トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐376 (トロント) 2024-03-03 05:46

何でもかんでも他人様に聞いていないで自分で調べたら。

タイミング 政治的理由も関係あるんだし

返信‐377 (トロント) 2024-03-03 07:22

9000ドルかけてエチオピア、韓国経由するくらいなら2500ドルでエアカナダで直行エコノミーに乗るよ。

返信‐378 (トロント) 2024-03-03 07:28

お前らもうやめとけ。お前らのゴミみたいな投稿誰も聞きたくない。

返信‐379 (トロント) 2024-03-03 07:28

銭こ君の楽しみを奪おうとするなよ。可哀想だろう。色々大変なの。

返信‐380 (トロント) 2024-03-03 07:29

379は377宛

返信‐381 (トロント) 2024-03-03 08:13

というかね、これ、逆に東京からだと70万円なんだよ。で、カナダドルだと6800ドルいやもっと安いとか。円安って凄いとか実感するののいい比較。

日本はこのまま円安だとLCCのエアーしか就航してる意味がないともと思う。
以遠権を使ったアメリカのフライトもどんどん撤退。毎日空席という中国の意味の全日空とか大丈夫なのかな。
全日空系のジャパンエアーに期待するしかないのか。
と考えるのにいい題材よ。

エア・カナダで大阪行をまずいつも夏に運行してもらえるように応援しましょう。
便増えればスケールメリットにもいずれなるから。
自分も1月に気がついていれば乗ったよ。
ちょい遅いので今年はルフトハンザ系。

返信‐382 (トロント) 2024-03-03 08:32

ほら見てごらんみんな。銭こ君物凄く楽しそうだろう。楽しみを奪おうとするなよ。数少ない楽しみなんだから。 色々大変なの。可哀想と思ってやれよ。

返信‐383 (トロント) 2024-03-03 09:28

分からんけどね。成田や羽田、関空を離れるとき、誰もみていないと涙でてくるから。
それが本当の自分なんだけどね。

返信‐384 (トロント) 2024-03-03 09:56

よく分からんが色々頑張れよ。

返信‐385 たかし genuineness (クアラルンプール) 2024-03-03 13:29

いつまで マレーシアいるかわからないし 大丈夫だろう

俺はゼニコン君のこと知らないよ

返信‐386 (トロント) 2024-03-03 13:46

トロントから東京直行でもビジネスで7500ドルくらいなのに9000ドル払ってエチオピア経由は無いな。

返信‐387 (トロント) 2024-03-03 13:58

>いつまで マレーシアいるかわからないし 大丈夫だろう

お前もうクビになったのか?

返信‐388 (トロント) 2024-03-03 14:31

386 あーあ それ銭こ君の読める所に書くんだ(笑)

みんな分かっていて書かないであげていたのに

まあどうでもいいか

返信‐389 たかし (日本) 2024-03-03 15:48

働いてるわ

マレーシアは良いね。

まあ俺のLINE VOOM見て

a tiny bit expensive in malaysia


返信‐390 (トロント) 2024-03-03 23:13

たかしは自分専用のトピックに戻りなさい!

返信‐391 (トロント) 2024-03-03 23:26

というかいつもの文句の人。
いちゃもんの付け方がチンピラのそれと同じで条件をコロコロ変えてお前は嘘をついてると言いたげだよね。

8月のお話で一貫してるのに。
8月のビジネス、片道でエア・カナダいくらするか見てみな。

往復でヒュンダイの下位グレードなら新車で買えるんじゃない。

エチオピアならカローラの9年ものの状態いいのだけど。
それとさー、エチオピアは裏技があって、アプリで買うと更に安いこともあるよ。
まあ44時間とかかかるから自分みたいな変人しか乗らないけど。

返信‐392 (トロント) 2024-03-03 23:43

銭こ君 そうカリカリするなよ。

いつもの文句の人もここには遊びに来ているだけ。

仕事ではないの。

クソ真面目なのは君だけ。


考えて。

返信‐393 (トロント) 2024-03-04 00:30

8月1日発でビジネス調べたらWestjetで往復税込$5620と出たよ。Expediaで。

返信‐394 (トロント) 2024-03-04 00:36

エアカナダでトロントから東京直行のビジネスでも往復$8444だったよ。Expediaで。

返信‐395 (トロント) 2024-03-04 00:40

安いね。それは買いだねー。急がないと。それコードなしのセールで8日までだと思うよ。
帰る日にもよるけど。エアカナダ何考えてるんだろう。まあ、そのうちセールするよ。

返信‐396 (トロント) 2024-03-04 00:43

安いとこ見つけたら買いな。迷わないで。

返信‐397 (トロント) 2024-03-04 00:44

396 銭こ君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐398 (トロント) 2024-03-04 00:47

あとね、自分は1800ドル台で8月ルフトハンザウェブで夏エコノミー変更可能かったんだけど。

あまりにもエアカナダが値段が高いので贅沢していいかーと、共同運航全日空ポーションを除いてアップグレードした。追加料金で、この部分は払い戻しは一切ないし、変更したらパーなんだけど。プレミアエコノミーだけど440ドル2増し。
で、このアップグレード分、予約に応じて下がったり上がったり、するんだけど、安いとこ見つけて取ったよ。

みつけたらすぐ予約するといいよ。

返信‐399 (トロント) 2024-03-04 00:47

銭こ君は頭に血が昇り過ぎて自分が極々普通の話を書いている自覚症状がなくなってしまうんだよね。

別にいいけど

返信‐400 (トロント) 2024-03-04 00:48

440×2増し

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示