カナダ掲示板 (留学) - No.260919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

日本人はどうしてこうも英語が下手なんですか?

(トロント) 2024-04-17 03:23:21

さっきテレビでトロント空港でストライキをしてるインド人従業員の人たちアクセントありますがインタビューでみんな英語問題なく話してます。日本人だとこうは行かないと思います。どうして日本人は英語が全くと言って話せないんでしょうか?

返信‐351 (トロント) 2024-04-22 21:39

346 自意識過剰婆 はカナダに住んだこともない人だから、知らないんだよ。

返信‐352 (トロント) 2024-04-22 21:40

351 それは困ったねぇ

返信‐353 (トロント) 2024-04-22 21:41

ああ、理想で言ってるんだ。

返信‐354 (トロント) 2024-04-22 21:42

マーカム命の自意識過剰爺と、日本在住の自意識過剰婆がバトっているの?

面白いね。

返信‐355 (トロント) 2024-04-22 21:43

みんなもう一度カナダの復習をしましょうね。
大した国じゃないよ、楽しいけど。
カナダに来るとブスになるわけ。
https://youtu.be/5ltb3SIgXKA?si=BAF-wfrRu2VV63zg

返信‐356 (トロント) 2024-04-22 21:47

マーカム命の自意識過剰爺が考えているより、ここの皆さんは余裕のなせる技故に優しいし賢いから、今更その復習は必要ないの。見ていてわからんか?ったく

返信‐357 (トロント) 2024-04-22 21:47

マーカムは昔はよかったよ。
ウサギや厩舎があって馬がいて。
今はポートペリーとかの方が個人的にはいいぞ。住むにはいいところだよ。
マーカムは、あの中国人がお行儀がよくなっちゃうぐらいいいところだ。

返信‐358 (トロント) 2024-04-22 21:49

マーカム命の自意識過剰爺と日本在住の自意識過剰婆 バトれバトれ~

返信‐359 (トロント) 2024-04-22 21:59

純フェリピーナっつてね,、間合い混血ではまあ混血ではあるんだけど今の大統領 みたいな感じ系列だと、大人になっても少女みたいななんだよ。よく言うとね。
あんまり欲はなくて、お仕事お仕事って楽しくやってる。
だけど急がせたりすると、、、、、、

やっぱ白めの華僑系が硬いよね。タイもそうだけど。

でもいい国ではあると思うよ。華僑であることは絶対に忘れないけど、タイと同じであの中国語を忘れちゃうんだから。

でもお金の世の中なので、少女系は欲がないから勝てないよね。

返信‐360 (トロント) 2024-04-22 22:01

350


誰に対するコメントか書くって基本が分からなくて、あれとかそれとか言う言語障害の人がいるな。

あれがそれだからあれやっといて。

返信‐361 (トロント) 2024-04-22 22:04

この人種はこうだみたいなステレオタイプ刷り込み型の人っているんだね。

返信‐362 (トロント) 2024-04-22 22:04

アレでコレがアレしてアレな爺

返信‐363 (トロント) 2024-04-22 22:05

360
文句は一流でケチばかりつけて楽しいだけだろう。まともな答えは1つもない。
全部上から目線。
たいそうお偉いんだよね。
あなた誰、So What?
だから何?

返信‐364 (トロント) 2024-04-22 22:06

>日本在住の自意識過剰婆がバトっているの?

フェイスブックで、日本からカナダの白人を見つけて結婚して、カナダに住む事を夢見て、この掲示板で情報を得てるんだよ。

返信‐365 (トロント) 2024-04-22 22:06

361 何々はこれこれの傾向が高い と聞くと ガーっとその話を99、5%信じてしまう単細胞生物のことですね!

返信‐366 (トロント) 2024-04-22 22:07

363 君たぶん人違いをしているよ。

返信‐367 (トロント) 2024-04-22 22:08

それもいいけどさー、無理だと思うよ。
中国さまのお陰で人気消滅中だから。
チャイナや台湾狙った方が確率はあがるよね。

返信‐368 (トロント) 2024-04-22 22:08

364 なるほど

返信‐369 (トロント) 2024-04-22 22:10

マーカム命の自意識過剰爺と日本在住の自意識過剰婆バトれバトれ~

返信‐370 (トロント) 2024-04-22 22:14

360さんは爺に親切なぐらいだよ。ほかの人たちは呆れてどうでもいいと思って放置しているのだから。

面倒くさいから普通は放置。リアルでもあるでしょう?作法を知らないよその子供を、呆れて見ているだけで面倒くさいから放置って。

返信‐371 (トロント) 2024-04-22 22:15

370は363の爺宛

返信‐372 (トロント) 2024-04-22 22:18

363は自分がまともな答えをしているつもりなの。一生懸命なの。答えが何であれ真面目なつもりなの。

返信‐373 (トロント) 2024-04-22 22:20

なんだそりゃ

返信‐374 (トロント) 2024-04-22 22:32

373は363がふざけていると思ってる?

返信‐375 (トロント) 2024-04-22 22:43

はい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示