トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐176 (トロント) 2024-03-02 00:45

174, カードが場所によっていいとか悪いとかあるわけないだろ。この間抜け。

なにを一体お前は考えてるんだよ。カードはどこに行っても同じなんだよ。。信じられないよ来んな馬鹿。

返信‐177 (トロント) 2024-03-02 01:02

あるよ、チャイナタウンいって現金でしか駄目よとか、アメックス大キライ地域。

どこどこのマスターカードで払うと当店のポイントは倍付けします。
カードの両替利率格安です。このホテルチェーンで使うとステイトメントクレジット。ソービズ系で使うと10ドルクレジット、、、、、

加盟店とのシナジーなんだよ。
だから場所は大事。

返信‐178 (トロント) 2024-03-02 01:24

おまえそうとうの馬鹿だな
場所ではなくてカードの種類を言ってるんだろ。

そんな馬鹿でよくここで生きていけるな。


ほんと救いようのない馬鹿だよ。親の顔が見たいとはお前の事言うんだよ。ほんと馬鹿。

返信‐179 たかし (中国人女 together) 2024-03-02 01:26

アメックスはセゾンが運営してるよね。

アメックスややこいけど、abroad insurance良いよ。

insuranceはquick responseだからさ

返信‐180 (トロント) 2024-03-02 01:27

銭こ君が活躍出来る場所を奪おうとするなよ。数少ない場所を。可哀想だろう。

返信‐181 (トロント) 2024-03-02 01:44

> カナダ人のセールスも勉強してないし、消費者もあんまり調べないから。

は?説明されても理解できていないだけだろ。普通に説明されて口座作ったぞ。

返信‐182 (トロント) 2024-03-02 01:49

インド系とか、これは傾向で全部ではないけど、嘘までいって売りつけるアドバイザー多いけど。それと同じ部屋にいると臭い。

頭に来たので、私は宗教上の問題がありますので悪いけど、別のアドバイザーお願いしますって支店長にいったらもうこなくなってけど。

返信‐183 (トロント) 2024-03-02 01:49

だーかーらー 銭こ君には気を遣ってやれよ。少しは。お前ら本当に本当に。。。活躍出来る場所を奪おうとするなよ。数少ないの!!!

返信‐184 (トロント) 2024-03-02 01:53

というかさ、お金のことに関しては広東人がいいよ。
私もハッピーあなたもハッピーってやってくれる人が多いから。
若くてかわいいと野心あってきついけどね。

インドだと、アドバイザーはハッピー、お客は最悪ってパターンが多い。
自分の利益に正直すぎ。

返信‐185 (トロント) 2024-03-02 02:03

偏見の塊の爺。

返信‐186 (トロント) 2024-03-02 02:06

いやー、インド人は正直だよ。自分の利益に。特にアドバイザーになるような人達は。
これにはガイアナやシンガポールにインド系として入ってカナダに移民した人達でヒンズーに限る。

理由は簡単で、カースト高いんだよ。東洋人なんかクソ、バカ、騙して取って金取っていいバカの象徴。カーストが原因。

返信‐187 (トロント) 2024-03-02 02:07

お前らいい加減にしろよ!銭こ君のことを少しは考えてやれ。想像力なさすぎる。

返信‐188 (トロント) 2024-03-02 02:12

187
これ以上やめておいた方がいいかい。
本当のことを言うと叩かれるけど、事実だからねー。
カーストはインドの恥じと差別の象徴で、我々はだましたりレイプしてもいいカーストくらすなのよ。黄色い人達は。

これはイギリスが中国や東アジアを侵略するのに都合がいいようにインドの宗教者と結託して宗教を変えた結果。女に対しても同じ態度が多い。

二世、三世はまともなの多いけどね。
で、金融をやるインド系のカーストの人はそのインドの中でもカースト高め。

バカだましてやるの態度で、子供扱いされて、よくわけのわかんないもの売りつけられるよ。

返信‐189 (トロント) 2024-03-02 02:17

188 私は どいつもこいつもったく 銭こ君のことを少しは考えろ 想像力がなさすぎる と言っているんだよ。

活躍の場を奪うのもほどほどにしないと無敵の人が出てくるだろう。今の日本の中年にもいるだろうそういうのが。

返信‐190 (トロント) 2024-03-02 02:22

いいよ。今ちょっと、旅行控えてるから家にいて暇なだけだから。

実はエアカナダに17往復の予約があってその他航空会社に3往復予約があってピーチにも予約がある。
人生最後だから、お金を惜しまないで行きたいことにすることにしたから。
それ今月から始まるから。

で、悠々自適で金あっていいねと思うだろう。
全部で1万3400ドルとホテル代先払いで、あと食事代と交通費。

ニュー台湾ドルがカナダで入らないのでバンクーバーで探してみるつもり。

返信‐191 (トロント) 2024-03-02 02:24

全然よくねえよ。

返信‐192 (トロント) 2024-03-02 02:30

だけどここまで究極にマイル集めるとかなりの往復は無料で、しかも1万4千ドルで航空券代だけなら済んじゃうわけよ。
だから、何事も究極までやる人が成功するの分かるだろう。
細かく、究極までやれば道はあるんだよ。修羅の道っていうのがね。

で、これ他の人ができるか分からないけど、マイナス400万スタートの人で自己破産しようか考えた人が世界旅行ができるようになっちゃうんだから。

工夫次第じゃない。

返信‐193 (トロント) 2024-03-02 02:31

191の補足 悠々自適で金ある大人に囲まれて育ったので、今更似たような人にいいねとも何とも思わないよ。

インターネットサイトなんて誰が誰で、本当に似たような人なのかは不明だし。

それよりどいつもこいつも少しは想像力を働かせて生きないとドンドコドンドコ無敵の人が世の中には出てくるよ。呆れた。

返信‐194 (トロント) 2024-03-02 02:35

192 個人的には、そもそも何のマイナスにも無縁で尚且つ世界旅行を普通にする人達しかリアルでは縁がないよ。或いは現役時代から仕事と観光で普通に沢山出掛けるパターンか。


銭こ君の心の闇をいい加減にどうにかしたら。

返信‐195 (トロント) 2024-03-02 02:38

192 どんな分野にも道は必ずある ということを理解できて良かったじゃない。随分遠回りして時間かかって苦労した感じがあるけど。

まだまだ修行しないとダメだよ。色々残っている。

返信‐196 (トロント) 2024-03-02 02:43

あなたは例外だから。だけどもっと高次元の自慢しない、僻まれない、いじめられないようにする修行はしてきてきたでしょう。

だから、皆、心の闇はあるよ。

自分は高低差が激しくて、新富裕層には入るかもしれないし、過去は貧困層でもあったし、長いこと中流層だったからさ。ようやく上の下の付き合いができるようになったかなぐらい。修羅の修行だよね。究極みたいな。

返信‐197 (トロント) 2024-03-02 02:46

私は例外ではないよ。もっと例外の大人達 他人様に囲まれて育ったからね。

上中下君はいい加減に心の闇をどうにかしたら。まあ平たく言うと修行だよ。

返信‐198 (トロント) 2024-03-02 02:48

>実はエアカナダに17往復の予約があってその他航空会社に3往復予約があってピーチにも予約がある。
>人生最後だから、お金を惜しまないで行きたいことにすることにしたから。
>それ今月から始まるから。

人生最後とは!?

返信‐199 (トロント) 2024-03-02 02:50

最後は最後だよ。大丈夫か?大丈夫じゃないか

返信‐200 (トロント) 2024-03-02 02:57

大丈夫だよ。やりつくした次の目標みつけるから。

ただ、やりつくさないと納得しないのよ。性格的に。
だからマイルでもなんでもえげつないぐらい本気で3年ぐらいかかってるんじゃない。
ここまで来るのに。

で、そういう目標ができると、ああ、まず今月は8000ドル作んなきゃ。
って必死で株とかやるわけ。で、何か月も待って、いろいろやってみて、工夫して、シナリオ書いてお勉強して、数年後気が付いたら43000ドルへそくりがあった。

そういうタイプ。
追い詰めないと究極まで怠けるから、自分で自分を追い詰めるタイプ。
だけど、結果いいぞ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示