トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐351 (トロント) 2024-03-03 03:01

昔バイトしていたときに2個1チケットをよく使っていた。
アメリカンとかマイアミが拠点で、マイヤミはラテン系が多くて航空会社どうしの競争が激しくてマイヤミ発の南米行きは安い。
南米いくなら同じ航空会社のチケット2個1でマイヤミ経由にして予約に電話して2つの予約をつけてもらうと安心。

これの応用版をカナダで使えます。UAの拠点、サンフランシスコ、競争があって、WESTジェットと被る、カルガリー、ヨーロッパならロンドン、パリ、アムステルダム、フランクフルト経由で東京。
思ったよりは高くはないですよ。今年はエアカナダもウエストジェットも満席になる可能性があるので、いろいろ工夫してみてください。
なお、同じ航空会社なら大丈夫だと思いますが、念のためカードについてる遅延保険とかを一応持っておいた方がいいです。

こんなところかね。

返信‐352 (トロント) 2024-03-03 03:01


だから、どの国に行くのか聞いていますよね?
世界旅の情報を教えてください!

返信‐353 (トロント) 2024-03-03 03:03

351 やっとトピックに戻って来たねぇ。下手したら相続税の話へゴーかと呆れていたよ。心臓に悪いよ(笑)

返信‐354 (トロント) 2024-03-03 03:03

まず自分はカナダと全米まわってから日本、台湾、シンガポールまでは決まってるけど、その先はまだ。
マレーシアからの航空券は安いので、MHまだ生きてたら乗るつもりだけど。
MH残るかな―?、心配。
たかしいるからマレーシアはやめておこうかな。

返信‐355 (トロント) 2024-03-03 03:10

そんな放浪の旅はどうでもいいから日本行きの安いチケットの話をしろよ。

返信‐356 (トロント) 2024-03-03 03:10

自分は再度あそこやあそこやあんなところに戻ってみるつもりです。

ほぼ同じ景色の歴史的価値のあるあそこやあそこやあそこ

新しいビルがバンバン建てられたあそこ

どちらもイカしていると思います。

返信‐357 (トロント) 2024-03-03 03:12

日本行きの安いチケットのトピなのに爺は訳の分からない旅の計画を垂れ流す。

返信‐358 (トロント) 2024-03-03 03:12

それは困ったね

返信‐359 (トロント) 2024-03-03 03:14

相続税の話に行きかけた朦朧とした爺に皆さん手厳しいね。

返信‐360 (トロント) 2024-03-03 03:19

アメリカ経由、安いのが多いんだよ。デルタ、ハワイアンなんかね。
時期にもよるんだけど。
だけど、今、普通の人でもアメリカ返されちゃうから勧めていいものかどうか迷ってた。

まあ、この値段より安いのはそうそうないから、乗り継ぎ保険を買って、これと組み合わせるのが今はいいのかと。安いだけなら。

https://www.zipair.net/en/ticket/fare#tokyoVancouverLine

返信‐361 (トロント) 2024-03-03 03:22

なんかさあ、銭こ君の心の闇問題とか色々脱線したね。今となっては懐かしい気がしなくもないよ。

色々頑張りなよ。

返信‐362 (トロント) 2024-03-03 03:28

太平洋線でバンクーバーについたら夜9時とか10時とかに東海岸行きがでるから。
保険あるなら、帰りは泊まらなくていい。
行きだけは、とまらないときついので。
だけどその分足しても、ZIPは安い。ただ座席倒れないんじゃないかなー。

それとこれに同意できる人が乗らないとダメよ。
発着が成田空港
チケットのキャンセルや変更が原則不可
出発1時間前を過ぎたチェックインは一切不可
機内食や飲み物、毛布まで全て購入制
手荷物預けや座席指定が課金制

返信‐363 (トロント) 2024-03-03 03:38

350で書いているのが安いんじゃね?それを超えるのを出せや。

返信‐364 (トロント) 2024-03-03 03:38

バンクーバーで時間潰すならここがいいよ。
バンクーバー国際空港近くにあるマッカーサーグレンデザイナーアウトレット。
シーアイランドのみってチケット買うと空港から、空港へ無料だったかと。
この辺はバンクーバーのサイトで一応確認してみて。

返信‐365 (トロント) 2024-03-03 03:43

363
歩けばいいじゃない。バンクーバーまで。英国人そうしたんだから君にもできる!!!
ないよ。今のところ。
現在値段はZIP最強。

返信‐366 (トロント) 2024-03-03 03:45

それほど安くは無いな。

返信‐367 (トロント) 2024-03-03 03:48

じゃ このトピックの役目は終わりと。

返信‐368 (トロント) 2024-03-03 03:54

>まず自分はカナダと全米まわってから日本、台湾、シンガポールまでは決まってるけど、その先はまだ。

アメリカなら車で旅した方が色々な都市を見る事ができますよ!

中南米、アフリカ、ヨーロッパは旅行しないんですか?
シンガポールに行くのならベトナムとタイもお忘れなく!


>マレーシアからの航空券は安いので、MHまだ生きてたら乗るつもりだけど。
>たかしいるからマレーシアはやめておこうかな。

少し笑ってしまいました!

返信‐369 (トロント) 2024-03-03 03:58

5月でZIPだとバンクーバー成田で1200ドルくらいか。トロントからバンクーバーの費用を入れたらもっと高くなる。しかも荷物も食事も無しの値段でこれ。上の方のルフトハンザの方が安いよ。乗り換え保険とかもいらないし。

返信‐370 (トロント) 2024-03-03 03:58

というか、早く買えば1500ドル+ホテル代1泊+荷物代で済んだんだけど。
あとウエストジェット、昨日割引あって飛びつけばよかったんだけど。
今日はZIP最強だね。で、これから、席はもっと埋まるから。
買うなら3月いっぱいに安いの見つけたら飛びつかないと。

繁盛期エアカナダ乗らないと路線がなくなるかもしれないからね。
モントリオールとか、大阪行きの人は乗りな。マジでだよ。マジ。

ZIP
8月だけど、食事と荷物つけて1300ドルで往復できる日もあるの今、確認した。
高くても2000ドルで済んじゃう日が多いけど。もう埋まってきたよ。
これにバンクーバーまで工夫するわけよ。
ホテル代250ドル一泊、エアカナダ3000ドルとの差額をどうつけるか。
ただ、今はエアカナダ、3000ドルでも難しいみたい。

返信‐371 (トロント) 2024-03-03 03:58

たかしと銭こ君がマレーシアで鉢合わせする可能性 ほぼほぼゼロに35000点

返信‐372 (トロント) 2024-03-03 04:00

どう考えてもトロントからじゃZIPは無いな。

返信‐373 (トロント) 2024-03-03 04:08

で、自分なんだけど、じゃあお前なんで日本いくんだよっていう話するけどね。
8月、自分は総額1877ドルで買ったルフトハンザWEBで買った、ルフトハンザでない便で日本にいくつもり。
このチケット買ったの1月。

で、なんでっていうとこれ一番安いチケットじゃない。
マイル加算、変更可能、払い戻し無手数料、荷物2個無料、スタンバイオッケイ。
で、ヨーロッパからANAの共同運航便。羽田発着。
待ち時間はカルフールやEDECAでお買い物。メーターソーセージを食って、マックいって値段チャックしたり楽しくやってます。

早く買うといろいろある例です。予定が立たないときにどうぞ。

変更可能または払い戻し可能のチケットを買うと旅行やめても損はありません。

夜発なので仕事終わってからいけます。

返信‐374 (トロント) 2024-03-03 04:34

あとエチオピア航空アジスアベバ経由成田行き、ビジネスで往復9000ドル程度なので、念のための予防接種とか、ビザ大丈夫な自信がある人はどうぞ。
乗り継ぎ1回、途中韓国仁川空港にとまります。
アジスアベバでの乗り継ぎの際、ホテルに無料でご招待で、食事が付いてます。

変人はどうぞ。エアカナダの半額ぐらいかと。いや、もっと安いかも。

返信‐375 (トロント) 2024-03-03 05:24


エチオピアは危なくありませんか?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示