トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐51 (トロント) 2024-03-30 18:50

駐在は既婚者なのに独身と嘘ついて女やっちゃうおじさん多いかな。

ジャパレスオーナーはワーク出す、移民申請も手伝うとか嘘ついてやらせてもらうやつが多いと思う。

何にしてもクズだよ(笑)。

返信‐52 (トロント) 2024-03-30 19:11

中国人オーナーでビザあげるからバングラディシュに行けといってタダ働きさせたり、韓国人オーナーで統一教会に入信させようとするのもいるので、何人でもクズはクズだよ。

返信‐53 (トロント) 2024-03-30 19:16

このトピはやばい日本人男性を、個人情報は出さないようにしながら女の子に注意喚起をするものです。

中国人や韓国人の話しがしたければ、ご自分で別トピを作って下さい。

返信‐54 (トロント) 2024-03-30 19:25

人身売買もあるカナダで日本人だけに限定するのは逆に危険だよ。

韓国系も中国系もヤクザ組織はあるんだからね。

どこの人でも等しく警戒しないと駄目。
もちろん日本も。

それと統一教会が多いの。一番韓国人のオーナーは軽快で合同結婚式に売られちゃうよ。

返信‐55 (トロント) 2024-03-30 19:28

警戒して、

よかれと思って、あなたの幸せだと思って入信させようとするので。
かなり厄介。

報道でよく分かってるよね。

返信‐56 (トロント) 2024-03-30 19:37

駐在やジャパレスオーナーの悪行の手口をバラされると困るので必死(笑)

返信‐57 (トロント) 2024-03-30 19:58

だな。

返信‐58 (トロント) 2024-03-30 20:12

いいや、どこもヤバイよ。
等しく警戒しないとね。
海外だから。ビザ餌にする手口も同じ。
宗教に勧誘するのも同じ。

愛人はいいんじゃないの。同意してるなら。女の子の方もパパ活してるんだし。

偶然新車みつけたら凄いフレンドリーで自分でさえもドン引きするぐらいだったし。

返信‐59 (トロント) 2024-03-30 20:29

>駐在は既婚者なのに独身と嘘ついて女やっちゃうおじさん多いかな。

確かに30歳前後で、ワーホリで来た女子が、カナダで独身の駐在と知り合って、結婚できたら、いい話かもしれないね。駐在はカナダでは底辺だけど、日本の婚活マーケットでは上位にいるし。トヨタとか物産の人と結婚できたなら、白人と結婚した人よりは劣るけど、カナダに来た甲斐はあるかもしれない。日本は30過ぎた女子の婚活は大変だから。

返信‐60 (トロント) 2024-03-30 20:33

どこもヤバいのなら、誰がどんな返信しても否定せずに温い目で見守れるはずですよね(笑)

返信‐61 (トロント) 2024-03-30 20:34

カナダも婚活は大変だよ。
価値観が変化したから。

半分離婚する現実で子供はそれ見てるから永遠の愛とか、夫婦という価値観が崩壊した。子供欲しいもアホくさー。
若くても避妊手術しちゃったりもまあまあいる。

結婚したがらないよ。もっと自分ののためだけに生きたい。
それがZ世代。

返信‐62 (トロント) 2024-03-30 20:34

59 脳内に色々な人種が沢山住んでいるおばさん 人口過多婆

返信‐63 (トロント) 2024-03-30 20:35

61 相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね

ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから

返信‐64 (トロント) 2024-03-30 20:37

婆はそれにしてもあまりにも早く生まれ過ぎたわあ 椅子から半ケツ ズリってずっこけた

返信‐65 (トロント) 2024-03-30 20:39

というか、カナダって集団左遷みたいなところだから。物産でもメーカーでも。
本当の駐在のエリート狙うなら売上が多い4つの国じゃない。
中国
アメリカ
イギリス
ドイツ
ブランド志向ならそれが順序。

愛が先だよね。
馬鹿?

返信‐66 (トロント) 2024-03-30 20:40

どこもヤバいのなら誰がどんな返信をしても温い目で見守れるはずですよね(笑)

返信‐67 (トロント) 2024-03-30 20:41

というか君は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね

ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから

返信‐68 (トロント) 2024-03-30 20:42

ブーメラン爺と脳内人口過多婆は仲良くしろよ。

返信‐69 (トロント) 2024-03-30 20:47

というか、というか君は典型的な勉強不足だね。二軍三軍で手を打つということは日常生活からよくある事だから。オーストラリア等ワーホリ巡りして適当な所で手を打つ女の人はバカではないでしょう。

返信‐70 (トロント) 2024-03-30 20:48

65さん

カナダ駐在でも出世した人はいるんですけどね。。。

返信‐71 (トロント) 2024-03-30 20:48

カナダに来ている若い女子が愛なんて探しているわけないだろ。結婚したいのは、金か永住権目当て。どっちかが手に入ればサッサと離婚するよ。それが手に入らなかったから文句を言っているのだろう。

返信‐72 (トロント) 2024-03-30 20:50

最近の日本の若者はエリートでもレベル下がっているそうだから、女の人も妥協するんだろうね。別にいいんじゃない

返信‐73 (トロント) 2024-03-30 20:53

二軍三軍で手を打つ 手堅くしぶとく地道に生きるって仕事面でもよくあることなんだけど、爺はギャンブル脳だから理解したくないだけ。(笑)

返信‐74 (トロント) 2024-03-30 20:54

家柄とか学歴とかが緩くなって自由が増えてよかったんじゃない。
いい時代だよ、上司や会社に相手を強制されたりもなくなったしね。
干渉もほとんどされないでしょう。
男女共、選択の幅が広がった。

返信‐75 (トロント) 2024-03-30 20:56

73
ブランド志向のババアにはそれはバカなことにみえるらしいよ。
あくまでも一流ブランドしか選ばないんだって。
で、自分は惨めにカナダにいるのに。

ブランドならたいした国じゃないから。ブランドとかを追い求めないいい国なんだし。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示