カナダ掲示板 (留学) - No.260919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

日本人はどうしてこうも英語が下手なんですか?

(トロント) 2024-04-17 03:23:21

さっきテレビでトロント空港でストライキをしてるインド人従業員の人たちアクセントありますがインタビューでみんな英語問題なく話してます。日本人だとこうは行かないと思います。どうして日本人は英語が全くと言って話せないんでしょうか?

返信‐51 タイ人英語下手。マジでな (トロント) 2024-04-18 21:14

タイ人もわからんで

返信‐52 (トロント) 2024-04-18 21:19

↑相手にどこでもされないからって他を荒らしに来るな。
いないほうがいい人間に認定されるよ。

返信‐53 (トロント) 2024-04-19 00:15

52, あなたに激しく同意。こいつは孝という大馬鹿なんだけど、何処でも相手にされなくて、このサイトで馬鹿な投稿繰り返して、ただここを汚染してるだけの糞人間です。

誰からも相手にされなので、此処に来て糞をして他人に迷惑をかけています。

他人から完全にむしされてます。

返信‐54 璃奈白ギャル アゲハ系 Gucci好き♥ (プリ機) 2024-04-19 02:47

たかしは達人? なんかの?

返信‐55 (トロント) 2024-04-19 03:52

大事なことは文部省、現場の英語の教師たちが日本人が英語喋れない理由がわかっておらず、頓珍漢な教え方をしているところに問題があると思う。よく日本の英語と中国の英語比較して、負けてるとか騒いでいるけど、日本人が中国人の英語に叶うわけがない。中国語と英語は全く構造的に同じだから、中国人が英語話せても当たり前。関西人が関東語を喋るようなものだなら、誰にでも喋れる、

返信‐56 (トロント) 2024-04-19 04:22

関西と関東でそれほど言葉は変わらないだろ。中国語と英語の差と比べるのはやりすぎ。

返信‐57 (トロント) 2024-04-19 04:42

一般的に言って、関西の人間が関東弁喋るのは上手なんだけど、関東の人間は、関西弁喋れない。ホント下手くそ。

返信‐58 (トロント) 2024-04-19 04:55


英語がイマイチだから「日本語の良さに気が付きました」とフォローになってない言い訳をする人多いですよね!(笑)

返信‐59 (トロント) 2024-04-19 05:28

関西弁というのは何千年も日本の標準語だったし、関東のど田舎の方言が今の標準語だなんて、納得行かない。関東の人間はあまり大きな顔しないほうがいい、

返信‐60 (トロント) 2024-04-19 05:33

58

日本語の良さに気が付いたって誰が言ってる?

返信‐61 (トロント) 2024-04-19 05:35

そういうこと言わない。それ言い出したら古大和語は沖縄の方言なので。
どこもそれぞれ特色あっていいじゃない。

津軽や仙台の皆さん、皆さんはフランス語の発音の天才です。ぜひフランス語を勉強してなんちゃってフランス之首都なんちゃってパリのモントリオールにお越しください。

返信‐62 (トロント) 2024-04-19 05:42

モントリオールはなんちゃってパリではありません。カナダのモントリオールです。

返信‐63 (トロント) 2024-04-19 05:45

とうほぐのメンツはもう既に花の都パリに驚くほど沢山いるよ。フランス語ペラペラ



山形県のメンツはドイツに沢山いる。

返信‐64 (トロント) 2024-04-19 07:35

>日本語の良さに気が付いたって誰が言ってる?

英語がイマイチなのは確かみたいですね。(笑)

返信‐65 (トロント) 2024-04-19 10:18

というか、英語できてもフィリピンとか韓国とか貧乏なのが多いので。
それほどメリットでもないのでは。
通じちゃ普通の人。

カナダではボンジュールできると同じ仕事でも単価高いので2つできれば別ですが。

返信‐66 (トロント) 2024-04-19 10:23

通じるだけでは

返信‐67 (トロント) 2024-04-19 10:25

なお英国系の上の階級の人はインチキフレンチではなく教養としてちゃんと仏後話す人は多いよ。
性格悪いからケベコワの仏語を笑ってる。

返信‐68 (トロント) 2024-04-19 10:27

じゃあ、大して金持ちでもないのばかりなのに、英語がも出来ない日本人は最悪ですね。これから先はないな。

返信‐69 (トロント) 2024-04-19 10:42

日本というか、日本人はこれからだめだよ。とにかく年寄りが多すぎる。大胆な制作で、変えないと、ほんと、あの国潰れる。それかもうすぐ、震度9の大地震が来るし、

返信‐70 (トロント) 2024-04-19 11:03

67 爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね

返信‐71 たかし ホテルの朝食サービス糞。 (トロント) 2024-04-19 11:15

need to sleep for me now definitely


japan is safe so i wanna stay welcoming old age.

For old country various mean


マジでタイはボロい


Tailand just just just look poor but hugely ..... .immensely......enormously......largely.......greatly
so many shops.



nooooo

i have to learn small Tai language.

it is how much is it?

descount?

what taste?

you are pretty.





返信‐72 (トロント) 2024-04-19 14:21

たかし、おまえみたいな馬鹿に人のトピ荒らされて皆迷惑してる。

いい加減にゴミ投稿はやめたらどうだ。 自分のあほな投稿に自分で投稿すればいいだろ、この馬鹿。早く死ね。


返信‐73 (トロント) 2024-04-19 16:43

無視するのが良策ですよ。反応すると意地になって増長させます。

返信‐74 (トロント) 2024-04-19 17:16

震度9とかないから。
マグネチュードならあり得るけど。

返信‐75 t (ビクトリア) 2024-04-19 17:50

Who

you stay in hugely my loved even mind on long time.

i want to know that where it is eating?




返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示