トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐451 (トロント) 2024-03-04 05:59

乗り継ぎはとても不便でホテルがいるかもしれないけど、値段だけなら考えて。
同じ航空会社またはアライアンス共同運航便で一応安心は安心。
2300ドルぐらいから。
KLM
Canada
https://www.klm.ca/

返信‐452 (トロント) 2024-03-04 06:03

安くないのをなぜわざわざ出してくる?その前に数段安いのが書いてあるのに。

返信‐453 (トロント) 2024-03-04 06:04

取れない時の予備。将来も含めて。

返信‐454 (トロント) 2024-03-04 06:10

君たちは銭こ君の楽しみを奪おうとするなよ。銭こ君は色々大変なの。

返信‐455 (トロント) 2024-03-04 06:29

というか9月にずらすでしょう。それドーピングだから。
ピークの高くて取りにくくなる時期、限定だよ。
なんで、そんなにいけずなのか理解に苦しむよ。
まあ、文句しかいわないかわいそうなやつなんだけどね。

だけど、9月はこれから。よく観察してた方がいいよ。

返信‐456 (トロント) 2024-03-04 06:34

8月はもうそろそろ決めないと安くいくのは厳しいかも。
コロナみたいなことや、京都で地震でもない限り今年は外国人で一杯だよ。どこもかしこも。

返信‐457 (トロント) 2024-03-04 08:44

455が自己弁護に必死すぎる。8月の安いのがいくらでも情報提供されているし、9月ならさらに安いと追加情報まで丁寧に書いてくれているのに。間違いを指摘されるのが我慢できない傲慢な感じが出ているね。

返信‐458 (トロント) 2024-03-04 08:50

高いんだけどね、あなたを試したのもあるのよ。
実際に検索したか。
実はほとんど2300ドルより安いよ。日付にもよるし、荷物1個無料とか。
だけど、最後の1席とか9月とかチョンボだから。

あと関西弁使うのやめな、関西の評判落とすから。

返信‐459 ともちん。 (日本) 2024-03-04 10:15

1000ドルは12万?

円安だからさ

返信‐460 (トロント) 2024-03-04 10:22

今、円安だからね。航空券の為替レート変わるまでは日本の方が安いよ。
だけど、値上げが待ってるから来るなら早くきな。

それと給料はいいかもしれないけどワンルーム1000ドルでよほどじゃないとないから、というかない。だから、下宿みたいな誰かの家を借りることになる。

よく考えて、結構貯金ないと冬仕事が減る時期を越せないよ。

返信‐461 (トロント) 2024-03-04 13:17

457 458 銭こ君とお兄さん 君たちは仲良くしなよ。場末過疎サイトだよ。


考えて。

返信‐462 (トロント) 2024-03-04 13:52

457のお兄さん 458銭こ君は色々大変なの。わからないかな。勉強修行の過程にあるの。心の闇問題とか色々。

別に完成された人間ではない。


考えて。

返信‐463 (トロント) 2024-03-04 14:54

458の言い訳が酷すぎない?自分では全く検索もせずに今ごろ値段に気がついた感じだね。最後の1席だろうが安いのを狙っている人は気にもせず買うだろう。

返信‐464 (トロント) 2024-03-04 15:01

だって銭こ君は修行の過程にあるもの。

返信‐465 (トロント) 2024-03-04 15:03

8月限定とか勝手に自分でルール作って騒ぐ奴がいるなw
負けず嫌いなんだろうね。

返信‐466 (トロント) 2024-03-04 15:23

思い込みで検索もせずにいい加減な情報を垂れ流し、真面目に検索して情報提供している人を批判する爺。安定の老害ぶりだね。

返信‐467 (トロント) 2024-03-04 15:39

だって銭こ君は修行の過程にあるもの。

返信‐468 (トロント) 2024-03-04 21:32

アゲ

返信‐469 (トロント) 2024-03-04 22:37

銭こ君には引き続き勉強修行頑張ってもらいたい。

返信‐470 (トロント) 2024-03-04 22:37

最初に例を出したの日付入ってるよ。
同じ日付又はその前後数日で比べなかったらチョンボだよ。
いくらだってやすいのでるよ。

それとわざと条件悪い週後半の8月1日と週末の31日が最初の比較対象だから。
ちょっとずらせばすぐ下がるけど、恨まれたくないから条件悪く余裕をみてるの。

このチョンボ多人格ちゃん、人生、文句と
で終わっちゃったのは同情するよ。


だから本当にやすいの帰りバンクーバーまで冬歩いていってZIP乗りなよ。

800ドル以下で往復も夢じゃないよ。
あなたのやってるのはそれぐらいチョンボ。

返信‐471 (トロント) 2024-03-04 22:51

銭こ君 vs 銭こ君に笑われている人

どんどんやってよ。戦って。さあさあ。

リアルではこんなロウブラウで下品な人間や出来事に遭遇しないから物凄く楽しいよ。

類とも 引き寄せの法則

巡り合うべくして巡り会えた二人

返信‐472 (トロント) 2024-03-04 23:11

↑ネジ外れちゃった!
病院行けばー。

返信‐473 (トロント) 2024-03-04 23:12

銭こ君も銭こ君の敵君も物凄く若々しくエネルギーに満ちあふれている。見習って生きるわ。

こんな場末過疎サイトでここまでアツクなれないよ、普通の脳みそしてたら

返信‐474 (トロント) 2024-03-04 23:15

472の銭こ君

ネジが外れた人は「君とのいがみ合いを楽しみにしている君の敵君」でしょう。

駄目だよ人違いばかりしていたら。

深呼吸。落ち着いて

返信‐475 (トロント) 2024-03-04 23:22

というか、代々木系元プロレタリアートでーすっていうのがプライドで、世の中全部嘘、信じてたまるか、NHKがおかしい、世の中がおかしい、自民党がおかしい、自
衛隊がおかしいといつもいってて、失業者で奥さんも子供も逃げちゃって、1000円の現金もないような人を思い出したよ。

そんなになっても、本当は自分が一番悪いという視点が抜けてるおじさん。
かわいそうだけど、どうしようもないよね。基礎が壊れてるから。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示