カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐176 (トロント) 2021-10-07 22:31

どちらでもない
どちらでもない
どちらでもよい

返信‐177 (トロント) 2021-10-07 22:53

よくはないよ。

返信‐178 (トロント) 2021-10-09 21:01

だな

返信‐179 (トロント) 2021-10-17 21:52

確かにね。

返信‐180 (トロント) 2021-10-23 17:51

⭕いずれ
❌いづれ

少し難しいかもしれないが、勉強頑張れよ。

返信‐181 (トロント) 2021-10-23 22:39

棺桶に片足突っ込んでいる爺さんには理解出来ないと思う、、

返信‐182 (トロント) 2021-10-24 11:01

はい。

返信‐183 (トロント) 2021-10-24 11:02

いいえ。

返信‐184 (トロント) 2021-10-25 00:44

どちらでもよい。

返信‐185 (トロント) 2021-10-28 19:57

どちらでもよくない

返信‐186 (トロント) 2021-10-28 19:58

185に激しく同意

返信‐187 (トロント) 2021-10-29 04:58

誤字脱 爺 かよ、、、

返信‐188 (トロント) 2021-10-29 05:16

いいえ

返信‐189 (トロント) 2021-11-02 07:08

そこは、はい でしょっ!

返信‐190 (トロント) 2021-11-03 00:40

はい。

返信‐191 (トロント) 2021-11-04 14:53

日本と韓国で何か共同イベントを開催したいですね。

返信‐192 (トロント) 2021-11-04 15:33

もうそんな余裕が両方ともないから。
万博だってどうなることやら。
日本は予定が全部ダメになった。

韓国は大統領誰になるか分からないし。
北もいよいよ佳境なので。

本場中国も含めて、それぞれの国の山峡ダムが崩壊しそうなので、国際協力よりも国内の守りを固めないとね。

韓国にもご健闘をお祈りします。
頑張ってください。

返信‐193 (トロント) 2021-11-04 15:40

ほら日本韓国は似た者同士の兄弟国家だし、沈む時も一緒だからね。
まあカナダには関係ないよ。中国に面倒みてもらう乞食外交するしかない。

返信‐194 (トロント) 2021-11-04 18:34

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね いいじゃない メモ帳君

返信‐195 (トロント) 2021-11-04 19:42

もうガリバー日本は余力は全くないよ。
中国様は戦時体制。

韓国さん、自分でなんとかしないと。
助けはいないです。本気出して頑張んないと。
先進国になったら補助はないですから。

返信‐196 (トロント) 2021-11-04 21:24

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね いいじゃない メモ帳君

返信‐197 (トロント) 2021-11-04 21:53

私達はカナダから、日本韓国が凋落するのを見ているしかない。

返信‐198 (トロント) 2021-11-04 23:55

大丈夫、中国も老人爆弾を製造されてその製造が完了したから。次はインド、インドネシア、ブラジル。
ロシアはいい線いってるんだけど、子供嫌いらしくて人口減の予定だから無理っぽいよ。

返信‐199 (トロント) 2021-11-05 00:54

自分自身が子供の頃から「子供が嫌いな人」って案外といるからね。

返信‐200 (トロント) 2021-11-05 04:49

日本韓国は、欧米や西欧からしたら小汚ない黄色い猿としか思われていない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示