2021-07-29 20:11

見ない方がいいよ。
北朝鮮みたいに韓国ドラマ見たら死刑にされちゃうような時代が来るかもしれないから。冗談だけどね。

返信‐129 (トロント) 2021-07-29 20:14

あっ また出た 自信ないやつ 別にいいけど 知らんけど

返信‐130 (トロント) 2021-07-30 05:11

日韓合作作品にハズレなし。

返信‐131 (トロント) 2021-07-30 08:44

でも、みたら北に消されちゃうかも。そういう通達出たよね。

返信‐132 (トロント) 2021-07-30 09:52

韓国ドラマをリメイクした日本版もお勧め作品が多いです。

大野君主演の"魔王"は秀逸でしたね。

返信‐133 (トロント) 2021-07-30 09:55

まあ、韓国と仲良してもらいという気持ちは分かるけど、あんまりくどいと逆効果だよ。
芸能を重視してるのは分かるけど、中国に比べたら規模もやることもお金も全然違うから。もうすぐ日本は中国かアメリカか選ぶし。
中国を選べば、日本と韓国はどっちが一番か競争する関係になるし。

返信‐134 (トロント) 2021-07-30 09:58

私は、深田恭子さんとウォンビンさんの共演作がナンバーワンかな。

返信‐135 (トロント) 2021-07-30 10:00

どっかの宗教の勧誘並みに頑張らないでよ。
哀しくなるから。

返信‐136 (トロント) 2021-07-30 10:04

魔王は少し古い。今観ると大野が若い若い。

返信‐137 (トロント) 2021-08-09 09:28

韓国ドラマの シンデレラのお姉さん は秀逸な作品でした。

登場人物の心情を丁寧に表現しているので、感情移入しやすいですね。

返信‐138 (トロント) 2021-08-10 00:20

Netflixに加入しましょう。

返信‐139 (トロント) 2021-08-11 00:19

無料で見たい

返信‐140 (トロント) 2021-08-12 21:41

はい。

返信‐141 VPN (カルガリー) 2021-08-13 02:28

NetflixといえばVPN見れなくなったな

返信‐142 (トロント) 2021-08-13 21:52

日韓共同開催ワールドカップは最高の盛り上がりでしたね。

返信‐143 (トロント) 2021-08-13 22:01

過去はもうこないから。それにあれ失敗だよ。
サポーター同士が喧嘩しちゃって。

返信‐144 (トロント) 2021-08-13 22:16

日韓ワールドカップの時は、ダウンタウンの盛り上がりは凄かったですね。

スポーツバーやカフェで、お互いの国を一緒に応援し合って、まさに一体感が生まれましたね。

返信‐145 (トロント) 2021-08-14 11:56

はい。

返信‐146 (トロント) 2021-08-16 12:01

だな

返信‐147 (トロント) 2021-08-17 23:21

今こそ日本韓国と台湾で団結してコロナに打ち克つぞ。

返信‐148 (トロント) 2021-08-21 03:28

はい。

返信‐149 (日本) 2021-08-21 09:08

>親善試合

炎上商法で客集めするのは、2chとこの掲示板だけにしといてくれ。

返信‐150 (トロント) 2021-08-21 22:01

日本と韓国とカナダが好きです。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示