カナダ掲示板 (留学) - No.260919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

日本人はどうしてこうも英語が下手なんですか?

(トロント) 2024-04-17 03:23:21

さっきテレビでトロント空港でストライキをしてるインド人従業員の人たちアクセントありますがインタビューでみんな英語問題なく話してます。日本人だとこうは行かないと思います。どうして日本人は英語が全くと言って話せないんでしょうか?

返信‐426 (トロント) 2024-04-25 00:14

というか、ケンチャナ系の方が可能性があると思うよ。でも年齢的に駄目か。

返信‐427 (トロント) 2024-04-25 00:17

というか、銭こ君が楽しんでくれればそれが一番だと思う。

返信‐428 (トロント) 2024-04-25 00:20

勿論銭こ君が楽しんでくれればそれが一番なんだけど、銭こ君も案外粘膜のこすり合わせ系の話に固執する事が多いからなあ。。。。。

意外だよ。どうにかならんのかいな。

返信‐429 (トロント) 2024-04-25 00:30

いいじゃない。それが人間という動物ですので。
ただし、AVで人間は生殖機能がヤバことになってるので、少子化はすすむね。

カナダもモスリムとかインディアとかのAVヺ思いっきり普及させて子供作らいないようにすればいいのにと思う。

返信‐430 (トロント) 2024-04-25 00:33

429 まあいいや。それより銭こ君の新作 ヲ に点々 が輝いていて目がチカチカしてきた。

返信‐431 コンド厶 (トロント) 2024-04-25 00:35

最強のコンドーム

Strongest Condom, Prove it....

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示