カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

日韓国際親善試合

(トロント) 2021-03-15 17:34:30

日本サッカー協会は10日、3月25日に韓国代表と日産スタジアムで国際親善試合を行うと発表した。

これは要チェック。

返信‐476 (トロント) 2022-08-16 22:04

私はカナダとオタワと日本韓国かな。

返信‐477 (トロント) 2022-08-16 22:16

オーストリア(カンガルーいない方)のケーキ お菓子 コーヒーが懐かしくなってきた。

返信‐478 (トロント) 2022-08-24 20:40

フィンランド行きたい。

返信‐479 (トロント) 2022-08-28 16:01

カルガリースタンピードを観に行きたい。

返信‐480 (トロント) 2022-09-03 12:46

日本、韓国、カナダが好きですよ。

返信‐481 (トロント) 2022-09-03 12:59

カナダ意外なほど好きになりました。。フランスとアメリカは昔の方が自分好みで何だか少し悲しいです。色々変化してしまいました。

返信‐482 (トロント) 2022-09-04 12:31

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきますょう。

返信‐483 (トロント) 2022-09-17 09:41

だな。

返信‐484 (トロント) 2022-09-22 14:59

六本木クラス面白い。梨泰院クラスに続いて世界中でヒットしてほしい。

返信‐485 (トロント) 2022-09-26 18:13

面白いドラマですよね。

返信‐486 (トロント) 2022-09-26 18:15

セレブの時代をマスコミが強制終了させてるのをまだ感じないかい。

返信‐487 (トロント) 2022-09-26 21:24

物事を人一倍早く感じる人 比較的のんびりさんの人 人生色々 人それぞれ というのがまだわからないかい。

返信‐488 (トロント) 2022-10-04 00:28

日本、韓国、カナダ、シンガポールが好きですよ。

返信‐489 (トロント) 2022-10-04 00:36

韓国はもう日本人の怒りをおさめることはできませんから。
文政権で調子に乗って他の民族のプライドを傷つけたことをよーく反省するんですね。
他国民のプライドを傷つけた罪はこれから強制的に支払わされます。
誰でも自国の製品や歴史にプライドを持ちたいのは分かりましが、文政権はそれを利用して他国の民を愚弄しました。
もう、元には戻らないと思いますよ。
日本だけでなく、台湾、中国の皆さんも同じ考えです。

返信‐490 (トロント) 2022-10-04 01:55

日本人のエンジニアはタダで色々教えてやったのにね。恩を仇で返す。

返信‐491 (トロント) 2022-10-04 01:57

それはアメリカ人も日本人にいってるから。
ただ、日本はアメリカさんにお灸をすえられて、反省した。
国力が強くなると恩を忘れるのはどの国民も同じ。

ただ、韓国はそれをこれから学ぶことになる。日本は大人しくなったよ。マジで。

返信‐492 (トロント) 2022-10-04 02:06

そもそも初めからタダでものを教えるという思考回路が変だよ。子供の習い事ですらタダでなんて聞いたことがない。

返信‐493 (トロント) 2022-10-04 02:19

というかアメリカは資金も技術も提供して日本を育ててくれたんだけどね。
日本人も傲慢になって、デブの怠け者の作るボロ車なんか乗れるかー!!!!
とか言い出して、干された。

韓国は今その段階だね。サムソンとヒュンダイは日本よりすごーい。マツダや三菱なんかつぶれちゃえー。。。。。。
ヒュンダイは三菱が丹精込めて育てたのに。

日本人はあんまり言わないほうがいいよ。アメリカさんに同じことしたんだし。
それは忘れちゃいけない。傲慢になれば叩かれる。

返信‐494 (トロント) 2022-10-04 02:32

というか傲慢にはならなかった日本人がとばっちりをくらって迷惑したよ。

返信‐495 (トロント) 2022-10-04 02:37

傲慢だったよ。
デブアメリカ人効率悪い!!!
IBMのコンピュータークソ!
ハワイなんか買い取っちまえ!日本人しかいないんだし。
あいつら文字も読めないのが多いんだぜ!
ロックフェラーセンター買った=アメリカのシンボル。
日本は浮沈空母だから!!!=アメリカからしたら誰が守ってやってんだ!!

そりゃ怒るはな。

返信‐496 (トロント) 2022-10-04 03:36

なんだけど、如何にも永遠の14歳って感じということでいいじゃない。

返信‐497 (トロント) 2022-10-04 07:28

日本韓国は似た者同士の兄弟国家。合わせ鏡の如く浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐498 (トロント) 2022-10-06 14:02

日本、韓国でアジアを牽引していきたいですよね。

返信‐499 (トロント) 2022-10-06 20:32

日本も韓国もアメリカと中国の綱引き大会の会場ですので。

勝った方と未来を拓くと思いますよ。
勝った方が同じなら味方、勝つ方が違うなら殺しあうでしょう。

返信‐500 (トロント) 2022-10-06 21:02

日本とカナダと韓国が好きです。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751  から表示