トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐476 (トロント) 2024-03-04 23:26

というか君は、よくそうとんでもない人達と年がら年中巡り合うもんだね。

この場末過疎サイトでも君の敵君と巡り合うし。

個人的には安い航空券関連の話題はかなりどうでもいいけど、君たちの二人の戦いは見ていて楽しいよ。

返信‐477 (トロント) 2024-03-04 23:30

もうスポットでセールや例外が出ないとネタは出た。だからネタないよ。
全日空系ジャパンエアーがカナダこないかなーぐらい。でもエア・カナダに気を使わないといけないので無理じゃない。

返信‐478 (トロント) 2024-03-04 23:31

エアジャパン

返信‐479 (トロント) 2024-03-04 23:32

銭こ君も銭こ君の敵君もエネルギーに満ちあふれて元気一杯で何よりだよ。

返信‐480 (トロント) 2024-03-04 23:42

よっぽど親が殴ったり育児放棄されて育ったんだか知らないけど、劣等感がひどくて文句しか言わなくて、いつも騙されてると錯覚してるって、で、自分は正しいだと。
実生活は大変そうだよな。

比べてかた見ても分かる、自分は乗り継ぎや泊まりの有無見て、マアマアのが限界。
しかも一番高い週後半発、週末着を出す。
それ以上高くなることはなく実際に自分の行く日を検索してもらえばもう少し安いのはあるから。
おじさんは本当にギリギリで乗り継ぎ時間も出発時間もろくにみないで値段だけだして、ほぼ実際には今予約しないと取れない。

どこを基準にしていいものかと迷う。

安いだけなら西海岸まで陸路で行ってそっからだって安いのに入っちゃうから。

でさ、これあなたにいってるの、あなたに。

返信‐481 (トロント) 2024-03-04 23:44

480 誰宛か明記した方が親切だよ。

返信‐482 (トロント) 2024-03-04 23:56

それはそうと南の気候のいいところいくならセール中だよ。
日本じゃないけど。太陽を浴びにいくならどうぞ。
Airtransat

https://www.airtransat.com/en-CA/deals/seat-sale?ici=homepage&icn=showbox_seat-sale-fevrier-2024&search=flight&flightType=RT&gateway=AIRPORT_YUL&pax=1-0-0-0

返信‐483 (トロント) 2024-03-04 23:59

銭こ君の敵君も日本ではないけど行けばいいのにね。少しは気が晴れるんじゃない?知らんけど

返信‐484 (トロント) 2024-03-05 00:02

あ、483の婆だけど、銭こ君の敵君も、あまり私の提案を受けて過剰反応したりヒステリー起こしたりしないでね。

私はただ、君たち二人の元気一杯のエネルギーを何よりだと思って生きているだけだから。

返信‐485 (トロント) 2024-03-05 00:05

というか世田谷代田から喜多見の自分の地元にあなたも帰れば。たまには。
もう電車あんなにこんでないから。

返信‐486 (トロント) 2024-03-05 00:07

うーんまあいつかね。

返信‐487 (トロント) 2024-03-05 00:12

なんか日本もインド化、国際化して、電柱の上にはセキセイインコやカラフルなオームが集まるようなカオスな環パチになってたよ。
もう昔の日本じゃないよ。

返信‐488 (トロント) 2024-03-05 00:19

銭こ君スーパーノリノリで極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐489 (トロント) 2024-03-05 00:41

480

安く行きたい人に情報を流すのに特別にお得な便を出すのが当たり前なんじゃないの?なぜわざわざ条件を悪くして出すのか意味が分からない。だいたいの相場を知りたいって話じゃないよ。残り1席だけど激安のが出たなんてすごいお得情報なんだけど。

返信‐490 (トロント) 2024-03-05 00:45

1円でも安く日本に帰りたいってトピだからな。日にち限定にしているなんて全く本質と違うよな。どの時期が安いとか、この日なら特別に安いとかがお得情報だよ。

返信‐491 (トロント) 2024-03-05 00:48

だって銭こ君は修行の過程にあるもの。

返信‐492 (トロント) 2024-03-05 00:49

ただ自分が正しいと主張したいだけで、他の情報は自分への批判と受け止めてしまうのでしょうか。あまりにも無理なゴリ押しでうんざりです。無意味な争いですね。

返信‐493 (トロント) 2024-03-05 00:53

銭こ君ってプライドだけやたら高くて否定されたら激昂するタイプ?

返信‐494 (トロント) 2024-03-05 00:58

(笑)

返信‐495 (トロント) 2024-03-05 00:58

航空会社や日程を限定せずに安い便を探すのが王道。ど正論。

返信‐496 (トロント) 2024-03-05 01:00

492 銭こ君が学生時代現役時代に苦労人だった理由がわかるだろう。色々大変なの。心の闇問題とか。

返信‐497 (トロント) 2024-03-05 01:01

スーパー苦労人だった理由が

返信‐498 (トロント) 2024-03-05 01:06

8月のビジネス往復でヒュンダイの下位グレードなら新車で買えるって言ってたジジイだからなw今そんな価格じゃねぇよ。情報が古過ぎ。

返信‐499 (トロント) 2024-03-05 01:07

489
そんな山田電気の特売と同じようなの出しても乗れなかったり、乗継2泊だったり、二人、三人なら取れないとか駄目じゃないの。細かくいうとそれと荷物と席が有料かどうか、朝5時とか極端なのじゃないかどうか、色々要素があるので。
ヨーロッパ経由は乗継同日基本オッケイ、荷物スルー、荷物無料、マイル加算ありで仕事いってから乗れますなので。

で、あなたまた、言い訳。日付変わったら比較する意味がないので、日付揃えないとね。

あとさ基本、同じアライアンスの同じ予約番号なら基本乗継遅延も心配ないし、そういうの色々あるのよ。他社便でアライアンスも違うなら保険必須だしね。

パンのミミまでは自分は人に勧めるのに削る性格じゃないから。パンのミミまで削るならカードはこれこれ、マイル加算と比較とか要素はまだ色々あるけどね。

だから最低荷物1個、マイル加算、払い戻しは不可だけど変更可、週末の高い便、乗継時宿泊は最悪一泊ので、深夜ついて朝まで空港いなくて、朝、激早くない便の中で出すけど。

でもあなたはいくらいっても自分は正しい1円でも安いならバンクーバーやロスまで歩いて行けって。前はグレハンあったからそれ乗れたけど、もうないみたいだし。
最高に安いよ。

返信‐500 (トロント) 2024-03-05 01:08

いくらヒュンダイでも1万ドル以下で新車は無理だな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示