カナダ掲示板 (フリー) - No.267184
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
住むエリア
(トロント) 2026-08-10 06:47:29
このトピで土地?エリア?の比較が良くされるのですが、特にマーカムがとても良いとの意見が何度も出てきます。
私はトロントに来てまだ2年ちょっとでヤングエグリントンに住んでいます。マーカムにいく事はあまりなく、以前ユニオンビル?と言うのどかな街に日帰り観光で行ったくらいです。それとダウンタウンマーカムと言う場所も見ましたが、だだっ広いところを開発した感じのコンドとその下にお店があるだけの場所でした。
将来の事も考えてトロントとその周りの土地の事を教えていただきたいです。この辺りはよいとか悪いとかあれば。子供と学校の事も考えて、比較的安全で良い学区で静かめなところがいいなと思っています。私はネットで仕事、パートナーは週2でノースヨークのオフィスに行きますがあとは在宅です。
そう言うのはみんな分かってるしまともな人間には相手にされないから同類で群れてる。群れるから更に分かりやすくなる。日系社会でも棲み分け出来てるよ。
>リアルな犯罪者は他に腐るほどいますからねえ。セクハラ、詐欺、レイプ、横領、借りたお金返さない。。。日本人社会の通常運転。
低学歴の人たちだよね、日東駒専、産近甲龍、大東亜帝国、東京外国語大以外のわけわからない外国語大学、大阪外語大とか京都外語大とか、あと、スカーボロとかブランプトンとか住んでいる底辺日本人
低学歴とは限らないと思うよ。高学歴でまあまあ成功した感じになってるおじさんは自分は偉いしモテると思い込んでるやつら多いから。上から目線で性格悪いし(そのくせ自分より上と思う人にはペコペコ)、女性蔑視が激しいよ。銀行や保険など大企業系のおじさんのセクハラすごい。いやがってる女の子をやっちゃうし。あとカネにも汚い。
804の婆は、名門私立女子大付属小からエスカレーター方式で私立女子大卒業生ですみたいな婆達の扱いに困ってそう。別にいいけど知らんけど
私立の共学大学の付属小からエスカレーター方式で私立大学卒業する人も勿論いるけど、成績関連で緩い所から意外と厳しい所までバラエティに富んでいるよ。振り落とされて途中からさようならの人も少なくない。同窓会にも行かれないし。
名門私立女子大付属も厳しい所もある。途中からさようならさんも勿論いる。
お茶の水女子大はかなり難関だよ。続いて津田塾、東京女子大学、日本女子大学って感じかな。
東京女子医大なんかも医大ってだけでなかなか高レベルと見られるね。
815さんはどこの大学卒ですか?
お茶の水女子大学
国立の最難関女子大学です。共学で言えば筑波大・千葉大・横浜国立大などの大レベルに該当します。
東京女子医科大学
医学部(医学科)は難易度が高く、偏差値60前後に位置します。共学の私立医学部で言うと北里大や日大の医学部と同等の難易度です。
女子大御三家(津田塾・東京女子・日本女子)
偏差値の数値上は成成明学独國武(成蹊・成城・明治学院など)と同等ラインです。
ここカナダなんですけど、東洋の猿の国、お猿の学校の話されても、、、、、、
マギル大とトロント大とUBCのどれがいいのかならわかりますが。
やはり猿は猿ですね。
ここはカナダですが、インターネットサイトという新製品はある意味では時空を超える製品なんです。
ちなみに、この新製品が用いられるようになったが故に、世界中でこのような現象が常に起きています。
世界中の猿は猿として使用禁止にでもならない限り、この流れは止まらないでしょう。
そこのあなたも悟りましょう。
帰国子女予定の猿の子供を持つ猿の親なんかも、海外から事前に日本国内の学校について色々と調べられるいい時代になったね。インターネットサイトがない時代とは大違いで、猿の生活環境も向上したよ。
