トロント掲示板 (フリー) - No.260601
いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント
(トロント) 2024-02-25 00:54:57
1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。
英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u
ため方にもよる。上手い人だと半年ぐらいで、日本往復に使えるマイル貯まるよ。別に無理して無駄遣いしなくても貯まるよ。一年あれば楽勝で貯まる。
一応さ、銀行系カードだから、BMOのクレカカードも悪くはないよ。
ただ、どうしても航空会社ついてるカードはそこに乗るならさらにお得なわけよ。
ただ、エアマイルつかうのはシェルが一番お得なんじゃない。
いつもキャンペーンを何かしらやってるから。マイルで払ってもマイルくれるからね。
しかも貯まるマイルのキャンペーン、またBMOエアマイルカードで支払うと結構お得。
カードはこれくらいにして、今日一杯ウエストジェットバースディーキャンペーン中。
Discount code:
4C4N7KP
これ入れて検索かけてみて。
Toronto
YYZ
Tokyo (Narita)
NRT
DATES
Jul. 31
Wednesday
Aug. 29
Toronto (YYZ) To Tokyo (Narita) (NRT)
Econo
Connecting, with layover in Calgary YYC. Departs at 08:00 local time and arrives at 16:25 local time.
YYZ
YYC
NRT
08:00
16:25
Duration: 19 hrs. 25 min.
Jul. 31, 2024
Connecting
19 hrs. 25 min.
Flight numbers: WS649, WS80
WS649 | WS80
Operated by WestJet
Aircraft
Boeing 737-800, Boeing 787-9
Returning flight Tokyo (Narita) (NRT) To Toronto (YYZ)Returning flight
Modify: Returning flightModify
Tokyo (Narita) (NRT) To Toronto (YYZ)
Econo
Connecting, with layover in Calgary YYC. Departs at 18:30 local time and arrives at 20:49 local time.
NRT
YYC
YYZ
18:30
20:49
1868ドル1人 総額です。
乗り遅れたシンガポール航空の夢をよくみるようになったからね。
お迎えが近いんじゃない。
あそこ、明るい北朝鮮なんだけどね。いいところだよ。
127,シエルでなくて、メトロだよ。グロサリー100ドルちょっと買うと、ボーナス100マイルくれる。まあ、毎週買い物すれば、400マイル、それに毎月の、クレカのマイル、200から、300マイルで、プラス、シエルが100マイル、800マイルは行く。それに銀行からのボーナスマイル200マイルぐらいもらえる。うまく行けば、半年で、7000マイル貯まるよ。オフシーズンだと、これで、往復の切符、もらえる。
エアマイルで日本までのチケット取ろうと思ったら14000マイル必要だった。クレカで$12使うと1マイルだから$168000使うと行ける。
132
メトロはオンタリオならね。
ケベックはRBC系MOIポイント。他はメトロが少ない。あとREXELドラッグもエアマイルやめちゃったような気がするけど。
BMO調べたらキャッシュバックエリートカードの方がよさそうだよ。
昔はエアマイルよかったんだけどね。
残念。
133
それ下位カードならね。
エリートカードなら最低倍以上割はいい。
しかも航空マイルもまかるんだけど。
万人向けじゃない。
タンジャリンの下位カード持って実績作って収入上げてエリートにあげてもらう方がカナダの平均年収ぐらいの人には現実的。
あとはポイント等に期限がないカードか、キャッシュバック、飛行機に特化するならTDエアロプランかRBCウエストジェットがいいかも。
荷物無料、会員向けセールがあったりするから。
※カードや時期、条件あり。
だけど、ポイントで得をしたいのなら年会費ペイして余りある額を使わないと年会費無料のカードの勝ち。
カードだけならね。あとキャンペーン使えば三分の二ぐらいにはなるんじゃない。
ならタンジャリンの方がいいのかと。
そんじゃなきゃBMキャッシュバックカードの下位カードに入って実績を積んで収入上げてBMOのキャッシバックエリートカード。
本当に用途によるんだよ。
カナディアンタイヤでガス入れて、自動車の修理して、オイルも変えてならカナディアンタイヤで4%もらえる下位カードに入って上に上がるのを待つ。
飛行機なら航空会社提携カード。
航空券そのカードで買うと一定日数海外旅行保険つくのなら年会費回収しやすいし、荷物一個無料。
マイルやキャンペーンを気にしたくないのならキャッシュバックカード。
3万ドルとかいつもまとめて使うのならアメックス。
とりあえず何にでも使えるポイントで、いざとなったらカードの利用料金さえ払えるアビオンとかで銀行口座管理手数料なしとか色々あるからね。
向いたの作らないとあんまり意味ない。
こいつ間違った情報を何度も垂れ流して、間違いを指摘されても認めないのな。そんな簡単に日本行きのチケットを買えるほど貯まらないよ。毎年なんて無い。
どこのカードでも使えばね。
あと工夫だな。それと航空会社の上級会員になるのが必須じゃない。日本までのフライトをタダでゲットするなら。
自分は2回日本に家族でいったら一回マイルで日本に行けるペース。
それもギフトカード買って、ボーナスマイルもらって、実飛行マイルもらって合計でね。
大体二人で1回行くとプレミアエコノミーで一回2800ドルぐらい。
2回で5600ドル×2人でカード5600×二人×エア・カナダ倍マイル×2回。実飛行マイルA×2回-26000マイル、ボーナスマイル12000マイル、これでエコノミー、一回分ぐらい。
上級会員向けの割引もフルに使ってる。
カードだけで行くのきついよ。普通の使い方だと。
BMOのおばさんは知らないけど。エアマイルのカード上級会員ならワイハまでで最低3万ドルは使わないと厳しんじゃない。ボーナスキャンペーンをフルに活用して。
タダだと気分はいいとは思うけど。
飛行マイルもらうって事はAeroplan?それだと日本行きは50kポイント以上いるよ。しかも税金などを現金払いにして。全部マイルで払うならもっとポイントが必要。
エアマイル調べたらトロントからハワイまでで3600マイルほど。現金だと532ドル。上級会員なら12ドル使って1マイルだから、43200ドル使えば行けるね。43200ドル使って532ドルのチケットとすると還元率は1.2%くらい。
149,オタクほんとにエアーマイルのこと何も知らないみたいですね。今まで使ったことないでしょ。計算の仕方全く理解できてませんよ。ハワイの3600マイルは、まあまあ合ってる。あとは全て間違いだよ。