トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐401 (トロント) 2024-03-04 00:51

Westjetで5000ドルちょっとなら44時間かけて9000ドルでエチオピア経由は超変人だな。どうしてもエチオピアに行きたいんだろう。

返信‐402 (トロント) 2024-03-04 00:55

安く行きたいなら8月は無いな。安い時期に行くのがベスト。

返信‐403 (トロント) 2024-03-04 00:57

変人だから。
過去出張でけで、JAL上の会員になるぐらい。

返信‐404 (トロント) 2024-03-04 01:01

401
その8月を楽しみにして一生懸命働いている人が多いのよ。
ビジネスは余興だけど、2000ドルから3000ドルかけて日本に帰るのに、なんかいいアイディアだしてあげれば。
家族多くて、使い切るならエアカナダのエアパスもいいのかーとか思うけど。
実際使ったことないからなんとも。使ったことある人いたら意見聞きたい。

返信‐405 (トロント) 2024-03-04 01:08

銭こ君はそれならここ以外のカナダ関連サイトにも行かないと。そちらでも発言しないと。頭使おうよ。

頑張って

返信‐406 (トロント) 2024-03-04 01:09

あっちはいいよ。もっと質悪いから。

返信‐407 (トロント) 2024-03-04 01:11

402のド正論に35000点

おまけでカナダ日本往復エアカナダビジネスクラスお二人様チケット進呈

銭こ君も頑張れ

返信‐408 (トロント) 2024-03-04 01:12

406 銭こ君 自分で有料サイトを立ち上げたら?

返信‐409 (トロント) 2024-03-04 01:13

あのねぇ、普通のカナダ人でも7月から9月の時期に休み取るから。
2週間から4週間。
安いなら厳寒の2月に決まってるじゃない。誰もカナダ来たくないから。スキー以外は。

返信‐410 (トロント) 2024-03-04 01:18

銭こ君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

ド正論 が気に入らないのかもしれないけど、世の中は銭こ君の周りを回って動いていないからさ。仕方がないよ。

返信‐411 (トロント) 2024-03-04 01:22

あのさ、アメリカのクイズ番組で1月に、扉を開けたら1万3千ドル相当の冬のカルガリー旅行が出てきたんだよ。で、回答者はそれをゲットした。
多分それ定価なんだろうけどね。実際ディスカウントで半額でいいんじゃない。
嬉しそうじゃなかったよ。まったく。車ほしかったらしい。

カナダの2月なんてそんなものでしょう?

返信‐412 (トロント) 2024-03-04 01:27

はい。それ故にカナダの二月は安く8月は高い。


難しいかな?

笑い事ではないよ。

世の中舐めたらあかん。

返信‐413 (トロント) 2024-03-04 01:28

まだまだまだまだド正論が気に食わないの?しつこい

返信‐414 (トロント) 2024-03-04 01:29

でも、自分のころ、2月、東京からノースウエストでデトロイトやNY、ミネアポリス乗り継ぎで往復6万円だったのよ。いい時代でフルにマイルくれたしさ。
ロスならMHで39000円。
これ往復。
それに比べたら、2倍?、3倍?

給料2倍になってないから。高くはなってるよ。

返信‐415 (トロント) 2024-03-04 01:30

15年前ぐらい。

返信‐416 (トロント) 2024-03-04 01:30

414 物凄い早口で口から泡を出して話してそう。別にいいけど

返信‐417 (トロント) 2024-03-04 01:31

414 で?

返信‐418 (トロント) 2024-03-04 01:32

414 最後の一文 相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐419 (トロント) 2024-03-04 01:36

15年前と比べると年収は倍以上になったな。俺は。

返信‐420 (トロント) 2024-03-04 01:37

時代の変化を自覚するとか受け入れるって大事だよねー。

未来永劫変化しないというのは有り得ないからね。

国の栄枯盛衰とかもね。

教養って大事。

返信‐421 (トロント) 2024-03-04 01:37

>カナダの2月なんてそんなものでしょう?

だからカナダから日本に行くにはベストなんだろ。8月の猛暑の日本に誰が行きたいの?

返信‐422 (トロント) 2024-03-04 01:39

419 あなたも偉い 頑張ったから35000点

爺も頑張れよ。

返信‐423 (トロント) 2024-03-04 01:40

421 クリーンヒット

返信‐424 (トロント) 2024-03-04 01:41

421 銭こ君は八月に行きたいに86000点

彼はスーパーマゾ気質だから

返信‐425 (トロント) 2024-03-04 01:44

自分は収入は右肩下がりでここ10年は横ばい。20代の時に働きすぎでスタートから600万円台だったので、これ残業手当がマックスでもらえる360時間分込み。実際はその倍ぐらい会社にはいたんじゃない。
TVのADもびっくりの残業だったよ。まあ、ボスいないとサボっていたけど。

もう、働いてたまるかって感じ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示