トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐26 (トロント) 2024-02-26 21:48

3ヶ月以上前なら。
もうこの時期で直行1700ドルなら特別セールでもない限り難しい。

でもバンクーバー、カルガリー乗り継ぎなら1泊で済むから1700とホテル代で行けるし。帰りは夜10時台から遅い東海岸行が使えるから。
EU経由でもGWピークかかってないなら席残ってればあるかも。

返信‐27 (トロント) 2024-02-26 23:14

とにかく安く帰るのが目的なら早い時期に買えばいい。直前まで待ってるのは間違い。

返信‐28 (トロント) 2024-02-26 23:18

>ボーナスポイントのキャンペーン使っても使用額の3%ぐらいしかたまらないからね。

日本行きが$2000とすると年間$60000以上使わないと無理なのか。

返信‐29 (トロント) 2024-02-26 23:19

とも限らないのは長すぎる場合。
半年超えるとまだ航空会社さんもなんも考えてないから可もなく不可もない値段が多い。
スィートスポットは出発日半年ぐらい前から4ヶ月ぐらいまでと、
時期が比較的関係ないのは新規参入があった場所、エア・カナダ以外が飛んでる場所。

今、安めの場所はバンクーバーとカルガリー。それと人気ない成田便。

返信‐30 アーロン (海中) 2024-02-26 23:44

か〰え〰れ〰な〰い

speed

返信‐31 (トロント) 2024-02-26 23:46

6月からACトロントー関空線が州3回できたので、季節運行だとは思うけど。

みなさんが気が付かれないうちが狙いです。

返信‐32 (トロント) 2024-02-26 23:47

返信‐33 (トロント) 2024-02-27 00:59

31, あんたの情報信じられない。嘘臭い。

今の今まで、トロントから関空線は存在しなかった。

ACに関しては関空行きは、バンクーバー発しかなかったんだよ。

そのソース貼りな。

返信‐34 (トロント) 2024-02-27 01:10

ソース掛けな

返信‐35 (トロント) 2024-02-27 01:24

↑自分でしらべられないほどバカなの?
意地悪なので時刻だけ乗せておくよ。毎日じゃないからね。週3回
文句しか言わない老害はいらないよ。マジで。
AUG5-AUG13

AC059
14h 05
2:10 PM
5:15 PM
+1
YYZ Toronto Pearson International
KIX Osaka Kansai International

AC060
6:45 PM
6:40 PM
KIX Osaka Kansai International
YYZ Toronto Pearson International

返信‐36 (トロント) 2024-02-27 02:53

>33
物知らず丸出し!
それに、トロント〜関空 直行便も初めてじゃないし…
昔、JALもとんでいましたよ。

返信‐37 (トロント) 2024-02-27 02:56

AC059
今見たけど、このフライトは、トロント、ドーハ行きだけど。関空関係ないよ。悪いけど、ちゃんとした、ソース貼りなよ。オタクのかごめソース出ないやつ。

返信‐39 (トロント) 2024-02-27 03:51

↑バカ丸出しですねー。
関空直行便ですよ。
https://www.aviationwire.jp/archives/295008

ソース出すまでごねるのね。
いやな性格。

乗り継ぎ便入れればそれほど高くはないのでみんなが気がつくまでが勝負です。

返信‐40 (トロント) 2024-02-27 03:57

39はいつもの尾文句ばっかりのソースババアへ。

返信‐41 (トロント) 2024-02-27 04:00

なお予約は旅行会社ではなく直接エア・カナダだと20ドルから100ドル程度で取り消し手数料または払い戻し可のチケットになります。

返信‐42 (トロント) 2024-02-27 04:02

程度の片道追加で

またそれらのチケットにしてスタンバイ可の種類を指定すれば旅程が早まって還らない時に空港でも前の便に振り返られます。

返信‐43 (トロント) 2024-02-27 04:04

帰らなきゃいけないときに

※空きがあるのが前提です。ない場合は振替はできません。

返信‐44 (トロント) 2024-02-27 08:02

https://www.aeroroutes.com/eng/240211-acns24kix?format=amp

トロントから関空の便はできますね。

返信‐45 (トロント) 2024-02-27 08:13

季節便ですけどね。
繁盛期、次の路線もできます。
カルガリーからソウル
バンクーバーから格安航空会社ZIPエアー週5便に増便
エアカナダ、2024年3月末からの夏ダイヤで東京/成田~トロント・モントリオール線を増便しデイリー化

ですので、エアカナダで直行便がある日に同社の乗り継ぎ便するとちょっと安いこともありますので、工夫してください。

また、トロントからだとルフトハンザのWEBでヨーロッパ経由で、ヨーロッパー日本はANAの共同運航便を使うフライトが100ドル程度エアカナダより安いです。
時間は倍です。乗り継ぎ便。取れない時は検索してみてください。

返信‐46 (トロント) 2024-02-27 08:18

追加で東海岸からのアメリカン航空の乗り継ぎがNY発が復活して今までより楽になります。NY発の再就航は3月31日からの予定です。取れない時は検討してみてください。

返信‐47 (トロント) 2024-02-27 15:35

又旅行代理店のお兄さんが誰も聞いてないこと書いて喜んでる。このトピはいかにして安く日本に行けるかだろ。その情報を提供してあげろよ。

誰も聞いてないこと言わなくてもいいから。

返信‐48 (トロント) 2024-02-27 21:00

お兄さん ブブーっ

爺 ピンポン

返信‐49 (トロント) 2024-02-27 21:55

特にインド系なんだけどね。
航空圏のの払い戻しのトラブルが続出でとても旅行会社経由で買いなよと言えないのが現状なので。

航空会社のWEBでは激安中の激安はないけれども、長く営業して信頼ある旅行会社でなければ航空会社から直に買った方がいいよ。
今、エージェントと呼ばれる業種は倒産も多くて空港いったら乗れませんなんていう事例もめちゃくちゃ増えてるから。
日本でもカナダでも。

そういうのもソフトに伝えたいのよ。

返信‐50 (トロント) 2024-02-27 21:55

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示